「恥ずべきだ」韓国が 大パニック 不正受給者 強制送還する。

お仕事お疲れ様です! 今日もご視聴ありがとうございます。今回あなたにおとどけするニュースは、

【隣国の反応】「恥ずべきだ」韓国が 大パニック 不正受給者 強制送還する。

ニュースの詳細は以下の通りです。

外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ菅首政権が進める生活保護受給に対する政策がいよいよ実行されてきています。 日本に滞在する外国人に対し、働くことをせず生活保護受給する場合には、 東京入国管理局が3年ごとの滞在許可期限にあわせ延長の申請を却下し、祖国への強制送還となります。また個別対応ですが実例を増やし積み重ねます。お気に入り詳細を見る生活保護は在日に利用されている。

外国人への支給は即刻廃止すべきだ収入がないように偽るなどして生活保護を受ける不正の件数は、一昨年度、全国で4万3000件を超え、不正受給者への対策が大きな課題となっています会計検査院が21都府県の自治体について不正受給者や後になって受給資格がないことが分かった人などに対し、保護費の返還を求めるために適切な対応を取っているか調べましたその結果、自治体側が支払いの督促や指導を十分に行っていなかったり、

相手が転居したことを把握しながら転居先の住所を調べなかったりして、長期間、回収できていない金額が、少なくとも111億7000万円に上ることが分かりました。た、不正受給者などに督促などをしないまま回収を断念したケースでは、本来、国に負担を求めることはできませんが、15都府県の62自治体はこうしたケースで適切な対応したと報告し、国に6億3000万円を負担させていました厚生労働省は会計検査院の指摘を受けて、『自治体に対して負担したお金の返還を求めるとともに、通知を出して適切な管理を求めたい』としています。

外国籍に与えるからこうなる。 日本人だけに適用すれば何の問題も有りません日本人の生活保護率は、17人/1000人 在日韓国・朝鮮人の生活保護率は、142世帯/1000世帯厚生労働省は、外国人の保護率を人数ペースでは把握して608D1950年に制定された生活保護法は、対象を『生活に困窮する国民』としている。最高裁第二小法廷も昨年7月、『外国人は生活保護法に基づく生活保護の受給権を有しない』と判断した。 ところが、4万を超える外国籍世帯が生活保護を受給している法律に抵触してるじゃん!?


生活保護不正受給容疑で刑事告訴 秩父市が市内の夫妻を 生活保護の受給に不正があったとして、秩父市は25日、詐欺容疑で市内在住の60代男性と50代の妻を告訴したと発表した。市は夫妻に不正額の返還請求をする方針。 秩父市によると、夫妻は2007年8月ごろから13年6月までに、妻が得た計約1500万円の収入を申告せず、不正に約1290万円の生活保護費を受給したとされる。 夫は身体障害を抱え、外国籍の妻は持病があるため働けないとして~1997年から生活保護を受給。

妻は06年末から。名前と住所を偽って市内の工場で働き始めたが、『アルバイトで出掛けている』と、ケースワーカーに不在を取り繕っていたという昨年6月に市が調査し、同8月に発覚。妻「は『国の家族に送金するためだった』と話しているという。市は偽名が使われたことや工場からの源泉徴収票が税担当課に出さ「れていない可能性もあり、不正に気付かなかったとしている。 『国の家族ってどこの国だ?』『この妻は何人なのだ?』。この記事を読んで真っ先に思うのはこれであると思います。

しかし、この記事は肝心のことが書かれていない、日本人にとって本来知るべきことが書かれていない役立たずの記事になっています。まさにマスコ目の“怠慢”必要なことを知らせない”外国人擁護”といえる記事です今年の1月、テレビ朝日系『グッド!モーニング』で、在日が生活保護470万円を受けていながらポルシェを乗り回していたニュースに対し、田崎史郎は在日の不正受「給には触れずに『最近の報道見ていて、韓国、中国に対する感情を煽るような報道が「見られるので記事を気をつけた方がいい』と言いました。

つまりシナ・韓国に対しては特別扱いして国籍や名前を伏せるべきだという発言をししたのです。日本人が不正受給した場合は名前が公表されることを考えれば、田崎某の言うことは日本人を逆差別しているのです。 生活保護というのは『国が生活に困窮するすべての国民に対して最低限度の生活を保障し、その自立を助長することを目的とする制度』つまり日本国民に対しての保証なのです。

しかし、昭和29年、厚生省が人道的見地というきれいごとで『永住外国人などの外国人にも生活保護法を準用する』と通知してから日本国民と同じ条件で給付しているのです。 この間違った『人道」が外国人特に韓国人の犯罪の恩賞になっているのです

韓国の反応
厳しくやらないとダメだ!どこの国が、生活保護費くれるのか?日本政府は、人が良すぎるのだ!日本から、帰ってくれと、言っているのに、不法に残留した在日達勝手に生活保護費くれと、暴動おこして、日本国民の、税金を、与えている〜日本人が生活保護費なかなかもらえないのに、在日は、すぐに貰える!これは、不公平だ!

強制送還された在日は帰国してどうなるのだろう?日本を騙したことで讃えられ銅像が建つかも知れない

元々、日本人に対しても認められ難い生活保護だったけど、生活保護を申請する事事態 日本人は申請する人が少ない上に申請しても受給を認められず餓死したりする事例が発生したので政府が緩くした結果、あの国の人間達まで抜けやすくなると言う事が今の現状ですよ。

不正受給関係なく、ザイニチは強制送還でお願いします

ほかの国がしている普通の事を確実に実行していただきたい。

不正生活保護者はもちろんですが、反日の日本国内いる、やからも強制送還しましょう、日本政府も口だけではダメです、実行あるのみです、実行しなければ、上から目線で舐められ続けますよ、今後もあの手この手で生活保護不正者が増えるでしょう、私の納税した税金を返還して欲しい、日本人の為に税金は使うべきでしょう、日本人の中には生活保護を受けられず、餓死した人もいるのだから、日本政府は本気で厳しい対応をするべきではないか、

そもそもだが何故に日本国民の税金を日本国籍でも無い在日外国人に生活保護費を支給しなければならないんだ ?
生活保護費は基本日本国籍の人間だけに支給するべきだ !
だいたい外国籍で日本で生活出来ないのなら母国へ帰るべきだ。
日本政府も地方自治体も日本国籍のみを雇用して外国籍の人間は雇用してはならないと思うぞ !

さっさとやればいいのに日本国民の多額税金ばかり使いまわしされまくりだ、日本は金なくても生活できるありえないばかな国だ、日本国民皆さんの多額税金が亡くなった。
韓国には日本国民の多額税金ばかり昔々から韓国に多額盗られたから日本国民の税金は打出の小槌じやない
日本にいる韓国人も多額日本国民の税金使いまくりだった今はどうなってますか。
日本国民にも土下座して頭ついて謝れば1円位いは恵みますよ、韓国人に恵むのはお金が可愛そう、韓国はでっち上げ慰安婦徴用詐欺ビジネスやるより、世界中で道に座りデカイオワン手にしてお恵みをと頭下げるだけで世界中のどこでもお金が頂けますよ大韓民国韓国人国民にさせたらいいよな、でも違反で逮捕されて日本人ですと嘘は辞めてな、

挑戦系の外国人は自活能力が無さ過ぎです、その癖に見栄を張り華美な生活を行う傾向が強い。「歴史を忘れた民族に明日は無い」と自分達の事を、さも日本人の事の様に言う。その証拠が、何でも挑戦発祥と言う・・・(「漫画ドラえもん」すら挑戦発祥とか?)馬&鹿の発祥(発症)が挑戦だと認めても良い様に思うくらい・・・(馬&鹿の発祥は始皇帝没時の出来事が発祥とか!)

きちんと納税している日本国民からすると 不正受給は犯罪であり 刑罰から逃れさせる訳にはいかない 母国に送還は極めて温情的だと思う 我が国が温厚だからと言って甘えていると しっぺ返しがやって来る 現韓国大統領は国連で終戦を唱えていた様だが それは多数の自国民が母国に戻る事を意味する 反日なんかもっての他 日本の協力が得られなければ 韓国は大混乱に陥る 韓国与党の政治家は不真面目過ぎる 反日がもたらす破綻·破滅を考えていない 真摯に政治に臨んでいるなら 親日しか道は無い事が理解出来るだろう 愚かだ

Post Comment