悠仁“出生の秘密” ! 安倍元首相が銃撃 ! 宮内庁では不穏な噂 !

今回取り上げるニュースはこちらです。記事の一部を引用してお伝えします。
悠仁“出生の秘密” !安倍元首相が銃撃 !宮内庁では不穏な噂 !
安倍首相撃たれる
先日、配信した動画で、秋篠宮殿下が、細田博之衆議院議長を通じて、安倍元首相が懇意の関係にあるということをお伝えしましたが、なんと本日、その安倍元首相が演説中に銃で撃たれるという事件が発生したようです。
捜査関係者によりますと今日、午前11時半ごろ奈良市内で安倍元総理大臣が演説中に後ろから散弾銃で銃撃されたとみられ目撃者の情報では発砲音が2発聞こえたということです。
安倍元総理は、その場に倒れ心肺停止の状態で病院に運ばれました。
捜査関係者によりますと現場では40代くらいの男が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。
安倍元総理には警視庁の要人警護を専門とする警察官、SP1人ついていて警察庁や警視庁も情報収集を行っています。
現在、安倍首相は病院に搬送され、大変深刻な状況にあるとのこと。この事件について報じた記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄には、驚きや悲しみの意見が数多く書き込まれています。
どういった思想的背景があろうと、政治に対する暴力がみとめられてはならない。
安倍元総理の無事を祈るしかないが、予断を許さない状況である。
なぜ、こうしたことがおこっているのだろうか。
こうしたことが日本で起こるというのは、今後は日本におけるテロに対する備えを街頭演説においては強化しなければならない。
そうなってしまっては政治が国民から遠いものとなってしまう。

この凶弾は、安倍氏に対する暴力であるだけではなく、国民に対する暴力でもあるのだ。
暴力はみとめてはならないが昔から唯一悪事や罪になる事を行っても極端に言うなら罪を罪で無く出来る唯一無二の存在が政治家です。昔から一定のモラルを越えてしまった政治家や国の仕事を担う人物がいる時には必ず一銭の得にもならないし人生終わりになる事を承知で行動を起こす人達は
未来永劫無くならないと思います。
犯人をしっかり処罰すべき。それと同時に動機も細かく聞くべき。
決して許される行為ではない。政治の在り方についての発言があるようなら自民党はじめ国会議員は職務について今一度考えるべきだとも思う。
宮内庁では不穏な噂も
現在、警察は、犯行の動機などについて詳しく調べているようですが、そうした中、実は、宮内庁の内部では、不穏な噂も流れているようですね。
「安倍元首相は、第一次安倍政権が発足する以前、小泉政権の官房長官であった時代から秋篠宮ご夫妻とは懇意な関係にあったのですが、一方で、秋篠宮家に関する重大な秘密を知っており、秋篠宮ご夫妻にとっては、大事な味方であると同時に、油断のならない人物でもあったようです。
まさかとは思いますが、今回の事件でも、首相を辞めて政治的な権力を失い用済みとなった上に、下手に暴露などをされても困るという事で、口封じのために消されたのではないかとも噂されています。まあ、殿下も紀子さまも怖いお人ですから」(宮内庁関係者)
果たして、安倍元首相が知っていたという秋篠宮家の秘密とは何なのか?一つ、間違いなく言えるのは、安倍元首相が悠仁さまの出生の秘密、特に男女産み分けの疑惑に関する重要な情報を知っていたということです。
 
安倍さんは演説もうまく、街頭演説を最初から最後まで飽きずに聴かせる話術がありました。
北朝鮮への対決など勇ましい部分に惚れた人は多かったのですが、紀子との間で知ってはいけない秘密を知ってしまった可能性はあります。
いまや典範に違反しない正統なる皇族かどうか、偽皇族となる非嫡出児だったのではないか、美智子上皇后は文仁の伯母なのではないか、とDNA鑑定であっさり決着がつくはずの科学的疑問が呈されています。
美智子は自身と夫の火葬を求め、夫は生前退位へとなると、奈良は解放勢力が強力な暗い土地柄でもあり、ここでご指摘の可能性もないとはいえないと思えてきました。
速報、良記事ありがとうございました。
本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。もしよろしければ評価などもお願いします。では次回の動画でまたお会いしましょう。ありがとうございました。
 
 
 
 

ニュースの評価

返信を残す