小室圭氏が 「逮捕の可能性」 刑務所で???

今回は小室圭史に関するニュースをお届けしたいと思います。先日小室圭史フォーダムの大学を卒業しました。
卒業式を行われたんですね。オンライン形式のものとリアルに式を開催した2回あったらしいんですけれどもその両方ともに小室啓氏の姿を見ることはできなかったとオンラインの卒業式なんて顔写真の画像とメッセージを添えて提出するだけのものなんですよね。
それをオンラインで読み上げて学位を授与するというだけのものなんですけれども実際にその場に行かなくてもできるタイプなんですよ。
それにもかかわらず小室氏はその画像とメッセージすら大学に送っていなかったというところで他の生徒が顔写真とは例えば両親に感謝。彼女に感謝。
大学に感謝のメッセージを出しているわけですよ。
にもかかわらず小室啓氏はそれをしなかった。
そこには小室啓氏がどうしても卒業式に参加できないある理由があったという。
ショッキングなニュースが飛び込んできたわけですね。
それを今回みなさまに共有したいと思います。
その噂卒業生がみんなみんな口を揃えて言っているらしいんですけれどもそれはズバリ小室敬一氏が卒業のために取得した単位が不正であったという話要するに不正な単位取得が行われていたというものです。
まず小室氏の近況から卒業式の話から軽く触れていきたいと思うんですけれどもコミュニケーション5月23日にオンライン形式の卒業式参加しました。
この卒業式は先ほども申し上げた通り顔写真が顔を写真の画像とあとそこに添えるメッセージを表示して名前を読み上げて学位を授与するというオンライン形式要するにパソコンでネットを介して行われるもの。
この記事を読まれて、 どのように感じましたか?
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
プリンセスマコのフィアンセと書いて奨学金を申請した時点で、大学に対して詐欺を働いたことになるのではないでしょうか?まだフィアンセではないわけですから。
さもありなんですね。あの28ページもの文書は寝食も惜しんで勉強する事が必要な人には書けないでしょう。オンライン受験もいくらでも不正できると聞いています。
又こういう風に疑われる事自体アウトだと思いますが。
アメリカでは不正入試、不正学士取得は逮捕案件でしょ。だいたい法学部卒でもないのにLLMコース入学が
本当なら基本入学資格がない。またフィアンセって申告した件は虚偽申告。アメリカ警察さん、フォーダム卒業生の皆さん
日本では忖度かかっていろんな方面で圧かけられているので、訴訟、逮捕までもっていってください。
そもそも「日本の皇室のかたの婚約者だ」とアピールして(まだ内定者なのに)奨学金を
受けたことについて、他の学生からかなり批判があったみたいなので、擁護してくれる人は
いないのでしょうね。どこまでも残念な人だ~・・・
日本の法科卒でもなく、特別待遇で、ただ一人入学できたのは不思議。それだけ優秀ならば、
国民が納得できる文章にすべき。文章を公に出すことにより、国民の信頼からかけ離れましたね。
これ、アメリカでKKがつつかれはじめたら、ひとたまりもなくなるんじゃね?
日本での疑惑の数々はともかく、アメリカでも現地人が割を食う形で盛大に不正をしているとなればアメリカも無関心ではいられまい。
フォーダム大学を卒業しても三流弁護士です、ハーバード大学、エール大学に負けますね。
小室はNY警察に身柄拘束されてますし、佳代は詐欺で検察が動いている!結婚は無理ですね、当然秋篠宮家は責任を取るんでしょうから….皇室離脱だね、小室の借金連帯保証人の眞子も今後、大変な事が起きますよ!
不正って、まこ丼、かこ姫がICUに入学出来たのは、皇族特権、卒業出来たのも皇族特権。
コムロッチも皇族特権、不正と皇族特権の違いは?
忖度しないでアメリカで捕まって欲しい。彼は不正の塊そのもの。優遇してもらっても欠席するなんて自分の力もなく、元々勉強にも向いていないのがフォーダムでもばれたね。
三浦和義も日本では限り無く黒って言われていても逮捕できなかったけど、あっさりと忘れた頃アメリカで逮捕されちゃいましたよね~出来れば皇室のためにも~(あとは言えません)
もう、試験も受ける気ないのでは?そもそも弁護士にはなりたくないとか!日本から逃げ出しただけ!
不正と言っても 小室だけじゃぁ無くて取り巻きを見ないとね。先ず三菱UFJの就職 法律事務所の就職 留学 奨学金 等々一般人が考えても不思議です。そこから明らかにして欲しい。
今KKどこにいるんですか?もう大学の学生寮にはいれないでしょう?コイツ謎多すぎ❗
小麦さんってもうじきに三十才になるまだ若い人なのに、この人はかなり相当に人生を詰んでしまいましたね。
小室さんが日本に帰国したとしてもマスコミに袋叩きにされるだろうし、彼がどこの場所にいっても村八分みたいになるだろうし、国民には嫌われているし、彼の身から出た錆なので、仕方ないですね。
アメリカで本当に逮捕されるなら、皇室の忖度なしでアメリカの警察さんが小室さんを起訴まで追い詰めて頂けたら、これは今まで以上に大きなニュースになりますね。
そうなったら白紙、破談は確実ですね。
今後の動きに大注目です。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す