. 痛い真実を明らかにする!!! 眞子呆然!!! に一同驚愕!?

毎日眞子さまと小室圭氏の結婚問題に関するニュースが絶えません。
宮内庁トップによる名指しの通告を受け、やっと小室家の年貢の納め時が来たかと思っておりましたが、なんと、全く想定外の行動を起こしているということです。河童そんちょーと共にその内容について見て行きましょう。
12月10日、宮内庁の西村長官より小室家側へ借金問題に関する説明責任を果たすよう通告が出されました。宮内庁としても、このまま眞子さまと小室圭氏の結婚問題に不介入でいることが出来なくなったため、異例の通告となりました。宮内庁としましては、眞子さまと小室氏とのご結婚は避けられないものと認識しており、このままなし崩し的にご結婚が進むことを危惧していると思われます。結果が変わらないのであれば、出来るだけ穏便に、そして国民が少しでも納得できる形で進めたいという思惑もあるようです。3年前に小室圭氏の母親佳代氏に金銭問題が発覚しました。佳代氏の元婚約者からの返金要求に対し、小室家側は2019年1月に説明文書を発表しましたが、小室圭氏や佳代氏の会見による説明は行われていません。そうこうしている間に、元婚約者からは返金要求の取り下げが、ある雑誌を通して明らかになりました。これで小室家側の思い通り、結婚への障壁が無くなったと思われたタイミングで、宮内庁からの通告。小室家側は想定外の発表に慌てているーものと思われました。しかし、過去の過ちを悔い改めることもせずなんと、反撃に転じたというのです。小室家代理人が、今まで誤った報道を一行ってきたマスコミに対し、今後はしっかりと正していくというスタンスに変えるということです。
 
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
もっと、世論が動き国民も、怒ってください。小室親子は、ただ者で無いきがする!反対許さない!
眉毛カットとピッチピチの小さめスーツとニヤケた顔で普通ピンと来ますよね。
小室家、調査必要ですね、不思議な事が沢山です、自殺が何人でてるのでしょう?これも不思議❗️、宮家、バカにされてませんか。
小室親子って、皇族、秋篠宮家を壊滅させる為の、ハニートラップではないでしょうか⁉️
佳代さんって、非常識な情報が多すぎる❗
何でも後のまつりで小室側が言いように言っているだけですね。お金に対してルーズやし、人のお金も自分の物みたいに
扱っているし、小室側も嘘八百つかないでほしい。
小室圭はどんなアルバイトをして学費を工面したというが、ホントだろうか? どんなバイトだったのか、どこでバイトしたのか、幾ら稼いでいくら学費に用立てたのか、明細を知りたいものです。
佳代は、精神異常‼️非常識を通り越している‼️だから、眞子と気が合うのかも⁉️ 類は友を呼ぶ‼️こんな二人の女に挟まれて、小室は何とも思わないのだろうか⁉️普通じゃ無いね‼️
恐れ多いですが、宮内庁、皇室側は先に先に考えて手を打って対処して下さいませ!!反論も!!
花嫁の親に挨拶も出来ない男ってダメだけどね❗それに仕事についてからの結婚でしょう、国民はそこまで面倒見れないよ(笑)
時間が経てば経つほどに、問題が増えている、カヨの言動 行動なぞ宮内庁は私達にわかる様に公表すれば良い、決して結婚に向けての茶番劇をしないで欲しい、皇室の未来の為にもマコの願望とは別次元の問題である!白紙にすべき❗️秋篠宮しっかりしなさい❗️まず 結婚容認発言を取り消し!国民総意の声を聞くべき‼️
ほらほら、あまく見てたら、殺られるわよ、金、金、金なんだから、隙を見せてはいけません、
ん~・・冷静に考えて、この親子の命が一年後もあるとはとても思えないんだよな。
抹サツされるだろ❓自分達が抹サツしてきた様に・・
 
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す