久子さま 狂気の発言 雅子さまに退位要求

Post Views:
107

久子さま欠席の最も大きな理由は、眞子さまの“お気持ち発表”にあったという。
「久子さまはかねてより、小室家との縁談は清算したほうが良いとのご意見でした。婚約会見で小室さんが自身を太陽、眞子さまを月と表現したことにも強烈な違和感を感じられ、大切な内親王のためにしっかりとした結婚相手を選ばなかった、良家との人脈を築かず、皇室利用目的の人物ばかりと交流する秋篠宮ご夫妻にも、問題を感じていらっしゃいました。儀式終了の直後に“結婚宣言”が発表されるとの情報をある筋からお耳に入れられると『多くの国民の理解と祝福が得られるように…あの文仁親王殿下のお言葉はやはり偽りだったのですね』と涙を流されました。国民を思っての涙でしょう」(同前)
 
また、久子さまはコロナ禍で多くの国民が苦しんでいる様に深くお心を痛められています。出席を促す宮内庁に対し『不要不急の儀式は収束してからで良いでしょう。急ぐのは私的な理由があるためでしょう』とピシャリ言い放ちました。久子さまは、極めて利己的な秋篠宮家の振る舞いに一石を投じたい、どうか国民のことを思いやってほしいという真心ゆえに、ご決断されたのです」(高円宮家の関係者)

この記事皆さんはどう思われましたか。ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。信子様と久子様は素晴らしい方です。お子様の教育、信条、生き方が話を聞くたびに素晴らしい!と感心します。国民が好きになるのは当たり前です。
久子様信子様どうぞ天皇一家をお助け下さい。秋篠宮家にこれ以上皇室を貶める事はないように、ハイエナ一族を追い出して下さい
三笠宮百合子様も御高齢に関わらず御誠意ある対応を示されています。今回の愛子様ご成人お祝いに駆けつけられた御姿はまさに皇族のお姿でした。お孫様も素晴らしい御三方、久子様も薨去された高円宮様のご意思を受け継がれ国民の気持ちを大切にされて下さってありがとうございます。
IOC総会での久子様のフランス語と英語のスピーチは気品に溢れ、洗練され美しく、その内容も含めて素晴らしいものでした。日本人として誇らしく思うと同時に久子様のファンになりました。とても聡明な久子様が天皇ご一家をお守りくださっている事を心強く思います。
久子様、信子様のような品位ある高潔な皇族の方々ほど俗にまみれたA宮家の存在が許しがくお感じになられるのだと思います。至極当然で納得致します。
信子さま、久子さま、素敵です。A宮は数々の会計を明らかにせよ!もうA宮は総裁職を引き受けないでください。吐き気がします。
久子様、信子様、何と有難い援軍❕ 1国民として感謝致します。 鯰家は子育てに大失敗をした結果、皇室が貶められました。 この責任は貴方・宮家当主に有ります。
孤立は避けられないでしょう、策士策に溺れる以上の酷い所業の数々、高潔な方々が避けられるのは当然でしょう、己の無知と傲慢さを思い知るべきだと思います、名誉職は辞退されら良いです。
何も知らない人が、このケリーさんの話を聴くと、嘘と思うかもしれない、でも、この話の何倍もひどい事が行われている、追放だけで済む問題なのでしょうか。怖すぎる。
ホントに酷い記事書かせていたんですね❗️許せません旦那は アル中で手が震え、嫁は週刊誌読んで手が震えてんの!? 笑 やっぱり久子さまが居て下さる事は 有難い

ニュースの評価