英国が隣国の最低な提案に激怒し衝撃の真相を暴露!更に大使館前にある物を起きお隣さんは顔面蒼白!

増え続ける隣国の女性像はじまりは2011年隣国が女性の像を自国の首都にある日本大使館前に設置したことで、お隣さんによる女性像の設置はどんどん活発化していきました。一方、お隣さんと日本政府の間では、2015年に女性問題に対する「最終的かつ不可逆な解決」の合意がなされました。この合意には、日本からは改めてのお詫びや支援金の支出を行うとともに、今後、国際社会においてこの問題について お互いを非難したり批判したりすることは控えることも盛り込まれていました。

しかし、翌年の2016年には50にものぼるお隣さんの地方自治体が、「日本の悪い行いを伝えるため」として、お隣さん国内のみならず、海外の姉妹都市に女性の像を設置することを表明しました。そしてこの像は増え続け、2021年現在に確認が取れているだけでも、お隣さんの国内で100体以上、海外では20体以上が設置されています。当然日本側は抗議を行いましたが、お隣さんはこう反論しました。「これは我が国の被害だけではなく、戦争における女性に対する普遍的な加害を象徴する像だ。」

しかし、女性の像はお隣さんの民族衣装を着ているので、普遍性があるとは言い難いのではないかと日本では懸念する声もあがったようです。また、女性の像を「平和の像」と名付けたために、事情をよく知らない海外の人には、銅像の撤去を要求する日本があたかも平和に反対しているかのような誤解を与えてしまっているといった意見もあるようです。このように女性問題への取り組みを続けていたお隣さんですが、イギリスから『ライダインハン』についての声が上がりはじめるとともに、頭を悩ませることとなります。

さて、ここで出てきたライダイハンとは 一体何のことでしょうか?ライダイハンとイギリスの活動家2017年9月12日に、イギリスの市民活動家であるピーター・キャロル氏が呼びかけ人となって、『ライダイハンのための正義』という名の団体が設立されました。この団体は、ベトナムにいるライダイハンとその母親が過酷な人生を送っている実態を世界の人々に広く知ってもらうために設立されました。そもそも『ライダイハン』とは、先にベトナムであった戦いで、お隣さんの兵士がベトナムの女性に良くないことをして生まれた子供のことをいいます。

そのライダイハンの数は3万人ともいわれています。お隣さんの兵士たちは戦いが終わるとすぐに帰国してしまったので、現地に母親と子供が残されてしまいました。ライダイハンについてはベトナム社会の中での偏見も多く、生きていく上で母と子供の両方が大変な苦労を味わったといわれています。これはお隣さんによる「戦争における女性に対する普遍的な加害」とも言えるのではないでしょうか?しかし、このことはお隣さんの国内では長らくタブー視されてきました。

ベトナムに兵士を送ることを決め、1979年まで政権にいた朴正煕大統領は言うに及ばず、1980年から1993年まで政権にいた全斗煥大統領と盧泰愚大統領もベトナムでの戦いを指揮した経歴を持っていました。そのため、お隣さんの国内ではベトナムでの兵士の活躍は取り上げられるものの、良くないことは長らく「無かったこと」として扱われてきたようです。お隣さんのリベラル系メディアが、ベトナムで自国の兵士が行なった様々な行いについて、告発をしたことがあります。しかし、これは退役した兵士たちの批判を受け、最終的には2000年6月に退役兵士たちが本社を襲撃するという事件に発展しています。

兵士たちは「立派に戦った国家の英雄」でなければならず、悪い歴史などあってはならないという主張を持つ退役兵士の団体は現在でも16万人もの構成員を抱えています。そのため、お隣さんの国内では真相解明を訴える声は押しつぶされてしまったようです。 2009年にお隣さんの国会はベトナムでの戦いに行った人をこのように讃えました。「世界平和の維持に貢献した勇士」これについてベトナム側が、猛反発しました。 「我々は被害者である。あの戦いの目的が、なぜ世界平和の維持なのか」こうしたお隣さんの姿勢は、やがて世界での疑問を産むことになったのです。

正直、ライダイハンの件はベトナムとK国の問題です。日本人が何か言ったところで無駄ですね。
しかし、K国はまるで理解して無い。無信用国家に対して、何故対話する必要が有る?後はK国の信用を得られる行動と証明でしかない。話はそれからだ。

ライダーハン問題は先の第一次、二次の大戦に関わった戦勝国は表に出したく無い傷だよね、日本に責任を押し付けて置ければ批判されないからね、

よく考えないで いつも身勝手な言い分 ばかり振りまく そのような国は日本だけじゃなく 国際社会の国々も相手にしないんじゃないのかな

やはりこの国とは断交が望ましい。常に自分勝手な理屈で他国を非難し続ける。海外の国民は外国のことなど知らない。嘘を言い続ける国があるとは信じられないことだが、真実です。嘘を言い続ける国とは断交しか方法がない。この国とは憎しみしか沸かない国になっていく。

世界中に拡散! その被害者の方々に損害賠償命令! これは本当にひどい話だと思う。隣国民も皆知るべき。事実を隠すためにお金を貰って働いていた慰安婦を完全な被害者にしてジャパンバッシングって、なんとか被害者の人生に償いを。

アメリカの要請で、いわば傭兵としてベトナム戦争に参加したお隣さん、アメリカ軍の公式文書にも残っている、ベトナム人の女性、子供、お年寄り、に対する極悪非道の残虐行為がもう直ぐ全て明らかになる、日本による徴用工、従軍慰安婦、等全て捏造で有る事も詳らかになるだろう

ライダイハンの問題は韓国だけでなく米国にも関係してくる、米軍も同じ様に民間人に対する殺人、強姦などをベトナムでやらかしていて、記録も残されている
がそれに輪を掛けての悪事をしてきた韓国は今後世界中から非難されることでしょう。

まともに付き合える相手ではなく「助けず、教えず、関わらず」の「非韓三原則」を官民ともに粛々と徹底して行くとともに、不当な反日攻撃に対しては断固戦って参りましょう。ライダイハン問題は絶好の反撃の機会です。全面的に支援して行くべきです。

こいつらは民間人を襲うことをなんとも思っていない
それは日本兵だった時代から変わっていない
だからこいつらのために売春婦を用意する羽目になった
仮に売春婦が被害者だったとしても、加害者も同胞なので、日本には関係のない国内問題でしかない

自分が生まれも育ちも韓国だったら、客観的に見て、擁護のしようがない、救い様がない頭イカれた思想になってたのかな… そう考えると恐ろしいけど、この現代に、非人道的な思想を持つ国家が平然と存在している方が恐ろしい。ホントにデメリットしかないお隣さんは、国交断絶すべきだと思うな。

衰えたりとはいえ、かつての大英帝国たるブリカス相手にナメた態度とってると、またまたデフォルトさせられるぞ韓国!そもそもブリ..いや大英帝国時代にイギリスが世界中で行ってきた悪行三昧の数々に比べたら日本..おや?こんな時間に誰か..?

ライダイハンの件で新しい動きがあったのか?と思えば、今までやられてきた事の、ただのおさらいじゃないか。あえて言うと、こんな事をずっとやってるのに、お隣は「一切だんまりの無視」を相も変わらず、今年も、今も貫き続けてる。何も変わってない。それに世界の声自体もそれほど大きくないのが現状でしょ。これだけ無視できるんだから。ベトナム政府が何も言わないのも、韓国政府がベトナム経済とかに何かしらの影響力があるからじゃないのか。きっと裏で脅しをかけてるんだろうと思うけどな。

さすが数カ国から韓国人男性との結婚を法律で禁止までされてる国ですね。4カ国でしたっけ?アメリカもこの問題に言及すべきだと思います。どうせどれだけ証拠を並べ立てても韓国は被害者コスプレする以外能のない連中なんだから。真実を認めさせる努力自体無駄かと。だったら彼らのやってることそのままに韓国政府の対応なんか期待せず『謝罪と賠償』を突きつければいいのです。是非とも日本にお手本を示してもらいたいものですね。戦時下での性犯罪を声高に叫ぶのは結局盛大な自己紹介に過ぎなかったって事ですよね。退役軍人が英雄とは笑えます。ベトナム戦争では韓国軍は役立たずで味方の

ニュースの評価

返信を残す