激震!!! 秋篠宮家の闇 すべての真実が 明らかにされました!

小室親子の問題が、大変なことになっていますね
遺族年金不正受給のみならず、 小室佳代さんと反社との関わりについても、 様々な疑惑がネット上で噂されています
まず、初めて小室家と反社会勢力との関わりが示唆されたのは、 「週刊誌報道でした
文春オンライン』にて、小室圭さんの父敏勝さんと
敏勝さんの父が自殺した際に、遺産相続の話し合いに 代理人として知人である喫茶店のマスターが出席したことが 報じられると
女性セブン』の取材により この喫茶店マスターは「暴力団関係者であることが 明らかになりました
ちょっと読み上げますね
「佳代さんは当時、 “住む家がなく、親元に転がり込んで 肩身の狭い思いをしている” “夫の実家に連絡しても相手にしてもらえない”
と涙を流し、私に遺産交渉の代理人になってほしいと 頼みました。 私は昔、暴力団に関係していたこともあり、 そうした経歴が利用できると思って、 近づいてきたんでしょう」(同前、喫茶店マスター)
『女性セブン』2019年3月21日号
こういったバックグラウンドの人間を連れて行って、 身内を威圧して、自分の希望を通そうとする
佳代さんという女性が、如何にして女手一つで主さんに
超英才教育を施せる環境を整えて、育て上げたか
それが伺い知れるエピソードです
これが事実であれば、小室圭さんの これまでの行動にも合点が行きます
あくまでも悪いのは相手とする小室文書には 多くの国民が度肝を抜かれましたが
独善的な主張は、反社を利用して、相手を黙らせ続けてきた
佳代さん仕込のものだったのでしょうか
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
反社と繋がりがあるだけでアウトでしょう。身辺調査を怠り小室親子の悪行を隠蔽しようとした秋篠宮夫妻とマコさんは重罪です!責任をとるべきです!
真偽のほどは分かりませんが、こんな噂が広まる時点でこんな結婚は100パーセント破談しかないないです。眞子はアホです。
カヨの弟が反社確定であれば、皇族マコさんは何と「極道の妻」になるわけですね(笑)
当然のことながら、カヨ、圭の銀行口座は凍結され、妻であるマコさんの口座も凍結されるかもしれませんね?
充分過ぎる罪、いくら内親王が惚れた相手の母とはいえ犯罪者早く捜査して下さいよ!。
A宮家にはパソコンは無いのかな?あっても使える人がいないのかな?
ちょっと調べればたくさんのKK母子のヤバイ情報があるのに
これでもなお、もみ消せるとか思ってるなら相当おばか!
暴力団と親戚になれる勇気は、一般人にはないです。皇室の方は、平気なのでしょうか!?
カヨはとんでもない人間ですね❗️皇室の人宮内庁は驚かないのですか❓もしそあうだったら驚きます‼️
今までを見ていて感じるのは、普通であればとっくに辞退していると思うのです。
でも小室母子を見ていると全く動じる様子が無い様に見えてなりません。
反社の人々に共通した特徴に思えてなりません。
この様な男に惹かれる眞子さんには、元々紀子妃に共通の卑しさを感じ嫌悪感しかありません。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す