衝撃!米国メディアCNNとFOXがついに『お隣さんの作り話』に気付き始めた!在米隣国人の末路が・・・

隣国の隠したい過去が明らかに…?

さて、第二次世界大戦中の隣国の男性たちについて、彼らの「表には出したくない過去」がまことしやかに囁かれているっス。

第二次世界大戦中、日本帝国陸軍が20万人もの隣国人女性を強制連行して、慰安婦にしたという主張が隣国から出ていますが、実際、これは裏付けがとれていません。

このような状況に対して慰安婦たちの主張を裏付けようと、アメリカ政府は3000万ドル(30億円超)の費用をかけて調査を行いました。

約7年の歳月をかけて、大勢のアメリカ政府職員や歴史学者が過去の公文書を徹底的に調査したんですが、有力な証拠は何一つ見つけることができなかったっス。

結局この調査にかけた3000万ドルは無駄に費やされたも同然。
故に、裏付けがない真偽不明の主張が隣国から次々と出されているわけです。

このような隣国人の主張は、逆に隣国の信頼を落とすことになっているんじゃないでしょうか。

第二次世界大戦当時の隣国(朝鮮半島)は、植民地として日本の一部になっていました。このため、日本軍の中には隣国人の兵士も多く含まれていたっス。

したがって日本軍が20万人の女性を強制連行したという事実があったのであれば、日本軍として加わっていた隣国人兵士は見て見ぬふりをするチキンさんであるはずがありません。

隣国は、日本が数十万人の隣国女性を慰安婦にするために強制連行したと言っていますが、しかし兵士として加わっていた当時の隣国人男性が、日本軍の慰安婦に対する悪行に抵抗する姿勢を示したという話は出てきていないのです。

実際は私たちもよく知っている通り、隣国人が何もしなかったのか
どうかというよりも、そもそも強制連行で隣国女性を慰安婦にした
という話自体が嘘だったのです。

誰かがどれほど日本を憎んでいようと関係ないっス。この嘘を広めるのはおそらく、ノースコリア、中国、隣国、そして日本と西側諸国の左翼勢力と思われます。

慰安婦に関する事実が間違って引き継がれていると言っても過言ではないっスね。ちなみに、ウォールストリートジャーナルや、他の報道各紙も慰安婦問題の現実に気が付き始めています。

New York Timesの記事については、

「報道内容に関する情報源がまったく明らかになっていない。単に慰安婦について言っていることを繰り返しているだけだ。」としているっス。

何故なら、元慰安婦とみられる女性たちが言ったことだけが、強制行為の裏付けの証拠として記事に挙げられているからです。

信頼できる記事とは、当事者が直接話した一次資料を深堀りし、さらに新しい情報を付け加える作業がなければなりません。

2014年初め、朝日新聞は吉田清治(よしだせいし)の「慰安婦を強制的に◯隷とした」という証言について、なんの裏も取らずに本人のみの主張だけを報道し、それが誤りだったことを謝罪しているっス。

このような前例があるのに、New York Timesは「裏を取る地道な姿勢がなければ、愚かなレポートにしかならない」ということを理解できていないようです。

New York Timesの記事で真相究明ができていないのは、一次資料というべき情報が慰安婦問題に関しては政府の関係諸機関による報告書ではなかったことが一因です。

ナチや日本軍による戦争犯罪については各省庁作業班による報告書(IWG)があるっス。IWGとはすなわち、ナチの戦争犯罪と大日本帝国政府記録について米国の各省庁に残る文書を調査・点検してまとめた報告書のことです。

これは2007年に連邦議会に提出されました。総額3000万ドルもの
経費をかけて850万ページにもわたる書類を調べた結果は、ナチと大日本帝国政府の戦争犯罪の公開するよう求める運動があったため、一般に公開されることになったっス。

この調査書(IWG) の中にも日本軍と慰安婦についての記述がありましたが、日本軍または政府が慰安婦を性○隷として扱ったことを示す記録は全くありませんでした。

実際レポートでは、慰安婦問題で日本軍や政府に非があるような
証拠を望んでいたとみられる団体に対して謝罪、そのような情報
がなかったことを公言しているっス。

1944年に米国戦争情報局(OWI)によって提供された「レポート49(日本人戦争捕虜尋問レポート No.49) 」は、20人の隣国人慰安婦に関するインタビューの報告書です。

ここでは、彼女たちは性○隷ではなく、賃金が支払われている売○婦であると明確に記しています。

また、彼女たちが将校ら軍人たちとスポーツイベントやピクニック、エンターテイメント、ティナーにも同行していた様子についても記述があったっス。

この一次資料では、「慰安婦は高給売○婦」であるはっきり定義されているのです。

興味深いことに、最近、隣国に駐留する米国軍の元慰安あった隣国人の女性グループが、隣国政府を訴えています。

アメリカメディアは、彼女たちのことを「売○婦」と報道していますが、日本軍の慰安婦のことは「性隷」と呼び方を変えているっス。

米国軍も日本軍もそれぞれの基地に「慰安婦所」を持っていて、どちらも娼婦にお金を支払って同じことをしたのにもかかわらず、呼び方が違っているのです。

同じ「娼婦」なのに日本軍が相手だと「性○隷」と言われてしまうのです。そろそろ、日本と西洋のメディアは一次資料をしっかり踏まえ、真実を報道するべきではないですかね?

これはいい知らせだ!今日、仲間が我々調査チーム宛にメールを送ってくれました。少しお時間をいただいて、今現在の状況について情報を共有したいと思います。

3年前、慰安婦に関する記事は英語圏では絶対に日の目をみることがありませんでした。当時、多くの人々の注意を引くために地政学的な観点から慰安婦問題を話す人はマイケル・コンだけでした。

この日、我々は2件の記事を見ました。3年前にマイケルが言ったことと同じことが記事に書かれています。

2014年、マイケルがKomori、Sakurai他数名の日本人たちと懇談していた時も全く同じ、慰安婦が性○隷にされたことは正しくない情報であると話していました。

マイケルは慰安婦問題に関する件についての投稿を続け、メールや会話の中で警鐘を鳴らし続けてくれました。

おかげで慰安婦を日本軍が性○隷にしたという情報が間違っていたということが周知され、状況が変わりつつあります。

FOXもCNNも同じようなテーマで記事を投稿しています。神に感謝したい気分です!

思想が右でも左でも、日本兵によって20万人もの人が性○隷としてさらわれた、などといった作り話は全てが真実ではないと気が付いたのです。

3年前は以下の2点のように言われていました。

1,40万人がさらわれた、あるいは強要された。
2.話には裏があり、人権侵害を訴えるためなどではなく、人々を分断させるという特別な目的のために裏でソースコリリアと中国が手をいていた。

マイケルは最初に誤りを指摘する声を上げ、仲間がついてくるまで待ち続けたのでした。Norm ColemantSteve Glassmanもとても真面目で優秀な記者でマイケルの影響を受けましたが、今後もそういった人は増えてくるでしょう。

さて、結局のところ、この件については2015年の日K合意で決着を迎えたわけ何ですが、ここに来て合意を無視する姿勢を見せているお隣さんには、流石に「オイオイ」と言う声が海外から殺到しているっス。

phan ung

本は、半島を植民地化した事実はないよ。
現地人を日本人として扱う併合と、奴隷にするために植民地化することは一緒じゃないからね。

どこの世界に、インフラが整備され識字率や人口が増加した植民地がある?
酷い虐待を受けていたにしては長生きだし傷跡も残ってないですよね?
20万人強制連行されて虐殺された?痕跡はどこですか?遺骨は?目撃者は?

あずさちゃん、植民地には学校作って教育したりとかは「絶対」しないよ。
知恵付けられたら、植民地なりたたなくなるからね。
りっぱな病院、道路、橋も作らないよ。
あの当時、あの半島は、日本の中の「朝鮮地方」みたいな扱いだよ。

日本の併合とは2つ以上の国を1つの国とする。同じ国民として扱う!

この頃欧州で当たり前だった植民地とは、他国の領地を本国の統治下にし、全てを搾取する!ですよね?だから併合と言ってほしいっす!

「第二次世界大戦当時の隣国(朝鮮半島)は、植民地として日本の一部になっていました。」この表現は間違っていると思います。
「第二次世界大戦当時の隣国(朝鮮半島)は、隣国からの要請により併合されて日本の一部となっていました。」が正しいのではないでしょうか?
動画を配信するなら責任を持ってキチンと記載しないと、見た人が誤解しますよ。

間違いがいとつあります。隣国は日本の植民地ではありません、韓国は日本に併合され、日本から多大な資金を投入し学校、病院、鉄道などのインフラ整備をし、韓国人自体日本人と同等の権利も与えています。植民地とは支配国が資源などを搾取し植民地人には差別的でした。植民地と言う間違った表現をすれば韓国は日本でも植民地と言っていると難癖をつけゆすりたかりの材料になってしまいます。韓国は日本国であり植民地ではなかったのです。

植民地でなくて、大韓帝国からの要請で併合となった。日本は大韓帝国が作った膨大な借金を当時の債権者である列強国に支払っている。これにより、併合となった。これが真実。
植民地でなく朝鮮半島は日本だった。

米国での裁判で詳細に調べられ原告敗訴が確定したし、
日韓協定で完全かつ不可逆的に解決したんだ。
米国にも少しずつだけど真相が伝わっていると期待したい。

2000年代に30億使って調査した件の話か?調査して証拠が無いのに関わらず上院か下院か忘れたが日本軍の非難決議案を出した反日の国の話ね

ご視聴ありがとうございました。チャンネル登録をお願いいたします。内容が為になったと感じた方はいいねボタンを押してください。

ご意見ご感想もコメントしてくださいではまたお会いしましょう。

Post Comment