秋篠宮家と宮内庁 の極秘会談。。。 小室佳代氏逮!???

刺さらないにして今回は秋篠宮家と宮内庁に関するニュースをお届けしたいと思います。
宮内庁はすでに公務の開始が逮捕されるという前提の下に動いているというショッキングなニュースが入ってきました。
宮内庁が思い描く公務の開始逮捕後のシナリオとは。今回はそんなニュースをお届けしていきたいと思います。
まずいつものように最近の流れについて触れつつ本題の入っていきたいと思いますが小鯖と小室圭史相変わらずというトークですよね。
この結婚問題が続いている状況としては小室警視の母親である小室佳代氏と元婚約者との間で抱える400万円の借金問題というのがメインです。
この問題今年の4月に新小室文書を出した後に解決金というものをもって解決したいと言う提案を小室側がしました。
それに対して元婚約者も話し合いに応じましょうと投げ返したわけですけれども言い出しっぺの小室毛皮がそれをスルーするという訳のわからない展開になっていまだ膠着状態という感じです。
しかも現在では更に厄介な問題が持ち上がってきているわけですね。
それが最近ニュースを騒がせている小室佳代氏の遺族年金不正受給疑惑なわけですよね。
遺族年金。以前当チャンネルで別の動画でお届けしましたけれども再婚しなくても事実婚だったり内縁関係になった場合でも受給資格を失うとされています。
夫利和さんの搾りですね。仲良し元彫金師の男性という男性と事実婚関係にあったなんて見られてますし元婚約者と婚約した後も遺族年金を受給し続けていたという疑惑がありますので詐欺罪が成立する可能性があるという風に考えられています。
この記事を読まれて、 どのように感じましたか?
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
まさか、警察に便宜を図って揉み消したら、皇族以前に人間としてやってはいけない事。
皇室が法を犯した刑事事件犯罪者と縁続きになること自体が本末転倒です
逮捕されれば、当然眞子様の結婚はご破算でしょ?結婚させる気なの?それこそ皇室の恥だよ。
皇族の結婚に関しては、昔から入内にせよ降嫁にせよ、相手の親族に犯罪者や反社勢力がいるだけで候補から外れるのは決まり事であったはずです。皇族自身がそれを守れないのなら国民がしっかり監視しなければなりません。
宮内庁、西村長官、警視庁、しっかりしろ❗秋篠宮家、眞子様、国民をナメるな‼️
小室佳代を捕り逃せば、法治国家としての日本の地位は地に堕ちます。逮捕あるのみです。
もし皇族特権振り回して犯罪者を無罪にしようとするのなら、当然秋篠宮家も豚箱にブチ込むのは当然。
できないのはら日本は終わりです。宮内庁と秋篠宮家の前で大掛かりなデモを繰り返して反対に圧力をかけるべき。
そうそう、娘と話し合いも出来ない家庭に皇統など移してよいのか?カヨの逮捕の可能性!小室の逮捕の可能性もあるのに、マコさんはまだ結婚するつもりでいるのか?そしてそんな宮家に皇統など移してよいのか?国民は絶対にそんな事許さない!国民は秋家への皇統を絶対に許さない!
確実な情報だけほしいです。ぬか喜びはしたくないんです(笑 「佳代さん逮捕!」というニュースが出るのを心待ちにしています
元婚約者からの借金問題、遺族年金不正受給、
何より小室母の周りで何人も自殺者が出ている!警察が動かないのがおかしいでしょう。
普通の感覚なら求婚できないし、母親の醜聞が出た時点で恐れをなして辞退するよね。それをしない所にこの工作の恐ろしさがある。眞子様いい加減覚醒して下さい
遺族年金詐取の捜査が終わったら、小室敏勝さんの保険金○人をしたのではないか?をもう一度保険会社と神奈川県警、当時の状況もう一度検証してほしいです。時効でしょうか?しかしこれは本当に恐ろしい事件ですから。
衆議院選挙が近いから、皆で自民党と首相官邸へ小室佳代を逮捕するように、とのメールを送ればかなり圧力になると思います。「逮捕しなければ自民党に投票しないとか。。。」 議員連中は何としても当選したいから、政府や警察に圧力をかけるかもしれませんよ。因みに私は昨日、自民党と政府へメールを送りました。
私の友人が今日ご主人の病院代が払えないので何とかしてほしいと役所に行ったのですが、話を聞いてくれたそうですが、また何かあったら来てください。
ご主人は81歳パーキンソン病、奥様は71歳ヘルパー安い.ヘルパーの給料で病院代が払えないんだと、小室氏は税金で遊びほんとに困ってる人が泣きを見る世の中だ訳がわからん。
あなたがおっしゃる結婚と言うことがまかり通るのか?皇室の大きな危機だなこりゃ!なんとしても止めさせなければいけない。
小室家の二人を早く逮捕してくれ。秋篠宮家も皇族離脱だ。反社団体との親せき関係はあり得ない。
刺さらないニュース様へ
英文で発信して貰えないでしょうか?
日本ではTVや新聞での報道になんらかの圧力があり、海外では母子の疑惑が報道されて無いみたい。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す