韓国から 汚い要求 !! 日本、完全無視 韓国民、大激怒 !

Post Views:
150
韓国から 汚い要求 !! 日本、完全無視 韓国民、大激怒 !
韓国外交部が、日本は強制動員被害者賠償問題の解決に向けた対話に積極的な姿勢を見せるべきだと主張した。
外交部当局者は、韓国の記者らに対し「わが政府が対話による問題解決の重要性および意志を伝えたにもかかわらず、日本側が具体的解決案を我々に一方的に要求したという報道が事実ならば遺憾」と述べた。

今回の件について日本のみなさんはどう思っているのでしょうか?日本中からたくさんのコメントが寄せられていますので、あなたも一緒に考えてみましょう!
いつの間にか「強制動員問題」にすり替わってますね。募集に応募して選考の末採用された労働者の方は今更除外するつもりなのでしょうか。逃げ道を作ったつもりかも知れませんが「強制の事実」そのものが破綻していることに気づくべきです。
自分勝手な主張!日韓請求権協定を結んで日本から多額を受け取っていながら、さらに前向きな姿勢をみせろとは!日本は即全額返還要求するべき!今の価値にして全額返還要求に応じなければ、日本に多少痛みを伴ってでも決定的な制裁を課すべきだ!
解決していることに前向きな姿勢など出来ませんけど。そもそも韓国政府が日本から受け取った賠償金や謝罪について被害者と言われた人たち一人一人に対し、韓国政府はこのように日本政府と取り決めたという説明が必要ではなかったのです。
多くの人が指摘しているように国際法が国内法より上です。国際法を守ることが重要です。まさに一般市民が法律を守るのと同じです。その最低のことができない国は地球上にに必要ないです。南朝鮮は狂気の超反日国家です。だいたい日本の首相は過去何回も誤ってきたです。だがもう75年も経てます。
今の日本人には過去のことは基本的には関係ない話です。いつまでも”超過去志向”の南朝鮮とは付き合うべきでない、付き合えないということです。ちょうど良いので国交断絶をすべきです。
こちらにはボールはないし、徴用工に関しても解決済みで日本としては問題が発生している訳ではない。問題なのは問題があるということにしようとして国際ルールを破っているそちらの対応だ。こちらとしては積極的に何かする必要はまったくない。あるのはルールを無視する不良国家に対する制裁のみ。
彼らの目的は問題を”解決”することではなく、カードとして永久に使うことである。したがって”解決”する気は毛頭ない、あるいは”解決”されては困る。もう一つの目的は新しい問題を作る、ということである。チョーヨーコーの次も考えている。日本としてはベトナムでの悪行、日本軍として戦った中国での悪行をこれから執拗に指摘していくことである。目には目をで対応する必要がある。
司法判断を尊重するのだろ?ならば日本と対話して結論出たとしてもその結論を司法に指示する事もないのでしょう。…対話する必要すらありませんね。現金化以降の対策を協議する必要はもっとありません。さっさと現金化して日本から然るべき制裁を受けてください。もうその道しかありません。
文くんは、自分が手なづけた側近を異例の飛び級で大法院の判事に抜擢し、1965年の日韓請求権協定を無視し、日本企業の資本の差押えを許容した。そして三権分立を盾に非介入を正当化している。当然、ご存じのこととは思いますが、国内法と国際法が相容れない真逆の判決が生じた場合、国際法を優先するというウィーン条約に韓国は調印してます。
つまり二重の意味で国際法違反していることになります。日本が何十回是正を求めても、一向に改善されない以上、もういいかげんICJに訴えるべきでは。韓国が乗ってこなくても、その行為自体で、国際法を無視し、合意した国家間の条約や協定を破っても平気な非法治国家であり、そのような状態を改善しようともしない信用できない国であることを世界にアピールできます。
外交部当局者は17日、韓国の記者らに対し「わが政府が対話による問題解決の重要性および意志を伝えたにもかかわらず、日本側が具体的解決案を我々に一方的に要求したという報道が事実ならば遺憾」と述べた。
南の政府は 1965年に日韓基本条約で当時の韓国政府は日韓請求権協定の中に朝鮮半島出身労働者の不払い賃金の対価も含まれていると判断している。従って 南との政府と対話する必要性はない。南の政府は「司法府の判断の尊重」とし政府が関与できないと言っている以上 日本は南の政府と会話しても無駄だし解決しない。
強制動員ではなく応募でしょう。そこの捉え方が違っているのよ。だからタカリはできないの。日本は70年にわたり賠償を続けて謝ってきました。その都度、金を要求するバ韓国に哀れみの情からめぐんでやったが。もういいでしょう。日本も飽きました。さぁ、お互い新しい時代に向かって断交しましょう。間違いなくバ韓国はコケますけどね・・・。合掌
同じ話の繰り返しである。日本は国際法を遵守せよ。条約及び協約に従って国内問題は自分達で処理せよという立場だ。韓国はもっと支援してくれだもの話し合いが成立するわけがない。このまま膠着状態が続くか、疎遠になるかだろう。確か朴元大統領がこの問題に手を着ければ収拾がつかなくなると言ったと思うが、それを承知で手をつけたのだから確信犯だ。そしてその通りになった。
過去の捏造話で生活してるのは韓国人だけでない。日韓議員連盟、反日メディア学術会議など日本人も数多くオコボレに預かっている。
まあ、日本は一貫して姿勢を崩すつもりは無いので、このまま何十年でもやれば良い。むしろ、長引けば長引くほど、真綿で首をジリジリと締め上げられる事になるのは、果たして、どちらの国になるのであろうか?数十年と書いたが、実際にはそんなには掛からずして、韓国は経済的な破綻を迎え、国家としての機能を失い、自治区になるのが関の山だろう。まあ、それを楽しみに眺めているとするよ。
この現状と事実を、それこそ金使ってロビーしろよ。政府よ、まじで切る気で対応してほしいです。事実を無視し、日本を貶める事に全力を注いでいるカス国家に、いつまで、好き勝手に言わせているんだよ。すでに、精神的な戦争状態だぞ。
解決策等…話にならない⁉️自国🇰🇷の主張を上から目線で当然の要求だけでは…相手する次元から外れてるし
もう〜いい加減に日韓議連解体しないと…断交に邪魔する闇連合を先ず解体だね
 
 
 

ニュースの評価