小室さんの 隠れた攻撃性に 宮内庁が驚愕! 隠し撮り音声まであったとは…

今回は『小室さんの隠れた 攻撃性に宮内庁が驚愕! 隠し撮り音声まであったとは…』 という内容でお届けいたします。
世間から大きなバッシングをうけている 小室文章と手のひら返しの解決金。
宮内庁も、小室文章によって 明らかになった小室さんの攻撃性に衝撃を受けていることが 話題になっています。
一体どういうことなのか、見てみましょう。
以下本文
4月8日、小室圭さん(29)が金銭 トラブルについて文書で説明しました。
宮内庁関係者はこの文書について どのように感じたのでしょうか?
「本音を申し上げますと、 彼は随分と「攻撃的”な性格の方だということに気付かされました。
また、宮内庁職員の中には、 これだけ世間を騒がして、皇室全体にもご迷惑とご心配を おかけしているのに全く謝罪がないので、 皇室に対する敬意が欠けていると思っているものもいます。」
小室さんが文書を発表したことで、秋篠宮家の長女・眞子さま(29) とのご結婚問題は、今後進展の兆しを 見せるのでしょうか?
ところで、今回なぜ説明文書を 発表する事になったのか、小室さんの母佳代さんと その元婚約者の間の金銭トラブルに関する
経緯を述べたいと思います。
昨年11月、 秋篠宮さまは誕生日会見で、元婚約者の録音が存在している事 に触れていました。
「多くの人が納得し 喜んでくれる状況の前提として、今までもあった問題をクリアするために相応の対応をする 必要があると申しました。
 
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
小室親子の写真を見るたびに思います。絶対に今上天皇陛下と、皇后陛下雅子様と敬宮愛子内親王と、親戚関係には絶対になって欲しくないです。宮内庁の皆さんもそうおもいませんか?
普通の家庭ならば、いくら娘が望んでも、破談にしてますよ!
秋篠宮家って普通じゃないのでしょうね!
しかし側に小室とが居たら話など出来ないな、小室の事だから全部録音してるのではないか❔、
佳代もそうだが、圭もかなり恐ろしい奴だ、秋篠宮もよくこんな者との結婚を許したものだ、
それとも、秋篠宮夫婦も小室に何か録音されて握られたか❔、いずれ小室が周りに居たら話など
出来ない録音をされて、悪用される。
何食わぬ顔して、小室親子は本当に恐ろしい親子だ。・・・何が何でも小室圭は絶対皇室に
入れてはならない。・・・・会話を隠し取り、録音をする最低な男、小室圭が居たら
令和天皇、皇后の公務にも大きな影響が出る可能性があるし、今後の皇室全体に悪影響が出る。
以前小室が学校で女生徒、男生徒に虐めをしていたと報道された時は疑問だった。が今回の小室の一連のX氏に対する態度で確信した。虐めは本当だった。
録音、録画、その他の世に出たら皇室の信頼が揺らいでしまう情報の流出を、短絡的に心配して庇うより、将来の事件が起こることを重要視した方がいい。
様は人間性の問題です。こんなにいろんな事がでで来る人もいないですねそれでもこの人がいいって言うんだから眞子さんも世間知らずにも程があります‼️親が何も出来ないって言う事事態がおかしいですね
眞子さまを人質に皇室に噛みつき、一生たかりつくすのがこの小室親子の生き方なのか。天が、神々が、この結婚を阻止している。目に見えない力が働いている。
「小室文書」が眞子・小室圭合作ということが明らかになった今、「小室文書」の攻撃性は、眞子の攻撃性でもある。「小室文書」の非礼(陛下にご面倒をお掛けしたお詫び等)は、眞子の非礼でもある。もっと言うなら、小室圭の欠陥は眞子の欠陥でもある。もはや、眞子は小室母子と親しくすることによって、彼らと同じく、真人間から外れてしまったと諦めるしかない。眞子は結婚を諦めて、修道院にでも入る以外無い。
絶対こんな男と皇室がかかわり会ったら先ざき大変なことになります一刻もはやく破談にしてください
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す