韓国の元挺対協代表が、慰安婦の嘘を暴露してしまった!慰安婦ビジネス崩壊か?!

お仕事お疲れ様です! 今日もご視聴ありがとうございます。今回あなたにおとどけするニュースは、

【隣国の反応】韓国の元挺対協代表が、慰安婦の嘘を暴露してしまった!慰安婦ビジネス崩壊か?!

ニュースの詳細は以下の通りです。

この番組で慰安婦問題を度々取り上げて来ましたが、とうとう慰安婦の嘘が暴露されました。それも慰安婦を支援する市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(略称は正義記憶連帯)」「旧韓国挺身隊問題対策協議会(略称・挺対協)」の元代表である李容洙(イ・ヨンス)氏がフェイスブックで、身を守る言い訳を掲載したましたが、それが慰安婦の嘘を暴露する事になりました。この件の切っ掛けとなったのが、韓国人元自称慰安婦の李容洙さんが同団体の会計について問題提起した事でした。

元自称慰安婦の李容洙さんは記者会見で「募金・基金などが集まれば(慰安婦被害者の)おばあさんたちのために使うべきだが、おばあさんたちに使ったことがない」とし、「(ソウルの日本大使館前で慰安婦問題の解決を求める定例の水曜集会に)参加した学生が出した募金はどこに使われるか分からない」と主張してから泥沼化の様相を呈しています。結局の所、慰安婦問題は被害者ビジネスだったと言う事が明るみになってきたと言う事でしょう。

韓国紙朝鮮日報は3月17日付で『「共に市民党」公認漏れ団体が李容洙さんをけしかけたって?』と題して記事を掲載。一部を引用してお伝え致します。共に市民党」の尹美香(ユン・ミヒャン)当選人は16日、フェイスブックに、慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さんに関して1992年に申告の電話をしていたとき、私が事務室で電話を受け、蚊の鳴くほどの声を震わせながら『私は被害者じゃなくて、私の友人がね・・・』と言っていたあのころのあの状況を、つい昨日のことのように覚えている」と書き込み、

さらに「そしてほとんど30年を共に歩んできた」とつづった。2人は1992年に挺対協(挺身隊問題対策協議会。正義記憶連帯の前身組織)で出会い、「日本軍慰安婦問題解決」を目標に、共に活動してきた。しかし募金の用途などを巡って互いに違うことを言い、関係は最悪の方向へと進みつつある。韓国政界でも関連の攻防が続いた。市民党の希宗(ウ・ヒジョン) 共同代表は、ラジオで「李さんの周囲にいるチェ氏という方によって(李さんの)記憶が少しゆがめられているようだ」と語った。

禹共同代表が言及したチェ氏とは、慰安婦問題関連の活動を行ってきたチェ・ヨンサン氏を指していると解釈されている。チェ氏は「行こう平和人権党」の代表で、同党は市民党の比例代表公認から排除され、比例党連合を離脱した。市民党では、これに不満を抱いたチェ代表が今回の記者会見をけしかけたとみている。これについてチェ代表は「(李さんが)随分前から胸の内に収めておいたことをぶちまけただけ」と語った。保守系野党「未来統合党」の金成願(キム・ソンウォン)スポークスマンは論評で「会見内容が事実であれば、

当選者は、日帝統治下でひどい苦労を味わった元慰安婦の痛みすら自分の栄達のために利用したということ」だとして、「自分の立身揚名のため、李さんが尹当選者の出馬を応援したとうそをついたのであれば、辞退すべき」と指摘した。同じく保守系の比例政党「未来韓国党」の「趙太庸(チョ・テヨン)スポークスマンも「全ての会計が被害者のための活動に執行されたのかどうか、調べてみなければならない」と主張した。陳重権(チン・ジュングォン)元東洋大学教授は、フェイスブックに

「(慰安婦)問題へ過度にイデオロギー的にアプローチするせいで、肝心の問題解決の主体たるべき元慰安婦が、市民団体側で主導する運動の手段に転落したと感じているもよう」と書き込んだ。民主党はこの日、当選者を巡る論争について特に見解を表明しなかった。これは単なるお金の問題では済まないでしょう。元挺対協代表の尹美香氏はフェイスブックに『(元慰安婦の李容洙氏は)蚊の鳴くほどの声を震わせながら『私は被害者じゃなくて、私の友人がね・・・』と言っていたあのころのあの状況を、

つい昨日のことのように覚えている」』と暴露しているのです。これではっきりしたのが元自称慰安婦と言い張った李容洙氏は慰安婦でなかった事が証明されたわけです。それも、元挺対協代表の宇美香氏はこの嘘を知りながら担ぎ上げ、慰安婦ビジネスに利用したと言う事です。そして自称慰安婦問題は強制性を証明する資料は一切見つかっておらず。自称慰安婦らによる口述証言のみです。他の自称慰安婦達も同様に、嘘を語っていると言われても言い訳は出来なくなりました。

そして韓国の国家元首である文在寅さんは昨年8月の韓国政府が被害者の記憶を伝える記念日と定めた14日に、「平和と女性の人権に対するメッセージとして(慰安婦問題を)国際社会と共有し広めていく」との談話を発表しています。文在寅政権は2017年11月に法律で8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」に制定までしているのです。これは、自称慰安婦を支援する市民団体や自称慰安婦らの嘘の口述証言を鵜呑みにして、日本を責め立てた韓国政府の責任は重大で、韓国政府の出方次第によっては、

日本政府は韓国に対して強烈な制裁措置もあり得る事でしょう。また、韓国の康京和外相は、国連人権理事会で自称慰安婦について「尊厳や名誉を取り戻そうとする元慰安婦の取り組みを韓国政府は支え続ける」と度々述べています。自称慰安婦問題が被害者ビジネスだとバレてしまった以上、康京和外相は世界各国に恥を晒し続けてきた事になります。それに嘘を吹聴してきたことによる。

韓国政府の信用度は地に落ちたと言えるでしょう。やはり、口述証言だけを取り上げて、それを自国の都合の良い様に仕立て上げた事が露わになったと言う事でしょう。自称慰安婦問題の裏付けを取らずに日本を責め立てた韓国政府の言分は、これまでの他の日韓での懸案事項も。

韓国の反応

「慰安婦強制連行」なんて朝日新聞が嘘話をまき散らしたことが始まりだからね。それ以前には「慰安婦問題」なんて欠片も存在しなかった。高給取りの職業売春婦がいただけの話。売春婦を利用してのビジネス。売春婦を利用しての反日政治。全てが嘘の恥さらしな国。

今年のはじめにネイバーのK国人ブログで暴露されているものと全く同じ内容だった
慰〇婦は偽物で寄付金は上層部に全部流れている証拠写真もありました。その写真には大阪の女性市民団体の人たちも写っていました。集団詐欺グループです。

日本はこの事実を世界に拡散し、嘘で固めた作り話だと示すときです!日本を著しく貶めて来た問題を解決できる時が来たと思います!自分達で崩壊させている今こそ、真実が明るみになると思う。

こんばんは、結局嘘はいつかバレる。韓国政府は、キッチリ謝罪して、日本から受け取った賠償金を全て返却するか、この件をうやむやにして、日本からの新たなる制裁措置を待つか、早期に選択を迫られるだろう。どちらにしても韓国政府の信用はゼロになりましたね。

こりゃもう、詐欺集団の棟梁が「自白」したようなもんですな。
日本政府は、この国際詐欺訴訟に対して、逆訴して、賠償を求めて良いのではないでしょうか。諸外国に対して、相当な汚名を流布されたのですから。

この問題、地上波で報道してる?ネットでは取り上げの様だけど、地上波報道どの局でも国内外コロナころなkoronaがメインで海外報道もコロナ関連しか報道してないような・・ワイドナショーな番組でも見受けられない。これが真実なら国会開催中の今、直ちに韓国領事館大使を国会に招致、尋問しなきゃいけない事案では?

ユンミヒャン氏は、イヨンスサンが私の友達が被害にあったという話を聞いてそれをあなたのこととして訴える活動をしたら生活の面倒を見ると説得したのか。
イヨンスさんが世界中に講演して歩いたのも役者としての演技だったから声高に感情を出せたのだろう。

自分の記憶は他者の影響によってそこまで歪むのか?だとしたら裁判などでの発言や、記者会見などでの発言は全てが信憑性が疑われることになる。マグロが泳いでないと死んでしまうように、韓国人は嘘をついてないと死んでしまうというのは本当なのだろうか?

日姦問題でとにかくげんなりするのが、事実や証拠を突きつけられても、日本人が全く理解できない言い分で受け付けないかの国と、いくつものカードを持ちながら、いつまでたっても煮え切らない我が国の対応にも正直腹が立つ。国家レベルでの反日無罪思想にいったいいつまで損害を受け続けなければならないのだろう。

ニュースの評価

返信を残す