安倍元首相銃撃事件に ! 紀子さま悲鳴! 「黒幕は雅子よ!」

今回取り上げるニュースはこちらです。記事の一部を引用してお伝えします。
安倍元首相銃撃事件に紀子さま ! 容疑者に同情の声も !紀子さまは、「雅子のせいよ!」と絶叫
銃撃事件の背景に統一教会の存在
今月8日、安倍元首相が演説中に銃撃され死亡するという衝撃的な事件が発生しました。現在、山上徹也容疑者の犯行動機の解明が進んでいますが、各種メディアの報道から、統一教会に対して強い恨みを持っており、同団体と関係の深い安倍元首相を銃撃したのだとされています。
安倍晋三元首相(享年67)を街頭演説中に銃撃し、殺害した山上徹也容疑者(41歳)の供述が、少しずつ明らかになってきている。大手メディアが報じない供述の内容を、以下、明かそう。
山上容疑者は「宗教団体のメンバーを狙おうとしたが、難しいと思い、安倍元総理を狙った」と報じられてきたが、この宗教団体は、旧・統一教会(世界平和統一家庭連合)である。かねてより霊感商法や集団結婚で話題になってきた新興宗教だ。
山上容疑者は「自分の母親が統一教会の信者で、安倍晋三が統一教会と親しいと知って狙った」と供述している。
なぜ山上容疑者は、統一教会と安倍氏と接点があると考えたのか? 統一教会系の政治団体「国際勝共連合」は、1968年に創設された保守系グループであり、自民党の保守系議員とも密接な関係があると言われる。ネット上では、かねてより安倍氏と勝共連合の関係が取り沙汰されてきた。
統一教会と敵対関係にある日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」では、昨年9月12日、旧統一協会系の天宙和連合(UPF)の集会に安倍氏がオンラインで出席し、「今日に至るまでUPFとともに世界各地の紛争の解決、とりわけ朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁をはじめ、皆さまに敬意を表します」と発言した模様を報じている。

 
保守系政治家の雄であった安倍氏と統一教会との接点は、かねてより永田町関係者では公然の秘密だった。たとえば安倍氏と近いある参議院議員の場合は、「統一教会丸抱え」と言われるほどの密接の関係にあり、統一教会幹部も「あの議員はうちの票で当選できている」と認めるほどだった。
山上容疑者は、母親が統一教会の熱心な信者であり、かつては、統一教会に財産のほとんど寄付してしまったために破産した経験すらあるそうです。
なぜ統一教会に恨みを燃やしたのか、今のところは供述からは明らかになっていない。
ただ山上容疑者の母親がかつて統一教会の信者であり、大量の寄付をしていたこと、おそらくはそれが理由で2002年8月21日に破産宣告を受けていることが明らかになっており、家族が崩壊したことへの何らかの恨みを統一教会と安倍氏にぶつけた可能性がある。
捜査関係者が語る。
「母親は熱心な統一教会の信者で、今も現役のようだ。山上容疑者は母親と統一教会の関係が家庭崩壊につながったと憎悪を募らせ、犯行に及んだと供述している。母親については調べを進めているが、かなり熱心な信者であったとみられる。
犯行前日には、安倍氏が岡山県で演説をすると知り、追いかけて行っている。パソコンやスマホには拳銃、爆発物を検索した履歴がかなりある。計画的な銃撃とみられるが、意味が通じない供述もある」
山上の動機とやらが、どうにもおかしいことだらけ。
20年ほど前の母親の問題と統一教会に恨みがあるなら、統一教会に狙いを定めればいいだけなのに、急にあたふたと安倍を狙うなど、通常の怨恨事件ではありえないからだ。
誰か裏に支援者がいて、山上はまず殺人マシンとなるべく洗脳され、武器や爆薬調達でも支援があったうえで、最初は統一教会への復讐だと刷り込まれた。
ところが、支援者が最後に『安倍にターゲット変更だ』と命じ、この時点ですでに洗脳状態になっていたならば、これを疑いなく受け入れてもおかしくはない。あの泳いでいた目をみると、殺人道具にされただけなのかと思えてくる。
支援者の狙いは最初から安倍で、その背後には○○がいる。
場合によっては、山上のような鉄砲玉男を何人も全国的に養成していて、いざ暗殺要請がくれば即応出来るようにされていたかも知れない。
安倍元首相を撃った犯人と、ケネディを撃ったとされるオズワルドが重なる。あれはオズワルド単独犯行では不可能な点が多々あることは世界中が知っている。しかし、真実は2043年まで隠蔽されることになっている。
今回の射撃犯も、精神異常とかとある宗教に対する恨みとか、そんなことでウヤムヤにされることでしょう。真実は、国民の目に触れないところに隠され、政治家もそれを追求する勇気はないでしょう。
日本は、完全に狂った、おかしな国に向かって突き進んでいるように思います。それは、皇族、政治家、マスコミ、有識者、学者、などなど、お金をわんさか稼げそうな人たちによって、操られているのかもしれません。
本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。もしよろしければ評価などもお願いします。では次回の動画でまたお会いしましょう。ありがとうございました。
 
 
 

ニュースの評価

返信を残す