小室佳代氏 借金地獄で ホームレス???

今回は小室氏に関するニュースをお届けしたいと思います。
小室佳代氏借金問題をこじらせてついにホームレスになる可能性が出てきたとそんなショッキングなニュースが飛び込んできたので皆様に共有したいと思います。
最近の小室きよし小室圭史の動向などにも触れつつ本題に入っていきたいと思いますがまずは小室啓氏。
先月5月フォーダム大学ロースクールを卒業しました。
7月ニューヨーク州の司法試験に臨むことになっていますとニューヨーク州の司法試験は合格率が8割程度と結構日本よりは高めに出ていて小室警視へ合格する可能性も高いのではないかとみられています。
7月の試験に合格した暁にはそれを元にニューヨークのほうで就職活動をして天子様との結婚生活の準備をさらに加速させる。
そんな流れになっています。秋篠宮さままだ金の誕生日の会見で認めてしまったからこういう流れになってるってのもありますけれども実際に最近の結婚への何て言うんですかね。
準備段階どれくらい準備できてるのかなっていうのをいろいろ調べてみてはいいんですけれどもあまりうまくいってないですね。
今後の結婚の流れっていうのが出てくる。トントン拍子で進むという可能性は低めだと思います。
というのもやはり週末に発表した新小室文書が受け入れられなかったというのが大きいですしその後切り札として出した解決金支払いっていうところもうまくいってないですよね。
いまだ元婚約者っていうのは返事待ちという状況でとっとと解決できるのであれば解決したほうがいいとは思うのにできないにはそれなりの理由があるというふうに考えています。
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
小室氏代理人弁護士が奨学金は返済済みとかいっていましたよね。
危ないところからの借金は眞子さんが保証人になっているとの噂もありましたね。
秋篠宮家では川島家のお三人が宮内庁敷地内にお住まいとの話も真実のようですし、小室さん親子もそうするつもりでいたのではないですか?
やりたい放題のご一家ですね。
小室佳代ほどホームレスが似合う女性はこの世にいないだろう。ぜひその姿を見てみたい。秋篠宮家で別荘を買って、小室佳代に譲与でもするのかな。でも、そのお金って、税金だよね。我々の税金を使って眞子さまが小室と好き勝手にやる、、、ふざけんな !
まさに『身から出たサビ』。ホームレスでもなんでもなさればいい。でも懲りないKE-母子、まだ何かとやらかしそう・・・。
以前カヨさんは奨学金は返さなくて良いと言ってましたけど…借金も踏み倒しのつもりなんでしょう?無理になったのかな?(笑)マコさんがついてればカヨさんの老後も安泰でしょう。カヨさんの父親の年金があるでは無いの?小室家は借金天国の人達なのでは?ちまたの噂なんか秋篠宮家が裏からどうとでもするのでしょう?マコさん曰く国民の「下民共」の税金が使い放題です。どの機関も取り締まれ無いのですからやったもん勝ちのお偉い様達なんでしょう!こうしてても圭さんがマコさんにオネダリしてるわよ。皇室特権!!
今迄もこれからも税金流れて行く事考えたら腹立つおかしな世の中です。
小室佳代の目論みとしては、このまま逃げ続けて雲隠れをし続けて結婚まで漕ぎ着けて後は皇室の権威を振りかざして追求を振り切るつもりではないでしょうか。だとしたら国民の怒りは頂点に達しますね
お金もないのに、よくアメリカ留学できるなあ。自分の息子も留学したがっていたが、費用が掛かりすぎるので断念した。
ねぇねぇ、圭さん母親がホームレスになってても、アメリカの番組で暴露発言するんですか?やっててもいいけど、恥をかくのは、自分達だよ。皇室の娘がホームレス家族に嫁ぐ(笑)いい笑い者だな。(笑)
佳代のホームレスは仕方ないが真子が家を借りて住むのは、血税だから真子に、政府は渡してはいけない!破談を早く秋篠宮家は、せねばならない。それが出来ないのなら離脱宣言をせねばいけない。これ
小室親子は、眞子様と結婚するより破談金をもらいたいのでは、国民から色々言われるより金もらって雲隠れして、のらりくらり人生過ごして行きたい‼️
謝金ばかりしてどうやって行くつもりなんでしょうね? フォーダム大学留学は秋篠宮がどうしようもないから
少しでも箔をつけるように仕向けたんじゃないのかなぁ・・・全て秋篠宮の引いたレールに乗っただけでは?
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す