絶体絶命!!! 眞子さんの涙に 「結婚は間違いだった」

合否発表の直前には、ニューヨークの弁護士会が学生を対象に募集した論文コンペで優勝したことも報じられた小室さん。
当時、NHKによると、小室さんはかつて勤務していた弁護士事務所の所長である奥野善彦弁護士に、電話で不合格だったことを報告。4カ月後の試験に再挑戦する意向を伝えたと報じられた。奥野氏は眞子さんとも話したといい、小室さんの勉学を支える意思を示していたという。
本誌は小室さんが渡米する直前、小室さんの代理人・上芝直史弁護士を取材。小室さんの再受験について、上芝氏は次のように話していた。
「渡米後は来年2月に行われるニューヨーク州の司法試験での合格を目指し頑張るしかありません。仕事をしながらの勉強で大変だとは思いますが、前回合格しなかったのは学力の問題ではないので、体調を万全に整えて臨むことになると思います」
この記事を読まれて、 どのように感じましたか?
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
雅子皇后の不倫コメント見て異常に対応コメントいれる人いるけど、徳仁と結婚して不倫したとは誰も言ってない!雅子が独身の頃間違いなく外務省の上司としてた!別に良いじゃない、雅子が処女で結婚したとは誰も考えないそれだけ野心は強かった!しかし美智子に見抜かれとことんいじめられた!何もしない宦官のような天皇は助けもせず雅子は精神病んだ!それだけの皇室ですよ!
「異常に対応コメントをいれる人」は、浅はかなインネンつけてるチンピラですよ。 スルーしましょう。
雅子さんはヤワな女ではないでしょう。 29才の外交官、まだまだぺーぺーだったくせに自我やプライドだけは強かったから、ボコボコにプライドを傷つけられ精神病になったのでしょう。
その点、キコさんは健気に美智子さんの真似っこをして皇族の所作を学んできたから、美智子さんから可愛がられたのでしょう。 私に言わせれば雅子さんの所作はデクノボウですよ。
学歴や語学力や外交官の肩書きよりも将来の皇后として重要なことを理解し、努力しなかったから美智子、キコ、清子さんたちにボコボコにされたのでしょう。  不倫を含め自分にも原因があると思わなかったのでしょう。
眞子問題で始まった令和の狂った日本の皇室全体!宮内庁も天皇も皇室の管理指導はなにもせず!国民とかけはなれ、このまま続くのか?令和で国民投票実施して日本の皇室解体天皇制度廃止して大統領制度に変更しろ!国民は何も困らない、反社に血税年間500億円をこのままたれながしか?20年で1兆円貧しい国民に使って欲しい!
天皇皇族は犯罪だろうが何だろうが揉み消し何がなんでも皇室を存続させたい一心だろう。 そのために憲法などクソくらえ、皇室特権をフルに利用しなければならない状況に陥っている。
この情報社会で揉み消せるとでも思っているのか? 国民に寄り添う天皇皇族であれば平民出のお妃たちは声を上げないのか? ノータリン天皇に注進できないのか?  自分達の欲得が最優先なんだろう。
いい加減国民の常識、恥というものを知ってほしい
この「女性自身」からのヤフーニュース、新しい情報は何も無い。
「女性自身」といえば、4月21日の秋篠夫妻伊勢神宮参拝について、5月4日に『秋篠夫妻が伊勢神宮参拝すると、雨が上がった奇蹟』というニュースでヤフコメが炎上したばかりなのに
コムロ圭は優秀で体調が悪く弁護士試験には落ちたが、二人三脚で頑張って 3度めの試験に挑戦しようとしている
『女性自身』が嘘や持ち上げのためのニュースを配信するのは、3度めでは足りない 毎度のことだけどね。
眞子問題は根深い!秋篠宮家の問題だけでなく、宮内庁と天皇の皇族管理能力が、令和で全く無くなったことだ。本来天皇は象徴であるが誰がなっても変わらないあ飾り人形であることは国民は理解していたが、ここまで犯罪者の次期天皇一族が大手をふるい闊歩することは、誰も思わなかった!昭和までなら天皇が間違いなく宮内庁と連携してこういう皇族は宮内庁と連携して潰していた!その意味でも今の宮内庁と天皇は無能であり、天皇が国と象徴としては考えられなくなってきた!それを国民に理解させているのが眞子問題である!このような皇室と天皇制度は令和で終わって欲しい!それが国民にとって一番良い選択だ!
トランプ来日で証明されてるとはどういうことですか?  マッカーサーは昭和天皇に感銘したが、トランプが徳仁天皇に感銘したのですか?
トランプは一応礼儀として作法を覚えたのでしょうが、なんせ付け焼き刃、心がこもってなくぎこちなかった。 ガチガチのアメリカ人気質のトランプです、天皇に対する形だけの礼儀、リップサービスでしょう。 アメリカやトランプにとり天皇は、何の利用価値もないのだから、日本政府に対する忖度だったのでしょう。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す