紀子崩壊 悠仁さま 皇位継承できない

Post Views:
88
天皇になるべきでない者がその位に着かれた場合、人智が及ばないことが起こることは過去の歴史から見ても明らかです。愛子様からの陛下から受け継がれたオーラを感じるからこそ、心ある日本国民は愛子様を次の天皇に、と望んでいるのだと思います。さらに、愛子さまは日本の象徴として相応しい方。人としての格の高さや聡明さはもちろん何とも言えない温かさや慈愛の深さが出ていますね。年齢はお若くても人を惹きつけてやまない魅力をお持ちですよね。
以上は誰が天皇にふさわしいのかについての意見です。 皆さんはどうでしょう?次の皇帝には悠仁か愛子の方が適していると思いますか? ぜひコメント欄にあなたの感想を記載してください。それでは、記事の詳細を見てみましょう。
9月11日のきこさまのお誕生日に際しての感 想で「長女の気持ちをできる限り尊重したいと思っている」とまこさまのご結婚を容認するとも受け取れるお気持ちを公表されましたさらに11月30日に秋篠宮さまの誕生日会見 に際し、まこさまと小室氏とのご結婚をみとめるとの衝撃的な発言がありました。ご結婚をみとめるとのご発言に対する国民から の反発はすさまじくその状況を見かねた、自民党の伊吹元衆議院議 長が12月3日に「小室さんは週刊誌にいろいろ書かれる前に、 やはり皇嗣殿下がおっしゃっているようなご説明を国民にしっかりとされて、そして国民の祝福の上に、ご結婚にならないといけないんじゃないか」との苦言を呈し小室氏に対し、説明責任を突き 付けました。

さて、どうでしたか?ぜひコメント欄にあなたの感想を記載してください。ではこのニュースについて国民の声を聞いていきましょう。
きこと結婚した時点で、秋篠宮の皇族としての立場は既に崩壊したと思います。また、秋篠宮自身が本当のところ、正当な血筋なのか甚だ疑問視されているところ。三人の子供たちに罪はないにせよ、きこの汚れた賎しい血が混じっていること、その事実において、秋篠宮家の皇統云々などとは片腹痛きことであり、正統な由緒ある日本の皇統は治まるところに治まると、信じて疑いません。因みに小室家と川嶋家は本質的に全く同じ。
皇族皆で秋篠宮家を排除してください。きこが国母、真子が姉、圭が義兄は耐えられません。早く旧宮家を復活させて正当な血筋を繋げて下さい。その中の一人と愛子様が結婚すればよい。
悠仁さまは、将来天皇になりたくないとご自身で発言されていたことをテレビの報道かなんかで聴いたような気がします。
自分の研究したいことがあれば研究者として普通に働いて稼いでもいいと思うのですが。将来の選択肢を与えてあげて欲しいな。
令和即位の礼はスケジュール通り執り行われ、海外からの国賓を迎えて盛大に行われた。一方、立皇嗣の礼はコロナ禍で延期され、その後も自粛ムードの中ほとんど無理矢理執り行われた..。これだけ見ても宗教家でも何でもないですけど、やはり神様はしっかりとみていらっしゃるのかな?と思ってしまいますね。紀子さまがあの時に懐妊された時から、私は紀子さまを敬う事は出来なくなりました。悠仁さまには特に思いはありませんが、秋篠宮家からは次期天皇をだしてほしくないです。悠仁さまに起こるすごい事…きになりますね。愛子さまの笑顔の写真を拝見していると、確かに聡明で美しく女帝のオーラがあると思います。やはり時期天皇は愛子さまになっていただきたいです。
確かに悠仁さまが一番気の毒。本来なら時期天皇として国民全てから愛される存在になるはず。それが本人ではなく家族のせいで悪く言われてしまっている。難しい時期なのに、今時の子どもだから国民の声は嫌でも目に入るし、耳にする。確かにどうなったとしてもおかしくないかもしれない。
やっぱり子供は親を見て育ちます。今後、起こるで有ろう事は、全部秋篠宮夫婦の子育てに有ります。一番の被害者は坊ちゃまでしょうね!無理して産んで。はちゃめちゃの環境で育てて…そのツケが全部秋篠宮家に跳ね返って来るのですね!!仕方が有りませんね~!

ニュースの評価