小室圭に囁かれる 「ある病気」 が発覚… さんも涙が止まらない…

小室圭にNY在住中に囁かれる「ある病気」母・佳代さんが原因か・・・
二人の結婚問題から1年が経つが、一向に話は進まないようだ。一部の週刊誌で報じられた『小室圭さんの司法試験前倒し計画』。しかし、この計画は不可能との情報が多く結婚への道はまだ遠いようだ。現在、小室さんが留学しているのは、フォーダム大学ロースクールのLLM (Master ofLaws) コースだ。このコースを受講後、「JDコース」に在籍予定だといわれている。今までのコースでは「皇室利用」したため全額免除の奨学金だったが、「JDコース」ではそのような特別扱いは一切ないという。
金銭問題も解決しないまま渡米、現地での生活費は、小室さんが以前勤めていた法律事務所からの、借金というから今後どうやって金銭を得る予定なのか・・・
日本の物価よりもかなり高いアメリカの大学の学費を支払う小室さんに対し、世間の疑問の声は高まるばかりだ。
もしかしたら金銭がつくれず授業料未納が続いた場合、最悪退学となる可能性も否定できない。
一方、秋篠宮殿下は「国民の祝福と理解」婚約に当たる“納采の儀”は行えないと明言。
その後に、小室親子の数々の過去が明らかになり皇族である秋篠宮家の長女眞子さまの結婚相手として「品性」や「人間性」に欠けているのではないかと言われてしまうのも仕方がないようだ。
結婚延期の原因は、小室親子に起った金銭問題が一番大きな要因にも関わらず、母である佳代さんは雲隠れしており、会見等開く気配もない。
 
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
そるがどうした?!
世の中には小室圭よりもっともっとつらい生活をしている人が数えきれないほど居るんだよ!
病院にいけば!
食べ物に困っていないんたてでしよ!
病院に行くお金があるんでしょ!
お金ない病気の人も沢山居るんだよ!
国民をなめんなよ!
小室との結婚は100パーセントあってはならないことです。誇大妄想狂親子ですから、あちらの国では普通かも知れませんが、日本では通用しません。
色々ニュースを見た時点で公務をされても心ここにあらず何の意味ものありません、笑顔の裏にと思います。
日本国民にとってベストな選択は、小室圭の辞退しかありません。
どうしても、結婚されるというなら、国民の祝福は得られませんから、真子様は皇族から離脱し、一切税金を使わないで欲しい。
どっちにしても小室圭は日本人誰とも結婚できないこれだけ騒がれたらだめ
鬱やパニック障害と聞いてもびっくりはしない。でも鬱になるような環境を作り上げ保ち続けている彼に同情できん。あの母親のもとで生まれ父親が自殺(怪しい) と言う事実は可愛そうだが。
眞子様と結婚したら、小室圭はそれなりの処に就職できるはず。例え弁護士資格をとれなくても。ただ問題は、多分小室佳与(韓国式には代ではなく与)が自身の両親との生活費や、住める家を要求してくる。息子の圭は何が何でも眞子様と結婚してもらわないと佳与とその両親の生活が成り立たない訳だ。まさか眞子様は自殺にまで追い込まない。何故ならATMだから。
 
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す