紀子さま で大混乱。 有識者会議が 絶対機密な 「悠仁さま誕生の謎」

今回は紀子さまと親しさ様に関するニュースをお届けしたいと思います。
紀子さまが絶対に知られたくない寿者さまのある秘密それが有識者会議によって暴かれる可能性が浮上してきた。
そんなショッキングなニュースが飛び込んできたのでみなさまに共有したいと思います。
最近ちょっと困るした眞子さまの結婚問題関連。多かったですけれどもちょっとね。
ここで一回目線を変えて違う角度から皇室を見つめ直してみたいと思います。
今年3月ぐらいから我が政権の下で安定的な皇位継承策を議論する有識者会議の会合がスタートしているわけですね。
その中では思わず首をかしげたくなるようなとんでもない発言なんかも飛び出すことがあるそうです。
最近けっこういろんな週刊誌などでこういった話で取り上げられているわけですけれどもヒアリングではね専門家同士の賛否っていうのが結構拮抗していていろんな意見が出ているそうなんですけれども男系維持を求める意見っていうのが最近目立ってきているそうなんですね。
しかもその意見を言う人物が結構過激な発言をされるというところです。
例えばジャーナリストの櫻井よしこ氏が有名な方ですけれども皇族の役割について語ったときに皇統継続の男系男子の人材を供給することに尽きるなんてことを主張してるわけですよ。
皇族の役割は要するに男子の人材を供給しろと。要するに男を産めと。そういうふうに言ってるわけですよ。
もう非じん臓って人道的な扱いじゃないですかね。
皆様このチャンネルをご覧になっている方はご存知の方はほとんどと思うんですけれども皇后雅子さまがねやはり愛子さま大臣になったときに宮内庁の長官とかいろんな人物がすごいバッシングしましたよね。
次こそは男子をなんていう。
本当にまで考えればセクハラマタハラそういったものには該当するんとは思うんですけれども本当に酷いことでそれによってね皇后雅子さま。
精神的にかなり傷つかれて適応障害になったなんて話もありますしその裏でね長田の方とか折の方が雅子さまに対してイジメをしたなんて話もやっぱり伝わってきますよね。
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
川嶋家の血筋を天皇家に継がせては絶対にいけません
令和天皇の次は愛子様を於いてあり得ません
これは国民の総意です。
凡人の想像を遥かに超えた、神をも恐れぬ所業は、昔ならともかくネット社会の中でバレないと思うのが不思議。
タイミングよく妊娠、たんじょうされたのは覚えてますが、産まれるまで、審議を待てとの流れは知りませんでした。初めての情報にびっくりする
天皇が男性であろうと、女性であろうと、国民の心に寄り添い、国民から尊敬される方でいらっしゃる事を望みます。
有識者会議は本当に必要なのか?余りに酷い話です。日本の天皇継承を決めるのに人権を無視して第三者が好き放題言っている様に聞こえて来ます。本当に非人道的な事を良く言える。常識的な考えが出来ない有識者会議は いらないと思います。
悠仁様には罪のないことですが当時男の子を紀子妃授かった報道にはドン引きしました。どんなことでもするんだとの私の感想です。
昔の大奥じゃあるまいし何言ってるんだか。世界から笑いものになりますよ。有識者会議のメンバーもっとまともな人いないんですか?
小室さんの握っている秘密って此じゃないかと思っています。また悠仁さん誕生後の写真にある種の特徴に似たものが有るような気がしました。その後全く写真が無くなってしまったこと等。握られているのではないでしょうか…
子供は天からの授かりものです。それを男子なら良し、女子なら要らないというのは自然の原理を否定することになります。
悠仁樣母君危子妃がアレじゃあまともな成年皇族にお育ちすることは無いでしょう。
悠仁さんは試験管ベビーだそうです。愛育病院にカルテがない!宮内庁に渡した,宮内庁にもない!紀子が、捨てられたか?捨てさせたか?あるべきものが無くなったり、おかしな話だ、紀子がびびることはそういう事だそうですよ。
愛育病院執刀医師は現在も勤務している。その医師は動物実験で男女産み分けの研究をしており、皇室に何度も足を運んでいる。小泉政権下、女性天皇容認審議採決寸前、その医師は宮邸に機材を持ち込み【妊娠確認出来た】として速報をながさせ採決をストップさせた。妊娠として言える法で定めた62日と採決の瞬間が同時だなんて偶然はまず無いと言って良いだろう。生命を余りにも軽視した時の宮内庁長官、それを許した安倍政権、某皇族、そして紀子!国民の目は誤魔化せてもお天道様はしっかり見ていますよ。
側室で解決できるなら例えば平安時代は藤原氏の摂政政治がずっと続いていたはずだし、現在の天皇の直接の先祖である光格天皇は婿養子です。男系男子派の人て本当に皇室の歴史を知っているんですかね?
あるところで有識者会議は初めからシナリオが決まっているとの文書が出ていました。何を持っての有識者なのか❓️誰が選んだ有識者なのか❓️そこから間違いが始まっているでしょ❗国を憂いる気持ちは分かります。だからといって側室の話しなど女性を馬鹿にするのもいい加減にしてください。そう言う貴方は誰から生まれているんですか?側室からですか?とお訊きしたい。母親を馬鹿にしてとお怒りになるでしょう。そのお怒りの気持ちを国民の全女性が今感じているんです。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す