上皇さまが放った 眞子さまへ の戒めの言葉 短絡的すぎて…

今回は『上皇さまが放った眞子さまへ の戒めの言葉に一同驚愕!考え方が短絡的すぎて…』という内容でお届けい たします。
小室圭さんが4月8日に文書を発表後、 世間の注目を浴びる眞子さまのご結婚問題ですが、その文書には、「借金は 存在していない」という主張が展開され、「金銭トラブル」について否定し ていましたが、その主張を覆し、今度は一転「解決金」を支払う意向を表明 したことで、さらに世間を騒がせる事態に発展しています。
そんな中、上皇様が眞子さまに対しておっしゃったという衝撃的な一言が話題になっています。
一体どういうことなのか、見てみましょう。 合わせて、小室さんの文書の内容や国民の反応なども併せて紹介します。
以下本文 金銭トラブルについて、小室圭さんが文書を発表したのは4月8日のことです。
国民の多くは納得のいく説明を期待していたのですが、その期待とは裏腹に 論文のような説明文書に、多くの国民は反感を覚えたようです。
文書の中身は、小室さんの母・佳代さんが元婚約者から金銭を受け取った経 緯が記載されていますが、小室さんの主張をまとめると、「貰ったものなの で借金ではなく贈与だったと認識している。」、
「借金ではないのにお金を 渡して解決してしまうと、やっぱり借金だったじゃないかと多くの人に誤解 ーされてしまう、それは自分と母と眞子さまの名誉に関わるのでお金を渡すつ もりはない。」というものでした。
 
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
上皇陛下が裁可を取り消されない限り、この問題は先に進まない。
このように小室家の事実が明るみになっているのだから、取り消されないという事の方が、上皇に対する不信が沸き起こると思います。
圭の留学前から、眞子親子は筋書きに参加している。銀行を辞めた事にも、眞子親子は関与している。圭親子のパトロンを時系列で調べれば、今現在が誰なのかが分かる。そこには完全な皇室特権と宮家利用の実態が隠されている。かなり前から、圭は眞子親子に庇護されている。
小室母は自殺した夫の遺族年金を受け取っていた。
そもそも遺族年金をもらっているのに1円でも贈与を受ければ年金は支払われない。
小室母が元婚約者に送ったメールでは小室母はそれを熟知していたことが分かっていて事実婚をすると年金がもらえなくなるのでその事実は秘密にしておこうと言っている。
事実婚を隠し贈与を受けていた時点で年金詐取の詐欺罪が成立する。当局の捜査を期待する。合わせて夫、祖父母の自殺の件も捜査願いたい。
裁可の取り消し、秋篠宮一家の皇室離脱を強く望みます。
国民は、払うのさえ苦しい現状の中で税金を納め、それを糧とされてる皇室ならそれ相応の『着飾るだけのではなく、心の品格』を求めます。
解決金を出そうと、言い出したのは眞子からです、小室が自ら考えを覆したわけではありません。小室は、借金については以前から秋篠宮家にお金を借りに数回訪問していて、小室家の元婚約者の借金について、もともと小室家の財布が秋篠宮なので、どうするかも秋篠宮家と相談していて、眞子の考えが反映した28枚の公表文章です。解決金についても眞子の判断です。
最早400万借金の事よりも、彼の母親の遺族年金詐取疑惑が大問題かと。
何かを正当化すれば何かに矛盾が生じる。要するに必ず「嘘」がある訳で、一般家庭でも事故物件扱いになる様な輩が皇室との婚姻なんて論外です。
わがまま娘とたかりの小室との結婚よりも、何でも自由に、権力を振り回す秋家に問題がある。税金で小室親子の警護等、とんでもないこと。静かに皇室から出られよ!!
上皇様が言ったかは分からないが、今からすぐに宮内庁政府関係者小室親子の再調査をし裁可を撤退してください。犯罪行為のある方と皇族が親戚になる事が犯しいです、秋篠宮一族も判断が間違っている乗っ取られます!破談をおねがいします!
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す