眞子さま とんでもない 再び私姦通

Post Views:
9.177
なぜ小室圭さんは、眞子さまに週刊誌を読ませたくないのか? 関係者から話を聞いていると、その理由は「嘘ばかりの週刊誌を読むことで、眞子さまが傷つくのを恐れているから」では無いようだ。先の関係者が続ける。
「昨年だったと思いますが、佳代さんの元婚約者が、小室圭さんの“二股疑惑”を週刊誌に暴露しました。小室圭さんは、眞子さまと交際していた時期に、別の女性とも親密な関係にあったというのです。
この報道を知った眞子さまは、何か思い当たる節があったのでしょう。みるみる顔が青ざめ、自室に籠られ、すぐさまスカイプを通じ小室圭さんに大声で詰め寄りました」(秋篠宮家関係者)

この記事皆さんはどう思われましたか。ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。眞子さんも小室の話はどうでも良いのですが、とにかく、今まで日本人が騙されつづけて来た事実真実を公にしてください。何も知らない国民は絶句するかもしれない。昭和天皇はネピウムだと言われています。日本は明治から可笑しくなっている。皇室はすべて日本人の血を引いていないのではないか? とにかく開示それだけ。
小室親子詐欺師に佳世さんの弟が絡んでいるんだし、眞子様が借金の保証人ともなれば小室親子にしてみれば眞子様は金づるなので手放すわけがないですよ小室圭は、早く借金を返すのに必死なんだから小室さんが愛するものは、お金だけなんですよ‼️しかも韓国人なんだし上手く行くわけがないですし結婚詐欺って、分からないんですから仕方がないとしか言いようがないですね‼️国民は、小室圭さんて眞子様の結婚は反対し続けますし反面はどうでもいいですよ‼️どうせ耳を傾けるような眞子様と小室さんではないんだからねぇ~絶対に結婚は反対ですよ‼️
日本人には、男系継承遺伝子YAP遺伝子があります。皇室は、男系継承ですので、YAP遺伝子を継承していると思われるので、第三者立会の基DNA検査し国民に結果を発表すれば、国民は、納得すると思います。科学は、進んでいますからね!YAP遺伝子があれば皇族も国民からの誤解を解けるのでないでしょうか?
どこまで事実か?事実ならば、小室圭やることなすことかよ、さすが一緒 金ないのに、結婚プロポーズする?ありえないと、だからといって小室圭母に金の話ばかり。真子幸せになりえない。
今の皇室は明治から外国人となったらしい。内容は、東京の皇居の地下に子供たちが沢山いて想像できない事を…!?コトバには出せない。イギリスもローマのバチカンも同じらしい。完全に消えている。
ホストクラブのホストに貢ぎまくった女性のようですね。貢いだお金は税金。貢いだ総額はいくらなの。たとえニューヨーク州の弁護士試験に合格しても、受験資格のない人の合格ですので取り消されるでしょう。大手法律事務所のコピーボーイの仕事しかないでしょう。ヒモとの生活は続きます。
浮気グセって一生治らないよね。小室の数々の浮気により、眞子さまが真の複雑製PTSDに成ってしまうでしょう。小室は浮気がバレる度に、眞子さまに暴言&暴力をし、眞子さまにとって最悪の状況になる可能性大でしょう。浮気グセの男というのは、博打打ちが多いそうで、なぜかというと、心理学の教科書によると、女性ハンティング&浮気に使う脳みそは、博打打ちで使う脳みそと同じだそうだ。だから眞子さまの持つ巨額の血税も、あっという間に、小室の博打的な投資などに消える可能性が大きい。浮気と博打、どちらも大きな金を失う行為。
皇族の娘ともあろうものが、アイツ又浮気したなどと云う事ですか。娘の教育がなってない。娘は母親の後ろ姿を見て育ちます。そんな口の聴きかたは誰に教わったのですか?恥ずかしながら紀子さんね。
皿婆さん長生きし過ぎて、やばい正体がバレてしまった。国民は半世紀以上も騙されて、自愛の人を崇拝させられました。もう皇室などなくてもいいという人が増えてくるばかり、お手振りは結構です。
小室圭は!汚いよ!洗脳とかより、皇室馬鹿にし過ぎ。雑誌やネット見ないとわからないよ!世間ずれしたのは!小室圭のせいよ!一円も援助する必要無いよ!婚約破棄してください!浮気したんなら!愛情などない!グズ
秋篠語はなかなか、解釈が難しい、個体として連続して居る、とか特段のものをお見受けして居るわけではないとか、結婚は認めるが納采の儀は認めない、
皿婆さんが皇室腐敗堕落崩壊の大元だったことが判明したのだ。やはり粉屋、醤油屋の娘が皇室入りして皇后になるのは不都合だった、なんといっても高貴さにかける。責任は誰が取るのか、気がつくのが遅過ぎた。
国民の心が急速に皇室から離れて行きつつある。ただ偶然にそこに生まれ合わせただけで、何の功績もなく崇拝されて、総理大臣でも内親王殿下に頭を下げる。封建社会とは生まれると自動的に身分が定まる。近代社会ではその様な仕組みは否定されるものだ。貧家に生まれても大臣にも社長にも学者にもなりうるのだ。
昔から「恋は盲目」と言うだけあって、別れることは絶対に嫌なんだろうな。眞子さまは恋愛経験も少ないし、経験豊富な小室圭からしたら簡単なものだろう。今回だって、母親の元彼?から返金を求められても、法的根拠が無いグレーな借り方して、手慣れてるとしか言いようがない。膜を張った眞子さまなんて楽勝で、唯一計算外だったのは「世間」だったと思う。社長令嬢的な感覚だったと思うわ。眞子さまも初めてが小室圭で、ねっとりハメられて圭の虜踊り子状態なのが丸わかり。もし、小室母親が捕まったら、それを理由に破談を成功させても眞子さまが病みそうで心配だな。

ニュースの評価