小室圭の 雇用のために 国から毎年40億円か!

小室圭が一発逆転の可能性ということでフライデーで記事になっていましたね。2度目の司法試験に不合格になったことで清原弁護士が最悪の場合解雇される可能性があるということですね。
まぁ普通にかんげると2回試験に落ちている人よりも新卒で若い有望な社員を雇って小室圭は解雇した方がいいのは当然ですが何かしらの圧力があるのでしょうね。
それでこないSECという重要なポストに就いたわけですね。これはビザ対策でこいつはうちの重要なポストに就いているので特に資格はないですが凄い奴なんでビザの審査を通してくださいということなのでしょう。
高い技能を客観的に認識できるポジションがSECということでビザの審査を通過するつもりでしょうね。通常の法務助手ではビザの抽選で当たっても審査に通らないですからね。
ただこういう怪しい動きをすることで余計にマークされそうな気もしますけどね。イギリスやアメリカの法曹協会にも徹底的に動いてビザの審査が通らないように追及してもらいたいですね。
それにしてもいろんな抜け道を探しますね。やはりそれだけサンドラーにとっても小室圭を雇い続けることでメリットがあるということなんだろうしSECとかいう需要なポジションも任せられるぐらいだから日本政府から仕事を貰っているのでしょうね。
まぁ連名で名前があるだけだから小室圭が何もしていないことは分かりますが移民局にはアピールできますからね。会社で不正な取引がないかを取り締まる重要なポストですからね。
この記事を読まれて、 どのように感じましたか?
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
美智子さんが健在なうちは、真実の報道はされないってこと❓
なんだかなぁ〜😤
ホントに罪深い人だったんですね。
何の取り得がないKKが何で重要なポジションにつけるのか。撤回しろ。
一橋大学大学院は「夜間部」です。「試験ナシ」のビジネススクールです。
箔付けの為、一橋大学大学院「夜間部」です。ちゃんと「夜間部」と解説願います。
いつも楽しみにしてます。全国民に読んてほしいといつも思ってます。
凄いのは「詐欺」と「嘘の経歴」で後言えるとしたら、、、「凄い常識無い人間性」かなぁ?😂
こんなkkとかa宮よりもっと違う所に使うべきだよ😢
『SEC = 会社で不正な取引がないかを取り締まる、重要なポスト』
KKは不正のエキスパートだから、きっといい仕事をするでしょう。😆
国会実況さんのツイ見ましたwゾンビ坊っちゃん怖かったw前を歩く姉も変ですね。
しかし、これだけダメダメな宮家を忖度する記事ってかなり文章力のある人でも書くのは難しいでしょう。
家族全員がアルファベットや当て字的表現で書かれる宮家は前代未聞でしょうね。既に実名を知らないでコメントしている人も結構いると思いますよww
どうなんでしょうね。そのSECっていうのになったからって
ビザを取得出来たら悪い前例をアメリカ自体が作ってしまうのかと思いますね。
(ようするに肩書きさえ変更すれば、ビザ取得なんて簡単だと他の人達も思ってしまう)
人の税金でしかも勝手に税金使って多額のお金使うのって法律違反やろ。
誰か裁判でうったえて
自分探し? 探す場所が間違っていたら見つかる物も見つからないって😂
美智子さんが健在なうちは、小室佳代の逮捕には動けないそうですよ(特捜秘話)
あの上皇上皇后が生きている間は今のままです。まぁ後数年です。今に天罰が降ります。令和は始まったばかりです。
確か…あの映像は、ヒサ坊が6歳の頃の映像よね。
足がどうこう以前に躾の問題だと思う。
御茶ノ水幼稚園では、列を乱す事なく前を見て人にぶつからずに歩く事も よう教えない幼稚園なのかしら?
腕を大きく振ってドシドシ歩いてカぁー子にぶつかってたよね。
あーカワイイ カワイイ…優秀 優秀…で育てられて、ロクに自分の力で作文もかけない木偶の坊に学歴つけて拝まされるなんて、目の毒よ。
とっとと マトモな大人に預けて、降格後 人に迷惑をかけずに生きて行けるように キチンと教育するべきよ!
真子さんはファッションセンス??ですから。どんなに着飾ってもダメっぽい、んですよ。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す