紀子さまが 噂で混乱 「天皇陛下へ の“恐怖”をこぼした」

今回は、天皇陛下に対して紀子さまが おっしゃったという一言が話題になっています。105 一体どういうことなのでしょうか。
な 話題になっています。 一体どういうことなのでしょうか。
その内容をお伝えしていきます。 あわせて、紀子さまの取り組みや、天皇陛下のコロナ禍に対する向き合い方 なども一緒に紹介していきます。
ぜひ、コメント欄にあなたの感想を 記載して下さい。
世界結核デーとして定められている 3月24日、紀子さまが関係者団体の「国際結核肺疾患予防連合」に対して コメントを贈られたそうです。
「私たちと子どもたち、そして将来 の世代のために、皆さまと力を合わせ、助けを必要とする人々を支えて まいりたい」
というお言葉をお寄せになった紀子さま ですが、このお言葉には結核だけでなくコ・ロナウイルスを含めた様々な感染症に 苦しむ人々を救いたいという想いが込められているそうです。
結核予防会の総裁を務められている紀子さまは、3月2日にも同会が主催する 第72回結核予防全国大会をオンラインで視聴され、ビデオメッセージを贈られて いました。
こうした結核感染の予防に関する活動に 携わられていたこともあり、紀子さまはコロナウイルスの感染拡大が始まった 当初から、感染予防や専門家からの説明を受けることなどに熱心だった そうです。
最初の緊急事態宣言が発令されていた 昨年6月には、ご一家で手作りの 1 町医療用ガウンと医療従事者にあてた メッセージを贈られていました。
 
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
両陛下は いつも 国民に 寄り添っておられます。国民の 安寧を 祈っておられます。
祭司王で あられる 陛下は いつも 日本 世界の 平和を 祈っておられます。
愛子様は ティアラは 無くても 輝いています。質素倹約を 旨としている両陛下は 内定費で プレゼントするでしょう。
愛子様の 青年皇族と なられる日が 待ち遠しいです。
鬼子は 自己中ですね 秋篠宮の豪邸44億円 他にも 家具調度品は 外国製 国民の血税を ジャブジャブ使っているくせに
まだ眞子のことを 考えるなんて 馬鹿じゃない
こんな 自己中 さらしの 秋篠宮一家全員は 皇室離脱して 廃家にしていただきたい
眞子さまにどうして一時金を持たせるのですか。結婚出来るだけでも充分お幸せのはずですが…持参してもそのお金の行き先は国民は解っています。
国民に寄り添い、質素倹約を常とした昭和天皇の想いを継承している天皇陛下、方や無駄に費用を掛けた新居、高価な衣装、小室親子のビップ並みの警備費用、税金を湯水の如く浪費し続ける秋篠宮一家は国民の敵であり、即刻、皇籍から排除すべき。
紀子さまって天皇陛下よりも小室家って、、、怖くないのですか?(笑)秋篠宮さまがノイローゼは着々と小室かよからの気が入り込んだ皇室ですねー
秋篠宮一家は自分のことしか考えられない家族だからね。期待しないから、秋篠宮一家は皇室離脱してくれればいいです。
天皇陛下の考えは国民には有り難いです。紀子さまは自分達のことしか考えていな。真子様をみ
マコさんが無一文になるはずもないし、キコさんや美智子さんはそうはさせないでしょ?
美智子さんは資産200億で毎年姉妹に300万ものお年玉をあげてるじゃん?
ティアラを国費でつくると結婚後皇室を去るときに置いていかねばならない。私費でつくると皇室を去るときに持っていける。
眞子様と佳子様は皇女として残らない限り、結婚後は着用することはない。
皇室には黒田清子様のおいて行かれたティアラがある。
愛子様が着用されることで、天皇家の長女しか着用できないティアラという位置づけができるのであれば、それはそれで意味がある。
天皇陛下は、責任の重いお立場で、ものすごい熟慮の上で種々の決定をなさっているのだから、周りの人が軽々しく「バランスをとって(決定して)ほしい」とはなかなか言えない気がします…
紀子さんは、娘の育て方間違ったと思います。自分も自由な学生生活だったから娘も自由にさせても良いと思って、自分の立場が分かって無いのでは?いや、分かった上で権力かな~?
秋篠宮家全員追放してやればいいのよ。充分お金使ったでしょ。国民が反対する結婚するんだから無一文で出ていってね。
私も、紀子妃殿下は、皇室に、ふさわしくないと思います秋篠宮様もです。やるべきことが、全部おかしくなつている。まず追い出すことはないと思います
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す