小室まさか ヤバすぎる··· 激震発表 悲鳴の嵐

今回は『小室さんがあえて 触れない闇がヤバい! このことに眞子さまが関与していたら…』 という内容でお届けいたします。
先日、いわゆる小室文章を 発表した小室さん。
その中で、あえて触れられていない 問題の闇が深すぎると一体どういうことなのか、見てみましょう。
合わせて、国民の反対を覆したノルウェー王室の例 についてもご紹介します。
以下本文
小室圭さんが最近世間を騒がせている 「金銭トラブルについて説明する文書を4月8日発表し、 その内容が大きな波紋を呼んでいます。
この文書は計28ページ、約4万字という 膨大な分量の文書となっています。
この文書について、宮内庁長官は 「非常に丁寧」と一定の評価をしていますが、欧州の王室について詳しい Kさん(大学教授)は、「保身の手紙になってしまっている」 と指摘しています。
Kさんに、今回発表された小室さんの 文書について聞いてみました。
今回の小室さんの文書は、 天皇陛下や秋篠宮さまが求めていた「残念ながら、今回の文書は『多くの 一人の納得』は得られないと思います。
たしかにご自身の状況についての 説明にはなっておりますが、文書を出すまでにもここまで 一時間がかかってしまった経緯や、今後はどう元婚約者の方に対処する つもりなのかについては、判然としませんでした。
国民の多くの方々にこの点は理解していただきたい……という誠意を 感じ取ることができませんでした。
 
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
このダニ親子の今後と、これらを擁護してた来たテレビ局メディアの連中の反応が楽しみですね 笑
自殺者大杉。〇人罪は時効なくなったはず。保険金疑惑については公安、警察は再調査お願いします。
誠意のない文書というけど、誠意があるように見せかけて書いてはいけないでしょ。
正直で良かったですよ。
KKが誠意のカケラもない男だと証明されました。
宮内庁は、何故、もっと早くに対応出来なかったのか、悔やまれます。また、秋篠宮夫妻は何をしていたのか、今頃になってからの対応では。余程の方法で
破談に持っていかないと、とんでもない事が起こると思います。皇族の方が天皇陛下を中心に早急に対応して欲しいですね。陛下の様子を見ると、余り関わりたくない様な感じをしているように見えます。
ノルウェー王太子妃を引き合いに出すのはノルウェーに失礼でしょ。
あちらは王太子に出会ったときには一念発起して向こうの一流大学を出て活躍してたんだよ。
他人の金で大学行って内親王をコマしてデカい顔してる小室とは雲泥の差だろ。
彼は、あらゆる場面で、隠し録音してる可能性がある。いずれ、不利になれば暴露するだろう。皇室を脅すかもしれない。
ニューヨークではGiftTax(贈与税)は念のため納めるんですね。小室先生、勉強になりました。
小室圭氏が会見するのは母親の借金や多々ある疑惑についてではなくて、真子さんと結婚したとして自身がアメリカ生活で生じた借金をどのように返済していくつもりなのか?です。
真子さんが現金引っ提げて来るんですか?であるならば、会見は真子さんがするべきです。小室親子は
ただの一般人です。皇族と婚約内定状態って言ってもただの一般国民に過ぎません。文書を出そうが、金目当てに(おつむスカスカの)皇族に言い寄っただけの無職男。一番の悪者は真子さんですよ!
皇族特権かなにか知らないけれど、皇族の一員なら覚悟も併せ持って下さい❗
諦めなければならないこともあるでしょう❗ 圭氏と結婚したいのなら、真子さん貴女が会見したら良いのです。身ひとつで入籍します❗皇籍離脱します❗と。
努力もしないで、結婚するだけで成り上がろうという根性は全日本国民から見透かされている。
不幸な生い立ちなのかどうかは知らないが、この家族は雰囲気がヤバい。 日本皇族にこういう輩の血が混ざることは許されないよ。
眞子さまの結婚を阻止出来ないなら、彼女を皇室出禁にするべきです。 税金も彼女に使ってはいけません。
一般人として、一般人と同じリスクを負って生きていって欲しい。 眞子さまの顔はもう二度と見たくない。
昭和天皇が皇室の結婚を断るぐらいの人の方が良いと言ってました。礼を言うと雅子様の様な人の方がでわないかと思いますが
小室さんたちは結婚してどの様に生活するのですか❗お金の成木でも持っているのですか⁉️
人に一生面倒見て貰おうなんて出来ませんよ若い癖に楽して一生何て無理です‼️美智子さまを当てにしても、後何年生きていてもらえると思ってるのですか
結婚したいならすればいいと思います!ただし一銭も血税からもちださず日本にも皇室とも縁斬って米国でも中国でも韓国でも北朝鮮でも出て行って!いらんいらん小室親子も秋一家も追放!日本にいても佳子様も悠仁様にも結婚はいないよ!もし日本人で結婚相手いあら世間一般の笑いもんですよ!
真子さまご両親を大切にして話し合い親孝行してください親戚の方々も大切にしてください三年だっていたらとっくに子供ができていますよこもろさんのお母さんともと婚約と話し合いなぜしないか不思議ですね真子さまめおさましてくださいお願いします
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す