安倍元首相が死亡上 ! 銃撃された ! 仰天事実が発覚!

今回取り上げるニュースはこちらです。記事の一部を引用してお伝えします。
安倍元総理、先ほど亡くなりましたね。
総理大臣まで務めたのに、こんな人生の終わり方なんて悲惨ですねぇ〜
やっぱり、上級国民にばかり優遇する政治をして庶民には増税で苦しめた天罰ですね!
 
安倍首相銃撃事件
本日、安倍元首相が、奈良市内の近鉄大和西大寺駅前で街頭演説中に背後から銃で撃たれるという事件が発生しました。
安倍晋三元首相が7月8日午前11時半ごろ、奈良市内の近鉄大和西大寺駅前で街頭演説中に、散弾銃のような銃で背後から銃撃された。病院に救急搬送されたが、心肺停止の状態で、発砲したと思われる人物はその場で取り押さえられた。
7月10日に参院選の投票日を迎える中での銃撃事件で日本国内には衝撃が走り、各テレビ局は一斉に特別番組に切り替えた。与野党幹部はSNSなどで「武器による言論弾圧は許せない。安倍元首相の無事を祈る」とのメッセージを発した。一方で、「これで参院選は自民党の大勝だな」とのうがった意見も出ていた。
各メディアの報道を総合すると、安倍氏は発砲された直後は意識があった模様だが、ドクターヘリで奈良県立医科大学病院に搬送中に容態が悪化した。
この事件に関して、ネットニュースのコメント欄には、次のような意見が書き込まれています。
何があっても暴力で自分の意見を通そうとすることがあってはならない。
人の言うことに耳を傾けその上で自分の意見や意思を根気強く人に伝えることができなければ結局は自分の考えや意見も聞いてもらうことができないと思います。
日本でこんなことが起こるなんて本当に悲しい。

日本が世界に誇れる事は平和で秩序が守られていて穏やかな国であることだと思います。
最近の戦争やいろいろなことで日本のそういった姿勢が甘いと思うようなことも私自身もたくさんありますがそれでもやはり日本が誇れる部分がそこにあると思います。
安倍さんが1日も早く回復されることを心よりお祈りいたしております。
酷過ぎる…
なんのために選挙で誰もが公平に
投票できるようになってると思ってるんだ、
あるいは強い想いがあるなら
Web上で気が済むまで語れば良い、
それが共感されるなら世に広がっていくだろう。
思い通りにいかないから凶器で抑えつけようなど、
人間やってる意味がないじゃないか。
とうとう日本でも起きてしまった痛ましい事件。
恐らく思想的な動機だろうと思うが、犯人の意思とは正反対の流れになる事分かってないから起きた犯行。
これから詳細や背後関係が明らかになって来ると思うが、犯罪も辞さない思想程無責任で怖いものはない。
法的取締にも限界は有るだろうが今後の対策を考慮して欲しい。
秋篠宮家の周辺では、異様なほどに不審死が多いのです。皇宮警察の職員も何人も自殺していますし、秋篠宮家に仕える職員は、紀子さまに嫌われれば、即座に解雇されてしまいます。
都合の悪い人間には、去ってもらう”これが、紀子さまの一貫した方針ですからね。
紀子さまは、納得されず、“私がどんな想いで生んだと思っているのですか!?”などと大騒ぎされていたそうなのですね。このことは、ずっと根に持たれていたようで、最近でも、安倍元首相に関して、“彼は無能”“もはや用無しね”などと仰られていたようです。
安倍晋三を殺った犯人、決定
犯人は「特定の宗教団体に恨みがあり、それと繋がりがある安倍元総理を狙った」と白状したそうですね。
(なぜかNHKはほとんど報道しない不自然さ)
これって間違いなく前科ありの文鮮明が率いる統一教会ですよね。
あの連中は路上でも普通に声を掛けてきて、若くて真面目人を騙す。
自分も昔、簡単なアンケートと言われ、池袋の路上で女に声を掛けられた。
今では考えられないけど、当時は自宅の電話番号を書いてしまったので後日、その女から電話がきた。
セミナーと称して誘い、池袋の事務所で自己啓発のビデオなど見せられたり、他にもキリスト教の映画などを見せていた。
そこで出される飲み物は当時では珍しい韓国の炭酸飲料(それを知ったのは何年も後だが)。
セミナーに来るのは若い純粋そうな女性ばかりで、電話で誘った女は有名芸術系の大学生だという。
その後、埼玉の別荘のような場所で1泊2日のセミナーを行い、費用は5万円。この時点で怪しさ満載なのに気付き、嫌で早く東京に帰りたかった。これを最後に連絡を絶ったが、しばらくするとまたあの女から電話があった。
「今、幸せですか?」と。
恐ろしい事に、ちょうど付き合ってた彼と別れた直後に電話が来るというタイミング。盗聴でもされてるかのようで驚愕した。
本当にしつこくて困る連中で辟易しました。
本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。もしよろしければ評価などもお願いします。では次回の動画でまたお会いしましょう。ありがとうございました。
 
 
 
 

ニュースの評価

返信を残す