皇居内に響いた罵声! 天皇陛下が激怒 ! 恐ろしい命令が !

悠仁さま裏口入学成功の報を受け、天皇陛下は秋篠宮殿下に激怒!紀子さま「低学歴天皇はお静かに」の放言で、一触即発に
皇室内でも騒動に
こうした文春の合格報道を受け、ネット上では、「事実上の裏口入学だ!!」といった批判の声が殺到していますが、どうやら、この悠仁さまの受験問題に関しては、皇室内でもひと悶着あったようです。
「今回の、悠仁さまの“裏口入学騒動”に関して、最も深く憂慮されていたのは天皇陛下でした。陛下は、将来、天皇家となる秋篠宮家の現在の状況に関して、強い危機感を持たれているようです。
たとえば、陛下は、昨年のお誕生日会見にて、眞子さんと小室圭さんの結婚問題に関して、“御両親とよく話し合い、多くの人が納得し喜んでくれる状況になることを願う”ということを仰られたのですが、結局、秋篠宮家は国民の意見も無視して結婚を強行することとなりました。
悠仁さまの高校進学に関しても、“提携校進学制度”を利用して、筑波大学附属高校に進学されることについては、多くの国民から批判の声が上がっていましたからね。
陛下のお言葉も意に介されない紀子さま
かねてから、悠仁さまの進学先に関して、愛子さまよりも高偏差値の学校に入れることを目標とされてきたという紀子さまですが、今回の悠仁さまの筑附合格に関しても、さぞかし満足され、得意になられているのではないでしょうか。
「これまで、ハーバード大学を優秀な成績で卒業し、外交官試験にも合格された皇后・雅子様に対して、紀子さまは強い対抗意識を持たれていました。
紀子さまに関しては、ネット上では、学歴コンプレックスを持たれているのではないか?と噂されてきましたが、それも、雅子さまとご自身の学歴などを比較されていたためでしょう。
天皇陛下のお叱りは至極まっとうです。しかし、皇室内でも最高位にある方のご意見が無視されて、愚かで人迷惑な者の暴走が許されている、いったいこれはどういうことでしょうか。
この不正ばかり繰り返し反省のない邪悪強欲な人間を無力化する方法はないのでしょうか。現に当の高校の生徒や父兄や先生に大いなる迷惑が掛かっているし、今後はその迷惑がもっとエスカレートしていくではないですか。
国民に直接危害を加える特権階級など、この国に存在していいわけがありません。あまりの酷さに気が狂いそうになります。そろそろ国民は本気で無力化の方法を考えねばいけないのでは?
寛仁親王は男系男子支持の方でしたが、生まれたばかりの悠仁親王に対しては
「すぐによい傅育掛をつけるように。あの両親には任せぬように」
そうおっしゃってましたね。
もっとも、悠仁親王は先天的になにか障碍がおありのようですから、敬宮さまとは違った養育の仕方が必要なようです。

HNはどうお読みするのでしょう。
「ナルマサアイ」とは、小室事変までの秋篠宮支持者が今上ご一家をバカにして口にしていた言葉です。
ええ、雑子とか哀子とかアイボとかね。趣味の悪いあだ名や悪口がお上手でしたよ。
陛下もそろそろ文仁非嫡出を証明するために、DNA親子鑑定を命令されるべき時です。
天皇家と秋篠宮家はもはや共存できません。
陛下にとっては母方の従兄弟で、一平民でしかない文仁を皇族扱いしてきたことが、間違いの始まりだったのです。秋篠宮家は宮家でもない、一山あげたい謀反集団に成り下がりました。
このまま違法行為(偽計業務妨害罪成立)である、悠仁のために裏口入学ができる新制度を作らせた紀子の所為を見逃せば、永久に「令和の裏口入学皇族事件」として、ツクフへの提携校制度問題は論じられ続け、悠仁にとっては、名刺代わりの有名事件となるでしょう。
この裏口入学事件は、次世代の皇室の正統性に疑問符をつける危機的問題でもあります。
どんなに悪質な違法行為を犯してでも、学歴を買おうというさもしい紀子の賎民根性が、皇族の権威と信用を地に貶めるからです。
国民としてできることは、あらゆるチャンネルを使って、秋篠宮家が皇族にあるまじき、違法な存在であることを確認しあい、地元の国会議員に典範改正の緊急性を訴え、非嫡出偽皇族一家の即時追放と、男系女子の敬宮さまを皇太子にいただけるように、微力でも声をあげることです。
いまの皇室には秋篠宮家という恥部があるがために、日本国憲法第一条にある「日本国民の総意」ではなくなってきています。
「皇室は崇拝、ただし秋篠宮家全員を除く」が、これからの保守のあるべき姿勢です。
筑附へ入ったとして、授業は全くわからずお友達はできないでしょう。そうするとますます不登校になるでしょう。
高校は小中と違い、出席日数が足りなければ卒業できません。また、成績のために卒業できないかもしれません。
東大どうこうではなく、高卒の資格はもらえるのでしょうか?
日本人は、皇統簒奪のためにはどんな違法行為でも決行する、社会的非難も気にしないという紀子の鉄面皮にはついていけません。
彼女の哲学は朝鮮人でならば受け入れられるものかもしれませんが、日本人は、人前に息子を出せなくなるとして、裏口入学をここまで露骨にごり押ししたりなどしません。
このまま悠仁が筑波大附属高に裏口入学すれば、彼は「あの不正入試の子ね」「裏口親王かい」「裏口で得た学歴をひけらかしやがって」と何をしても、裏口裏口、不正不正と枕詞を付けられて紹介されるようになります。
陛下ももはや紀子には付ける薬がないと匙をお投げなんですね。
ここは岸田総理が拒否権を発動すべき出番です。
筑附の出願率24%減・お茶の水中学の出願率前年比154%増は本当でしょうか?
まだ筑附から悠仁くん合格の正式な発表ありませんよね?筑波大学学長を信じたいです。
高校受験ナビの筑附掲示板に、中3受験生のコメントがありました。在校生らしき人の返事を読み、泣けてきました。
“今年の中3生がうちの受験を止めるのは仕方がない。自分だって仮に今年受験生だったら筑附は外してる“
悠仁はまるでハリケーンですね。
悠仁が来そうだとなっただけで人気はあっというまに凋落する。
必然的に今年度からはより程度の低い受験生が集まり、三年後の大学合格者でその答えがでて、またまた人気低下する。
校長先生。早く「我々は悠仁を不合格にしましたが、紀子さんが納得されないのです」と会見しないと大変なことになりやしませんかね。
東京は他にたくさん進学校の選択肢はあります。東大志望なら、別学のほうが概して優秀なので、男女とも私立に切り替えたのでしょう。
問題は中学から内進してくる生徒さんたちへの被害、負担です。
悠仁がくるなんて、いまさら聞かされても、ほかに転校もできないし、女子は悠仁と目が合わないように常に警戒しなくてはならなくなるので、かわいそうです。
秋篠宮をお諌めし、今からでも遅くないので心を入れ替えてほしい、という意見がありましたが、もはやその段階にはなく、
全皇室特権の剥奪、及び
これまで小室圭(佳代含む)にかかった費用、小室圭眞子にかかった費用、ズル仁の入園進学等にかかった費用
遡って
川島一族に流れた費用
私的な旅行、私的な公務(紀子お得意の)にかかった費用
これら全て国民に返してもらいたい。
あ、国会議員とかお気に入りのマスコミ、複雑性PTSDの診断をした医師とかへの賄賂、謝礼金とかも
お願いします。
文科省高官の息子が医学部に裏口で合格していた事件がありましたね。
チェスンシルの娘チョンユラの梨花女子大不正入試が推薦入試での有罪判例だったので、一番悠仁の裏口合格手口には酷似していますが、佐野被告のケースの起訴理由を読むと悠仁のツクフ裏口に通じる「裏口入試の反社会性とは何か」を見て取れます。
>文部科学省の私立大支援事業をめぐる汚職事件で、受託収賄罪に問われた同省元科学技術・学術政策局長、佐野太被告(62)ら4人の論告求刑公判が(2021年12月)27日、東京地裁(西野吾一裁判長)であった。検察側は「大学入試や大学行政への信頼を著しく損なった」として同被告に懲役2年6月を求刑した。
贈賄罪に問われた東京医科大の前理事長臼井正彦被告(80)、前学長の鈴木衛被告(72)にはそれぞれ懲役1年6月、同1年を求刑。受託収賄ほう助罪に問われた医療コンサルタント会社元役員谷口浩司被告(50)には懲役2年を求刑した。
論告で検察側は、東京医科大を受験した佐野被告の息子に対し臼井被告らが加点したことは賄賂に当たるとし、加点がなくても結果的に合格したとする弁護側の主張は「悪質性を減らすものではない」と反論した。
その上で、「多くの受験生らに多大な不公平感をもたらし、大学行政に対する信頼も大きく害した」と非難。「多くの受験生らに多大な不公平感をもたらし、大学行政に対する信頼も大きく害した」とした。<
(時事通信記事より)
紀子に対しても、この検察官の言葉がそのまま該当します。
「(高校)入試や(附属校)大学行政への信頼を著しく損なった」
「多くの受験生らに多大な不公平感をもたらし、大学(附属校)行政に対する信頼も大きく害した」
「息子を合格させたいとの(紀子)の動機は「自己中心的で正当化の余地はない」」
アキシンはこの先どうやって、「一般人なら有罪、皇族なら賞賛」される裏口入試での二重基準を正当化するのでしょう?
裏口の主役が誰であろうと、公正であるべき入学試験に最初から不公平があってはいけないのは当然です。
紀子は自身が名誉総裁をつとめる団体を迂回させて、ツクフに闇献金を行って、不合格にするなら全額寄付を引き揚げるぞ、と恫喝させたことは、まさに贈賄行為にもなるでしょう。
紀子は、皇族ならば犯罪を犯し放題であることを、悠仁できっちり証明してくれました。
 

ニュースの評価

返信を残す