天皇皇后両陛下が !拒否の通知。悠仁過激痛み

筑附合格出来レースと秋篠宮家の談合
悠仁さまの筑附受験が合格ありきの出来レースであったことの最大の根拠は言うまでもなく、悠仁さまの中学校進学直前に創設された「提携校進学制度」です。
その他にも、「提携校進学制度」が創設される前年から秋篠宮家からのものと思しき多額の寄付が筑波大学になされたこと、悠仁さまの筑附入学に合わせたかのように大規模な改修工事が行われたことなど、数えていけばキリがありません。
また、最近では、悠仁さまが佳作を受賞した、「第12回子どもノンフィクション文学賞」さえも、秋篠宮家が主催の北九州市立文学館に手を回し、談合を行い悠仁さまに佳作を受賞させたのではないかと噂されております。
大賞を受賞させてしまうと、あまりにもおかしいと疑われてしまうということで、あえて佳作を受賞させたのでしょうか?なんだか、やり方がせこいと言いますか、巧妙ですよね。
まあ、こうした姑息な企みも、盗作問題が発覚したことから、ネットユーザー等に徹底的に調べられ、様々な事実が明らかになってしまったわけですが。
ところで、この悠仁さまの佳作受賞というのは、どこか小室圭さんの論文コンペ優勝の経緯と似ていますよね。小室圭さんの論文も他人の文章のパクリでなければ良いのですが。
ともあれ、筑波大学にしても、作文コンクールにしても、あたかも、悠仁さまを合格させたり、佳作を受賞させる準備をしていたかのような不自然な出来事が数多く起こっているのですが、最近では、また新たな事実が発覚しています。
「筑波大学における発達障害のある生徒への高大連携の取り組み」を筑波大公式HPで読みました。
”不気味”なのはその2頁で、赤線内に特別支援学校高等部、サポート校、高等学校(全日制、定時制、通信制など)とカテゴライズされている点です。
ここの「高等学校」には、ツクフも含まれます。
つまり、悠仁のツクフ裏口入試の違法性を薄めるために「障害児だから実験的に特別扱いした」と言い逃れできるように予め仕組まれたものと読めるからです。
授業のレベルを落とす、悠仁のために教育レベルが大幅に切り下げられることを正当化するための口実がこれなのではないでしょうか?
特別支援学校って、凄くお金がかかっていますよ。職員数と生徒数はほぼ同じ。学校全体の敷地や、設備は、一人当たり公立小中学校の数十倍。
教職員の給料は、公立小中学校の○%増。
大抵 国立大附属なので、1人の児童・生徒に研究生や実習生が何人も付きます。至れり尽くせり…でも、特別な効果は❓️
教育学部の附属校なので、教員育成や実習生受け入れのために 児童生徒は大切にされる…とは思いますが、秋篠家長男への特別待遇は 般化され 今後の教育療育に進歩は見込めるのでしょうか?❓️
コムロ圭と同じ 箔付け・居場所のためなら、大変な税金の無駄遣いだと思います。

 
このキコさんの不思議な価値観。
一流大学(あるいは高校)に入学すれば、世界から一流の知性の持ち主だと思ってもらえる。
入学のしかたは問わない。
不正をしても、犯罪行為でも、揉み消せばいい。
外見さえ取り繕えばそれでいい。
普通学級があやしい息子を、制度まで新設して進学校に無理やりネジこむって、アサドかプーチンかキム総書記か。
長女夫婦への援助もそんなもん。
ここまで汚い一家から一国の象徴を出すなんて、とんでもない。
皇族よ、日本国憲法守れ
皇族よ、法律守れ
そう難しいハードルではないと思っていたが、あの宮家には通じないんだね。
こうなったら自業自得で、転落してもらいましょう。
(皆様、もう少しお待ちを。)
汚いことが平気でできるから、醜い顔になりましたな。
バラックに生まれた紀子。
生活も貧しく、テレビを押し入れに隠す生活。
高校時代はウオークマンの電池代がなく、友人に貸したがらなかったほどに困窮していた紀子。
だから、父が東大経済卒ということだけが、バラック民コンプレックスから一時なりとて解放されるシンボルだったのでしょう。
息子が碍児で、学習院にもカミングアウトしない限りは入園させられないと知らされ、逆上し、挙げ句にたどり着いた結論とは、父と同じ学歴を違法に買うことで何とか紀子自身の虚栄心を満足させる方法だったのです。
よくコムケイの箔付けの話が出ますが、国民の一割位を除いてはコムケイアレルギーで全く箔付けになっていません。税金を無駄使いする厄介者でしかありません。
ズル仁も同じです。いくら筑附だ、東大だ、言ってももはや特別扱いでずるして手に入れたとしか見られません。
やれ皇后様に勝った、敬宮様に勝った、と喜んでいるのはキコ一人で、国民からは哀れ、憐れ、な存在と思われています。
ズル仁は何日通学できますかね。
発達障害、と認めてしまった方が皆さん楽になりますよね。
ズルヒトは、難聴や難病など肉体的器官的障害に加えて、知能面でも発達遅滞児なのですから、最初から高校は特支のほうが筑波大としても筋が通るわけです。
知的能力が備わっていなければ、大学での学びには当然支障がでます。
この筑波大のガイドラインとは、知能指数には問題がないが、機能的に障害がある人向けの対策であり、自分の名前の漢字も覚えられないほど低いズルヒトの知能では、しょせん大学進学の対象外であることに変わりはありませんよ。
完全に「B地区出身コンプレックス」に「東大コンプレックス」を併発した、妄想性障害患者だといえましょう。精神科でいうところの「妄想」とは、事実でもないことを確信してしまっていて、なかなか訂正ができないことを差します。
その病態もいろいろなタイプがあり、彼女の場合は、被害者型と嫉妬型でしょうか。
両陛下からなにか害を受けていると思い込む被害型。
愛子さまを嫉妬し、周囲で働く東大卒キャリアも嫉妬していびり倒して退職に追い込む衝動などは嫉妬型。
その究極の妄想が、ズルヒトを東大に何としてでも入れて、東大生男子の母になりたいことなのです。
ズルヒト本人は、鞭打たれ、ゼイゼイ息をして、いまにも道ばたに倒れ込みそうになっている駄馬なのに、母には王子様としか映っておらず、
B×学歴コンプ=ズルヒト上げ底裏口入学要求
になってきては、ただもう周囲から顰蹙を買うくりかえしなのです。
 

ニュースの評価

返信を残す