【速報衝撃】 赤坂御用地侵入事件は、 ! ミチコさまの本領発揮 !

今回取り上げるニュースはこちらです。記事の一部を引用してお伝えします。
赤坂御用地侵入事件は、美智子さまの自作自演だった?「そこまでして注目されたいのか?」と職員らも辟易
注目されなくなった上皇ご夫妻
平成が終わり、令和の時代となり、今上陛下が即位されて以降、すっかり国民からの注目や関心も薄れ、皇室内での存在感も消えていってしまった上皇ご夫妻ですが、最近になって、いくつかのニュース報道により、再度話題となることが増えているようです。
今月2日には、東京都内で行われた、沖縄復帰50年を記念した特別展の鑑賞を、体調不良のために延期されることが報じられました。
宮内庁は1日、上皇さまに「お疲れ」の様子があるため、2日に上皇ご夫妻で訪問予定だった東京都内での沖縄復帰50年を記念した特別展の鑑賞を延期すると発表した。医療的な処置や検査を要するものではなく、同庁は「ご高齢であることを考慮し、大事を取って延期した」と説明している。
同庁によると、上皇さまは前日の5月31日から少し疲れている様子が見受けられたため、侍医らと相談し、関係者への影響も考慮して早めに判断したという。ご夫妻は2日、東京国立博物館(東京都台東区)を訪れ、「沖縄復帰50年記念 特別展『琉球』」を鑑賞する予定だった。側近は「沖縄との関わりは広く深く、お出ましいただくことは間違いないが、ご心配をおかけしてもいけないので、日を改めて計画し直す」と話している。
また、その後、体調は回復したようで、3日には、体調が徐々に良くなられているということも報じられました。
お疲れの様子があり、1日に外出の予定を延期された上皇さま(88)は、その後、体調が徐々に良くなられているという。

側近によると、上皇さまは、上皇后美智子さまとともに、食事も普通通りとっていて、3日朝は、短い時間庭に出て、日課の散策を再開されたという。
上皇さまは、今週に入り、発熱などはないものの、少しお疲れの様子が見られ、1日にご夫妻で予定されていた都内の博物館への外出を、大事を取って延期されていた。
御用地内に男が侵入だが、動機は不明?
とはいえ、こうしたニュースは、ほとんど注目されなかったようですね。一方で、最近の上皇ご夫妻に関するニュースで注目を集めたのは、眞子さんへの財産の生前贈与の話題と、赤坂御用地に男が侵入したという事件についてのものです。
眞子さんへの生前贈与については、当チャンネルでのこれまで複数回に渡って、解説してきました。上皇ご夫妻は、すでに1千万円程度の金額を眞子さんに寄付されており、今後も毎年、皇室経済法などの定めに則ったかたちで、1千万円程度の金額を寄付される予定のようです。
それから、最近話題となったのは、上皇ご夫妻や秋篠宮家のお住まいもある赤坂御用地内に、男が侵入したというニュースです。
上皇ご夫妻や秋篠宮ご一家などのお住まいがある赤坂御用地(東京・元赤坂)に侵入したとして、皇宮警察は4日、20歳代の男を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。
皇宮警察幹部によると、男は同日午後3時50分頃、御用地西側の土手をよじ登り、敷地内に侵入した疑い。男は間もなく皇宮護衛官に取り押さえられた。調べに対し、意味不明な言動をしているという。
上皇ご夫妻や秋篠宮ご一家などのお住まいがある赤坂御用地に、男性が不法侵入するという衝撃的な内容のニュースだったのですが、どうやら、ほとんどの人々は、ショックを受けたというよりも、冷ややかな反応を示しているようですね。ニュースサイトのコメント欄には、次のような意見が書き込まれています。
赤坂御用地の方々には、国民が説明して欲しい事項が山積。コロナが終焉しておらず国民の生活が毎日生きて行く事で大変です。
どのような理由で侵入したかは不明ですが、
国民の不満の表れかなと。
犯人に思い当たる部分があるからでしょう。
「ああまたあいつか」とまず捜査関係者にはピンときて、カツ丼を食わさせてやるうちに「実は見て子さまからの指示だったんです」と動機を認めれば、「あとは基地害にするしかないかな」となってゆきます。
バイデン大統領訪問で、雅子さまと愛子さまが絶賛され、一方見て子は紀子と組み、お二人をバイデン氏に合わせまいと画策したので、米国側にも「あの意地悪婆さんが元凶なのか」とすっかり知られ、いまやかつての皇后陛下の威光は吹き飛んでしまいました。
見て子は、雅子さま愛子さまを外交の場に出すまい出すまいとすればするほど、婆の嫉妬とみられてしまう蟻地獄へ落ちるばかりで、もう這い上がるすべもなくなってきたので、自作自演をしてでも、「見てちょうだい症候群」発症なのでしょうね。
「秋篠宮のDNA親子鑑定をしろ」との国民からの高まる要求に戦いているのでしょう。
こっそり火葬で真相不明に持ち込もうとしたのに、いまや遺留指紋からでもDNA鑑定可能な時代では、ここまでバレバレの非嫡出児を誤魔化し通せるものではないですから、当人たちはイライラが収まらないはずです。
エリザベス女王がジュビリーで盛り上がっているのに比べ、いまの美智子さんの話題といえばDNA鑑定だけなので、随分落ちぶれたものといえます。
出産演技で、偽皇族を作っていたのでは、長年の皇族費詐取にもなってしまう大事件です。
はやく鑑定をされて、潔白なら生きているうちに証明すればいいし、事実なら潔くみとめて、秋一家に皇室から出ていくように引導を渡すべきです。
最後は自作自演の不法侵入事件・・・
一つの時代が終わりましたね。
本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。もしよろしければ評価などもお願いします。では次回の動画でまたお会いしましょう。ありがとうございました。
 
 
 

ニュースの評価

返信を残す