あいつを逮捕しろ! 元婚約者の 墓参りに 佳代さん絶叫!

国民の納得を得られなかった借金問題
昨年10月に、結婚した小室圭さんと眞子さんですが、最初に行われた婚約内定会見から、4年もの期間を経ての結婚となりました。
なぜ、お二人の結婚は、これほど長い期間実現しなかったのか?その最大の原因が小室圭さんの母親佳代さんが元婚約者の男性から借りていた400万円の借金トラブルです。
この借金トラブルに関して、小室圭さんは、最後の最後まで借金であったということは認めませんでしたが、最終的には、解決金の支払いというかたちで決着をつけることとなりました。
秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)の母親と元婚約者の金銭トラブルを巡り、小室さん側が解決金約400万円を元婚約者側に支払ったことが18日、分かった。元婚約者の代理人の週刊誌記者が明らかにした。
金額は409万3千円で、元婚約者が小室家への支援名目で支払った額と同額という。元婚約者側が指定した口座に15日付で振り込まれた。
小室さんは12日夜、元婚約者と面会し、双方が解決で合意。小室さんの代理人弁護士は「元婚約者が解決金を受け取るという結果になった」と説明していた。
この解決金の支払いにより、借金トラブルは解決という事になったのですが、それでも、これまで様々な言い訳を行い借金の返済を拒否していたこと、最後まで借金と認めなかったこと、そして、眞子さんと結婚した直後に突然支払いを行ったことなどから、様々な批判の声も上がりました。
この記事を読まれて、 どのように感じましたか?
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
困っている時は、言葉巧みにお金を出させて 親子共々大変お世話になった方だと思いますよ!自分が何様だと思っているのか 親子して恐ろしい
弁護士目指してるなら、長らく返さなかった親の借金問題ぐらい早急に自分で解決出来たのでは❓❓お母ちゃんも息子も、、、メンタル強っ。。。周りに対して失礼だと気づいていなさそう。。。。
不正受給の場合には、元婚約者からの借金は内縁を決定付ける原因ともなるので返済したのでしょう。 何となく、報道で見せてる現在の関係と実際の関係は違う気がしますね 元カレに接近するような女なので
ストーカーだなんて絶句。常識的には丁寧にお墓参りしていただきありがとうございます。ではないのか?小室佳代さん、自分こそもう何年も夫敏勝さんのお墓参りしていなかったのでしょう。自分たち家族のために命を失ったというのに、お墓参りしていなかったのでしょう。ありがとうの一言もないのですか?
見てくれで判断してはいけないが婿氏を見ていて信頼とか責任とか持ち合わせてるようには見えない、言われる様に努力家なら何らかの形になってます、楽して得して、にしか見えません。
どういう神経してるんだろ。 墓参りは好きに行けばいいが、わざわざ報道するまでもと思うけど、コム母は進行形で訴えらるてる最中ですよね?人を訴える前に先ず自分の罪状をクリアにしなさい
この性格、容貌、スタイル、立ち振る舞いなど、実によくストーカーを言えるな!?見てる人と聞いている人が恥ずかしくなる。本当に厚かましい
元婚約者さんは律儀な人ですね。勝敏さんは不本意な最期ではありましたが、元婚約者さんは墓前で何を話されたのでしょう。借金問題の週刊誌への告発がなければ全ては藪の中でした。単に借金を返してもらうためだけでなく、勝敏さんの事も考えた告発だったのかもしれませんね。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す