宮内庁が 暴露した 「眞子さまの近況」 世界を揺るがす!!!

今回は眞子さまに関するニュースをお届けしたいと思います。
眞子さまの動向も最近あまり分かっていない状況でしたけれどもついにその近況が明らかになったというニュースが入ってきました。
眞子さまの祭器何をしているか皆さん想像がつくでしょうか。
その驚愕の真実を今回はみなさまに共有したいと思います。
まず最近の動向軽く触れつつ本題の方が入ってきたわけですけれども眞子さまと小室圭史の結婚問題は相変わらずという形で眞子さまがある程度表に出てきていたのはやはり親小室文書の頃ですかね。
4月5日に28ページにわたる振興室文書を発表してもう2カ月が経っていますね。
その直後に小室側が元婚約者に対して解決金の支払いを申し出たこともありましたけれどもそれを含めてやはり批判が殺到したわけです。
また小室聖に関しては遺族年金不正受給問題などがくすぶっている状況で一応問題はくすぶっているしみんな雲隠れしたりとか引きこもったりとかして表に出てきませんけれどもスケジュールは着々と進んでいて7月には小室圭史一時帰国するのではという風に見られている。
また当初の目標であった10月の結婚というところも考えられるタイミングではあるので今後の動向が気になる中眞子さまはどのように日々過ごしているのかというのが今回のメインのテーマになりますね眞子さまのことに関しては宮内庁のスタッフだったり宮内庁の担当記者だったりがちょくちょくで話を出しているのでそういうところもちょっとまとめて触れつつ行きたいと思うんですけれどもまず宮内庁担当記者が眞子さまの近況に関してこんなことを話していました。
宮内庁の内部のいろいろな人達に話を聞いて共通しているのはこれだけ国民の反対がある中で結婚に突き進むのは良いことではないということですねというところですね。
Tosei化かさバハンであの子の結婚に関してどう思ってるのかっていうところも今回の取材でひとつなわけですけれども一応よくないことっていうのは自覚しているというとこですね。
この記事を読まれて、 どのように感じましたか?
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
アヒル姫が馬鹿だという表現、素晴らしい分析です!同感です!頑張ってください!
記者は騙せても、国民は騙せないですよ。
もう、眞子は皇族だと思っていないですから、国民に集る疫病神だと思っていますから。
コロナ禍の中、大変な思いをしている人が大勢いるのに東京のど真ん中にこういう一家がいることはどうなのかと思う。
同い年ですが、ここまで幼稚と知らず、本当にびっくり。友達だったら、あんたバカじゃないの?!といいますね。真剣に向き合ってくれる家族や友人がいないんでしょうか。。これは酷い。
マコムロは、生活困窮されている恩人に対して助けてあげようとする気持ちが一切なく、自分たちのイメージ?だけを気にする様な、心の狭い庶民以下の人間なので、税金で悠々と暮らそうなんて、虫がよすぎだし図々しいし筋が通らないし反感買うのは当然ですよね❗️
いっちょまえに憲法盾にするんじゃないよね。
人の痛みや思いを(自分が相手の立場ならどう思うか?)ろくに教育されてないから、国民から批判的な目を注がれるのも当然!
歳だけとりかぶって周りよく見ろ!って感じですね。
刺さらないさんの「良く分かんない」が可愛かったです。
それにしても新小室文書の何処が悪かったかなど、今更ですね。反省会なら㏍と会話して3分で終わりそうですが、何を悶々としているのでしょう。新小室文書発表以来、実は音信が途絶えていた…ならともかく。
俺が秋snn宮なら娘に恨まれても構わないから強制的に破談にするけどな
確かに笑うしかないw
秋篠宮夫妻の娘だけあって、やはり頭が… 誰か、ちゃんと助言してやれよと思うものの、人の意見を聞くような謙虚さが秋篠宮家には無いという事実。天皇陛下の配慮のある言葉に対しても耳を傾けない人達だけに誰も暴走を止められないのかも…
眞子さまが小室文書に絡んでることがはっきりして、小室圭氏の大学入試に関しても皇室パワーなりマネーなり、ぶっちゃけ言えば日本国民の税金がおかしな使われ方したんじゃねえか?ってとこまで拡大しましたね。
KKの元カノご実家の会社の社員が、社長のお嬢様が変な男に引っかかて大変なことになってると言ってたらしいですね。元カノさん変な男から逃げられて良かったですね!
世間から批判されても結婚は諦めない、皇族としての責任感も自覚もないくせに皇族特権は放したくない、眞子は子供の頃に知恵遅れという噂があったが、事実のようだ、小室親子も利用することしか考えていないんだろう。
まさか、自分の誕生日に納采の儀を強行とか企んでませんよね?そうなったらもう取り返しがつかない事態になると思います。
眞子様は秋篠宮様のコネで小室圭を国際機関に就職させて早く結婚したいと思っているのでしょう。残るは国民の納得だけですから小室文書の問題点を検証しているのですよ。つまり眞子様の結婚願望は揺らいでいないということです。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す