【速報】 小室圭さん 衝撃的な決断!!!! 小室圭はぜ嫌われる?

 皇室ニュース

秋篠宮殿下もそのことを耳にして「困った、困った」と言ってたというから、すでにこの時点で小室さんへの不信感を抱いたのだろう。
異変や疑惑があれば、当然、マスコミ各社は動く。たちまち父親の自殺や母親が霊媒師を頼っていたことなどが次々と明らかになる。年末には母親の「400万円」借金トラブルも発覚した。
「母子が住んでいるマンションを訪ねると、持ち家ですが、あまりにもチープすぎて狭いんです。母親がお菓子屋さんに勤務しているというから、そこの一族だと思ったら、現場で作業している人と聞いてびっくり。それなのに、国立市の国立音楽大学付属小学校に通わせるのにアパートを借りたり、6年間で1000万円以上の学費がかかるというインターナショナルスクールに通わせたり、“どうなってんだ!?”と。収入がないのに見えを張っているように感じられて、かなり異常でした。小室家の取材をすればするほど不可解な金銭問題が出てくる。こんな家族が皇族の一員になろうとしているのが信じられませんでした」
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
田中角栄さんは自分の努力で土台を築き総理大臣にまでなった人。人のお金をアテにして金ヅルにしがみついて生きてきた人とは全然違うから比較対象にしたら失礼だと思う。
小室さんがこのままの国民の大多数から嫌われている状態で結婚したら眞子さまの今後が心配ですし、何より国民の支持が高くないと思われますので、皇室のイメージが悪くなる恐れがあるのではないかと感じられます。
母親の手ひとつで、、、育てられてないよね?良心というものが見当たらない子育てですよね。美談にしようとするのは間違いです。これまでの行動、生き方すべてが嫌われる要因だと思います。
小室氏に批判の矛先を向けようという記事は、今更という感じがします。今や、世間の批判は、一般人に対して特権付与と不透明な支出を続けている眞子氏らに向けられています。
私は会見のときから、胡散臭さを感じていました。日本中が祝福ムードになりましたが、私はとても祝福する気分にはなれませんでした。自分の直感は正しかったと今では思っています。
でも、まさかここまでひどい奴らだったとは想像もしませんでしたが。
理由を今さら深掘りする必要はなく、どうしたら破談にできるかを深掘りする記事のほうが、大多数の国民は興味あると思う。
小室さんはなぜこれほど嫌われるのか。
それは和製タマネギ男というか、現代の疑惑の総合商社だからだと思います。更に彼は法律を勉強し、弁護士も常に雇っているのに(この金の出所は何処?)、一切反論せず、彼の近しい人が彼を擁護する発言が出ないことから、疑惑が信用できるようになっていくのでしょう。
いずれにせよ、皇室との結婚は刑事裁判ではないから、疑惑≠真実≠有罪、ではなく、疑惑=破談が正しい思います。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す