不正がアメリカで 小室包囲網 逃げ場なし に一同驚愕!!!

今回は小室圭史に関するニュースをお届けしたいと思います。
あのニューヨークタイムズも小室圭史の危険性に関して注意喚起をしていた。
そんなショッキングなニュースが飛び込んできたのでみなさまに共有したいと思います。
まず今までの経緯に触れつつ本題に入っていきたいわけですけれどもまず小室圭史先月5月フォーダム大学ロースクールを卒業して今後の予定としては7月にニューヨーク州の司法試験を受験するという形です。
小室7月のニューヨーク州司法試験合格してその発表が10月に出るわけですけれどもその10月に合格がわかった場合本来であれば10月に結婚するというような話が出ていましたけれども今のところそれが難しそうなので引き続きこの問題は長引きそうですが資格を取得することによって結婚の追い風になる可能性は出てきたというところですよね。
しかし今ニューヨークでも結構騒がれているみたいなんですけれども小室氏がフォーダム大学を卒業した。
その卒業や単位取得に関して疑惑の目が向けられていてニューヨーク市警とかFBIとかも動いているなんて話も出てきてますので一筋縄ではいかないというところも考えられます。
の検視に関しては卒業などに関しての疑惑当チャンネルでもいくつかお届けしているんですけれども実はかなり前にニューヨーク州で有名な世界的に有名ですよねニューヨークタイムズという新聞紙が小室警視の危険性を注意するとか危険だよというような記事を出していたというところの情報が出てきたので今回はそれをちょっとご紹介したいというところです。
ちょっと今までも触れていきましょう。
この記事を読まれて、 どのように感じましたか?
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
この男の生き様自体が不正だらけなので別段驚きはしないが、こんな下らない奴に一円の血税すら使われるのには怒りを覚える‼️
海外メディアが追い風になり、破談に追い込められますように!!
不正はどこの国であっても暴かれるべきです。
kkのアメリカ留学は秋篠宮が絡んでる事は明らかだと思います  400万の借金も返す事ができないkkが一人ではできるはずが無いです 秋篠宮にも責任は多いにあります ハッキリと責任をとらせるべきです
日本の警察、マスコミは忖度するので、是非ともニューヨーク警察にはしっかりA家、小室氏、フォーダム大学の調査をして頂きたいです。
日本でもアメリカでもいいから、塀の中で、皇室入りとは違った形での税金生活を送られることを願っています。
KKの 行動は、秋篠宮が 裏で 絡んでいるから 宮内庁も 宮内庁長官 警察が、動く事が出来無いのでは、国民たったら とっくに捕まっているはず
遺族年金の件も 秋篠宮
がKKの 母親だから と、手を回して 秋篠宮も自分達も 守っている!
国民揃って 血税を使われ無いように 声を、上げましょう。
偽の肩書きで、アメリカの高額な奨学金を得るなんて、不正行為だよ
弱みを握られているのでしょう。だから白紙に出来ないのが国としてあり得ない。
それさえも犯罪ですよね。とにかく1日も早く血税投入ストップしてください。本当に国民を馬鹿にしてますね。
資格を取ろうが、多くの国民の納得と祝福が得られなければまともな形の結婚はないでしょう。
余りに自由気ままに過ごされて来た秋篠宮様ご夫妻。今に成り生意気な事言えない秋篠宮様。そんなだから、はっきりした態度ができないのでしょう。そんなプライドなど捨てて娘にはっきり此れは無理な結婚と言わなければ何もかもが駄目に成る! 何が有っても国民は驚かないから早く内定取り消しして下さい‼️悠仁様にまで、差し障り有る様になってしまいます‼️陛下ご夫妻にも迷惑掛けてますよ‼️
一度「詐欺の味」を占めると,正直に生きることが,馬鹿馬鹿しくなるそうですね。コンビニなどの「万引き」に味を占めた人間は,捕まるまで続けるそうです。この男は,10歳の頃から母親に,そう教育されて育ったのでしょう…。「罪悪感」などという感覚は,これまでの4年前からの「言動」から皆無と読み取れますね。
ほんとに早く逮捕してほしい。この人に使われた何億もの血税をコロナで苦しんでいる方や飲食店などに使って欲しかった。ドブに捨てるよりもったいない使い方をされて気分が悪い。
これ奨学金の返還で手打ちにしそうですね。勿論秋篠宮家が税金を使って。
ぜひとも身柄拘束のうえがっつり逮捕してほしい所なのですが。
小室圭の背後にいるのは秋篠宮家ですから秋篠宮家のお膳立て(コネ)で進学という視点で解説するほうがリアリティがありますし面白いと思いますよ。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す