悠仁さま新たな疑惑 ! 脚グニャグニャ問題 ! 「将来、天皇になれるのか?」

今回取り上げるニュースはこちらです。記事の一部を引用してお伝えします。
悠仁さまは、天皇家に養子に出すしかない?
現在では、一部週刊誌等のメディアにて、「悠仁さまを天皇皇后両陛下のもとに養子に出すべきではないか?」といった意見も出ているようですが、実は、この「女性セブン」の記事の中でも、悠仁さまの教育を秋篠宮家のみに任せるのではなく、陛下のお力を借りるべきではないか?と書かれています。
将来の天皇家を背負われる悠仁さまのご成長のされ方は、国民の大きな関心事だ。皇室関係者はこう話す。
「悠仁さまが天皇陛下のすぐお側にいて、陛下のなさりようを間近で学ばれた方がよいという声があります。まずは、陛下も悠仁さまも登山がお好きですから、一緒に山に登られることから始められるのもいいのではないでしょうか。
思春期を迎えて、人格形成が重要な時期に、紀子さまと少し距離を置かれてもいいのではないかということでもあるのです」
悠仁さまの脚グニャグニャ問題
このように、将来の成長について、様々な懸念がなされている悠仁さまですが、現在、ネット上では、それとは全く違った問題で注目されているようです。というのも、ある写真をきっかけに、悠仁さまの脚が異様なほどグニャグニャだということが話題になっているようなのですね。
その写真というのがこちらです。確かに、異様にグニャグニャな状態であることが一目見るだけで確認できます。
当チャンネルでは、以前から、「悠仁さまの脚には何か違和感があるのではないか?」という問題について、繰り返し解説してきました。
たとえば、次の映像は、悠仁さまが6歳の頃に撮られたものなのですが、明らかに、歩きづらそうな様子でフラフラしている姿が見て取れます。

こちらの映像も、Twitter上で話題となり、次のような意見が書き込まれていました。
歩き方が普通の6歳のとは思えない。
体幹、グラグラですね。
この子、オラオラ歩きしてる!と思いましたけど、ただ単にふらふらと足元が覚束なかっただけなのね?
こんな映像残しといていいのかしら
ボッたまが変な歩きをしているのを両親もカコちんも全く気にも止めている感じが無い。
こうした悠仁さまの脚の問題に関して、「確かなことは言えないが」と前置きしたうえで、ある皇室ジャーナリストは次のように語ってくれました。
「眞子さんが、中学校時代から複雑性PTSDを患われていたにも関わらず、結婚直前までそうした事実がひた隠しにされていたことからも分かるように、皇族方の健康問題に関する情報は、ある意味でトップシークレットのような扱いになっています。
つまり、公表して良い情報と、公表してはならない情報を慎重に選別してから、メディアや国民に発表しているようなのですね。中でも、将来天皇の座に就かれる可能性が高い悠仁さまの情報はトップシークレット中のトップシークレットとでも呼ぶべき、重大機密となっているようです。
悠仁さまの健康に関する問題は、ネット上でも様々な噂がなされ、問題視されることも多いのですが、仮に、何らかの障碍を抱えられているとしても、国民に大々的に公表される可能性は低いでしょう。これは、悠仁さまの脚の問題に関しても全く同様です」(皇室ジャーナリスト)
マザコン問題に、健康問題と、悠仁さまは様々な課題を抱えられているようです。皆さんは、果たして、将来、悠仁さまは、立派に天皇に即位されることになると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。
……
最近掘り起こされてる昔の動画の数々、今みたら明確に発達障害ですよね。昔ならばヤンちゃな子ってくらいで見過ごされてきたんだけど。
父上の幼少の頃の動画からも同じ症状が見受けられるように、発達障害の遺伝的素因は高いです。症状が改善されても完治することはないので、一生付き合っていかなければならない難題ですよ。健常児が直面することのない多くのハンデを克服していかなければならず、相応の療育や周囲の理解とサポートが必要です。普通の神経では考えられないことを自覚や自制なくやらかしてしまうのが発達障害の最大のリスク。父上や姉上がそれを見事に証明している。この一家から天皇なんてトンデモない、国にとって最大級のリスクです。
普通に成長して周囲の環境に順応して生きることさえ難しい子供に、東大やら天皇やら、あまりにも無茶な難題を強いられていて本当に気の毒になります。
発達障害よりも、それを隠して天皇になろうしている事が一番の問題。
皇位継承などとっくの昔に辞退すべきだったのだが、それさえ自覚できない親がついているから厄介。国益のためにもご本人のためにも1日も早く解放してあげてほしいです。
 
本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。もしよろしければ評価などもお願いします。では次回の動画でまたお会いしましょう。ありがとうございました。
 
 

ニュースの評価

返信を残す