激震!!! 秋篠宮、痛烈批判!!! 「皇太子殿下、 ご退位なさいませ」

宮内庁は27日、03月30日に島根県で開催される 第71回全国植樹祭について、天皇皇后両陛下が 東京からオンラインで出席すると発表しました
全国植樹祭は両陛下の定例地方訪問「四大行幸啓」の 一つであり、両陛下がオンラインで出席するのは初めての 試みです
この行事は、両陛下が苗木を植える「お手植え」が 恒例となっており、今回は事前に島根県から東京に運ばれ、 式典当日、両陛下が鉢に苗木を植える様子を ライブ映像として流すことを検討しているとのこと
その後、東京から島根に苗木を運び、 現地で植え替える予定だそうです
宮内庁によると、こうした方法は1968年の秋田県での 第19回植樹祭を参考にしたとのこと
当時は式典直前に十勝沖地震が起きたため、 東京から島 昭和天皇は現地訪問を取りやめ、皇居で植えた苗木を る予 後日秋田に運んだそうです
おそらく、こういったユニークなアイディアは、 両陛下がよくご相談になって、伝統などをお考えになり、 お決めになっているのでしょう
慎み深くありながらも、伝統を大切に。 パフォーマンスじみておらず、スマートな方法を導き出される
周囲への配慮というものを何よりも大切になさっている
まさに、国民が心から敬愛を寄せる事のできる。 天皇陛下と皇后陛下ですね
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
皇族とて何でも許されて良いわけはありません。早く破談にしてこの騒動を起こした責任をとるべきです。
人を貶めたり、意地悪をすれば結局自分にはね返ってくるんですよ〜!
まぁだ、結婚する気満々て!クレイジー過ぎてドン引き、秋鯰家からの天皇など断固受け入れられない!。
秋篠宮家の天皇は絶対に反対秋篠宮一族は公務するな、全員、国民は顔も見たくない。皇籍剥奪して欲しいです。それだけ、多くの国民が嫌っているんですよ。
秋篠宮が次の天皇になる日は来ないと思います。
小室佳代逮捕→眞子と小室圭、婚約破談→秋篠宮家皇室離脱となる。
もし、こうならないにしても、秋篠宮が天皇になるのなら全力で反対します。
秋篠宮一家の人はネットや雑誌やテレビ等マスコミに写真を掲載しなしでください。顔を見るのもいやです。1日が気分が悪い。
眞子さんの何時もの小室を見る眼付の写真、気持が悪い。秋篠宮殿下が皇位継承なんて誰が言っている?あり得ん。
皇族が罪を犯したら 罰せられます。しかし時の内閣は全責任を取るため それをもみ消すだろう。今がそれなのでは? 秋篠宮の不条理な思考 何か外に知られたくない事を犯したのだ。公金横領 不正取引 眞子からの脅迫等々 ここは治外法権はありませんよ。
ムリ!、ムリ!この男じゃ若くても出来ない次男宮家に天皇家を継ぐ位なら皇室いらない。
秋篠宮が逮捕されても納得できるくらい今回の事は事件だと思ってます。結婚問題だと思ってるめでたい頭が信じられない。
秋篠宮家は恥ずかしさもなく公務してますが、もう見たくない
ネットの時代、世論操作は無理です。KKと結婚後、KK母は反社と再婚しても”婚姻は両性の合意”ですから、またも大ブーメランマコさん、反社と同居ですね。秋一家にたかりますよ、きっと。KK母子と同居して過去に2世帯が、自〇そして消滅。次は。。?因果応報。
10月結婚は、もう無いと思いたいですね。なんせ新郎の叔父が現役さんだとバレましたし。
秋篠宮家はもう駄目でしょう。イキりの頂点として立皇嗣の礼を黒歴史に残したまま転落するのみです。
秋篠宮は、天皇陛下に対して身の丈発言してましたが、秋篠宮の身の丈を考えたらとても皇族など勤まらないと思います。
皇族だから取り締まる事は出来ないにしても‥‥‥国民の審判は受けるべきでしょう‥‥。
小室親子は、犯罪の臭いがする‥‥。破断にしないのなら、二人を結婚さすまえに、秋篠宮全員に、皇室から離れ、一連の責任を取って頂きたい!そうする事が
今後の皇室の発展につながり、国の象徴として令和が長く続きますように、国民は願うばかりデス!
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す