職員の前 悠仁さまが 紀子さまをで罵倒!? 小室騒動の悪影響により???

今回は『悠仁さまが紀子さまを 職員の前で罵倒!?
小室騒動の悪影響により…』 という内容でお届けいたします。
小室文書の発表による 一連の騒動は他の皇族がたに 大きな迷惑をかけています。
そんな中、あることをした 紀子さまに対して悠仁さまが面罵されたことが 話題になっています。
一体どういうことなのか、 見てみましょう。
以下本文
小室さんの母・佳代さんと 元婚約者の「金銭トラブルに端を発した婚約延期から 3年が過ぎています。
この期間に小室さんからは 2回文書が公表されています。
眞子さまも「お気持ち」を 世間に表明されていますが、世間はお二人の結婚に 納得していないようです。 。
結婚への道のりは 険しいものとなっていますが、問題は この他にもあります。
悠仁さまへの 悪影響が考えられるのです。
4月8日、小室さんが 母・佳代さんと元婚約者の男性との金銭トラブルを説明する 文書を公表しましたが、その内容に世間から 批判の声が上がります。
文書発表から4日後、 文書の内容とは矛盾する方針である「解決金」を 支払う意向を表明します。
起死回生の解決金ですが、今後解決に向けて 進展するのでしょうか。
小室さんの言動が常識離れしている と感じる人は少なくないと思いますが、最近になって世間を驚かす 事実が判明しています。
それは一般人である 小室家の金銭トラブルに眞子さまも 関与されていたということです。
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
眞子様は、ご自分の今日までの振る舞いをなんとお思いか腹立たしい限りです。あの様な親子が何度も赤坂御用地の秋篠宮邸を訪ねたこと事態考えきれません。皇室を気高く敬愛の念をいだいて来たのに汚されたようで許せない気持ちです。
皇室に大変ご迷惑をかけて居ます!!是非早く秋篠宮夫婦・眞子・佳子には皇室会議を開き除籍するべきです!!
国民の声より
紀子さまが、日々、秋篠宮邸で、職員にパワハラを繰り返しておられるのを見て育っておられる悠仁様が、職員の前で、紀子さまを罵倒されるようになるのは、当然の成り行きだと思います。原因は紀子さまにあると思います。
成り上がり母親の敬宮さまへの対抗意識が強くて、悠仁さんの実の姿が全くわからない。
眞子様が、さっさと出ていけば良いだけで、いつまでも皇室に居る必要は無い。一時金も持たずに、身一つで出ていけば良いだけ。いつまでも、何の為に皇室に居るのか解らない。納采の儀は行う必要は無い。そんなに小室と一笑になりたいなら、早く出ていけば良いだけ。宮内庁も何をやっているのだ!もっと、しっかりして欲しい。
悠仁様の養育に秋篠宮家の環境があまりに酷すぎる。仕えている職員に労うどころか罵声を浴びせたり、両殿下の夫婦喧嘩が凄いんでしょ?悠仁様にとって、愛子様が聡明なだけでなく、両陛下に愛情深く慈しみを持って育てられた事や職員に感謝や励ましの言葉をかけて和やかな家族で羨ましいのかもしれない。
ノブレス.オブリージュ。「力」には責任がある。責任が負えないなら「力」も与えない。A宮様は、英国王室エリザベス女王を見習え。お孫さんに対して王室を守るための素早く的確な判断力。
小室へのここまであからさまなロイヤル忖度を、秋篠宮一族はまだ天皇でもないのにしたい放題、国民に寄り添うどころか欺き倒そうとするその姿勢。
もし、宮内庁が今のリスクばかり優先し皇室が小室と縁戚を結び、悠仁親王が天皇になったら弱みをガッツリ裏の勢力に捕まれ、邪魔者は消され、内部まで侵食された皇室マフィアの誕生だ。
私がこんな事を言う立場ではありませんが、眞子様は一般人として 身一つで皇室を出てから 好きなように行動すれば良いと思います。1億4000万を持たせる必要はないと思います。
現時点での一般人の財産を考えてみてください。
この話題は腹正しくて聞きたくありません。
皇室を離脱は、たった今すぐでも当然の状況です。しかし結婚を目的に皇室を離脱しても、数年後、離婚したからと、皇室に舞い戻って来るのは許せませんよ?
悠仁さまも学校で色々な話をする同級生もいると思う。家に帰れば紀子の甲高い声と酒を浴びる秋篠宮、そりゃイライラするよ。自分達のことしか考えない家族、悠仁さまが一番まともでは?
小室圭と眞子さまが結婚したならば、悠仁さまが天皇に成られたら、小室圭を義理のお兄さん。えぇ馬鹿々しくて呼べ無い 結婚するんだら無一文で二度と皇室に来ないでください多くの国民が皇室から離れて行きますよ
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す