衝撃的な真実が明らかに!! 秋篠宮家 しかたがない… 小室圭さんに屈服せざ???

「家族全体の苦しみ」美智子さまのご憂慮
秋篠宮さまは昨年11月、「結婚は認めるが、婚約は別」という見解を示された。
「眞子さまと小室さんは、納采の儀などの儀式を伴わない“駆け落ち婚”をし、1億5000万円ほどの一時金も支払われないだろうという見方が強まっていました。しかし、小室さんが『録音する男』であることが判明した以上、秋篠宮家は小室さんに屈服し、希望通りにせざるを得ないでしょう。一時金は支払われ、儀式も行われると思います。小室さんが準皇族的な活動をしたいと言えば、それも認めざるを得ない。
最短のスケジュールである10月での結婚で、小室さんと佳代さんはカネも地位も手に入れることが濃厚になってきました」(前出・皇室関係者)
眞子さまを止められなかった秋篠宮家に、将来の天皇家に声を上げられなかった宮内庁。この結婚に、もう壁はないのか―─。
「皇室のトップである天皇陛下か、平成の30年間で天皇家の要であり続けた美智子さま。おふたりしか、“最後の砦”になり得ません。秋篠宮さまも眞子さまも、おふたりのおことばは受け入れざるを得ないでしょう」(皇室ジャーナリスト)
陛下は今年2月、眞子さまのご結婚問題について“ご両親とよく話し合うように”と対応を促していた。
「国民との信頼関係を誰よりも大切にされてきた陛下と美智子さまが、国民からこれほど不満が噴出しているご結婚をどうお考えになられるか。当初より、眞子さまのご結婚問題は“家族全体の苦しみ”と捉えられ、いちはやく小室さんの性質を心配されたのも美智子さまでした。
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
困った時に母親から助けてと言われて貸したお金を、返そうと言うこともなく何年もそのままにした挙げ句、返す時になって電話のやり取りを録音して返さなくても良いという証拠を録音したり、人として本当に疑いたくなるような行動で、納得できるものじゃない。
こんな人が皇室と関わることが許されない。
とにかく破談を希望します。
秋篠宮家は小室さんに屈服し、希望通りにせざるを得ないでしょう。一時金は支払われ、儀式も行われると思います。小室さんが準皇族的な活動をしたいと言えば、それも認めざるを得ない。
そのような事が本当に起これば皇室の解体に繋がります。
天皇陛下、雅子様の足を引っ張る秋篠宮家は
もう国民の賛同を得られません。
この問題は法律の問題ではなく、人としてどうなのかが問題になっている。法律で自分の正当性をいくら主張しても、これは裁判ではない。人としての品位、品格があるか、誠意ある人かどうかを問われていることが分かっていない。金を返せば、それでいいでしょ的なところもダメ出しをされている。
これ、様々な所で盗聴してるんじゃないのか?
一時脅されてる的な報道もあったくらいだから。
しかも元婚約者とか、お世話になった人に対してのこの行為。
小室文書でも借金を踏み倒したと思われないように、新しい家族の名誉の問題と言いながら、
数日後にはあっさりと覆す。
国民に理解してもらうとか毛頭ないのだろう。
寧ろ、欺こうとしてるとしか思えない。
もはや借金云々でなく、本当にとんでもない人間性を見てしまった感しかない。
隠し撮りされたとしても、どこかに売ったりすれば犯罪だし、脅せば恐喝。
それを恐れて結婚を承諾は違うのでは?
やはりトラブル云々よりも人間性。
記事中にもあるように小室氏本人もそうだが、そんな小室氏を良しとする眞子様の人を見る力に対しても国民はNOを出している。
問題が延びれば延びるほど国民の皇室に対する敬意そのものが失われてしまう。
このような反社まがいの気質の男が皇室の縁戚になって良いはずがないと思う。さっさと破談にして欲しい。弱みを見せるからつけ込まれるのだと思う。反社には毅然とした態度で譲歩しないことが必要だと考える。
録音した内容は不法収集証拠に相当しないの? スカートの中を盗撮する行為と変わらない気がする。仮にも弁護士を目指している人物が借りパクを目論むのみならず、こんな行為をして、しかもそれを堂々と世間に公言するってどうよ
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す