秋篠宮家が壊し 小室圭氏がとどめを… 皇室の終焉!???

今回は条鋼さまと秋篠宮家小室圭史に関するニュースをお届けしたいと思います。
秋篠宮家が皇室を破壊し小室氏がそれにトドメを刺した。
今上皇様の周りでそんな話が飛び出したというショッキングなニュース。
きたのでそれを皆様に共有したいと思うのですけれどもまず皇室の最近の流れを触れつつ本題の方に入っていきたいと思います。
まず小室圭史ですねもう何回も説明しておきますけれども5月の23日フォーダム大学ロースクールを卒業してそのままアメリカに留まって7月下旬に控えるニューヨーク州の司法試験に備えるとみられています。
小室氏の代理人弁護士植芝さんが会見の予定もありませんというような発言をして4月に発表した小室文書の異常の説明をする機会は今のところないというところで会見の体も帰国もないということを意味しているんだと思うのですけれども。
あんな訳の分からない文章を発表した後に植芝弁護士だって一応法的に問題はないかチェックはしてると思うんですよ。
ただしそんな文書が出されて国民としてもという感じだったわけですよね。
あれだけでは到底納得できないのにもかかわらずそして試験まで少し時間があるにもかかわらずここは難しいにしてもせめてオンラインで会見くらい開けようと思うのがやっぱり当然ですよね。
こういった皇室の問題に詳しい静岡福祉大学名誉教授の織田裕二さんがこういったところにちょっとこんな嘆きをぼやいている。
国民からの信頼を失ってしまったことが大きな問題と語っているわけです。
説明文書などで小室氏は自らの正当性を示そうとしてきたけれども国民が求めていたのは人としての誠実さや信頼だった。
眞子さまも国民からの不安の声を聞き入れることなくそういった状態でお二人が自分たちの結婚の実現に突き進んでいたことでさらに不信感が強まってしまったと思うと語っている。
この中で公務が激減しているとはいえ眞子さまと小室啓氏の動向ばかりに注目が集まってしまっているのが現状というところですよね。
この記事を読まれて、 どのように感じましたか?
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
はっきり言って、一般のお嬢様と言われる方達のほうが、マコさんとカコさんより遥かにお嬢様らしいのではないかと思います。
昭和天皇様は良かったですね。国民の事を第一に考えておられたお方です。今の令和天皇様もそうです。しかしながら秋宮家はどうしたものかとただ地位と名誉が欲しいだけ、中身が無いですね。形ばかりでは誰もついて行けません。昔の日本人は天皇様に中心帰一でした。其れだけ素晴らしかったんだと思います。今令和天皇様で126代目ですよ。次期の天皇は愛子様でお願いします。秋宮家になったらとんでもない。
国民の信用は、秋篠宮一家全員に対し自分勝手で常識知らず、特権使って不正ばかり、公私混同、川島家族が赤坂住まい、詐欺師家族に大量税金投入、誰が許すか!皇室追放、国外追放!
もうここまで来たんだから膿を全部出しきれ。KKのフォーダム大への不正入学、特待生疑惑、不正送金の外為法違反。迂回送金してても口座たどっていけばプロが見れば不正かどうかすぐわかる。KだけでなくA宮関係者であれば言い逃れできない。日本の公的機関はだめなのでNY市警、アメリカの関係機関の皆さまどうぞお願いします。
昭和、平成、令和と見て来ましたが、皇室を破壊し始めたのは上皇后からですよ。
皇太子妃時代のミテコさんを見るとカメラを意識したポーズばかりで滑稽です。
同じ様な衣装を何着も作って、破壊の決定打を打ったのは秋篠宮家ですが、娘の問題も片付けずによくオンライン公務が出来るなと、もう、どうでも良いから一家揃って皇籍離脱して思う様にご自分達で生計を立ててご自由に暮らして頂きたい。
秋篠宮様が天皇に即位されたら K子様が 裏の天皇になり K一族がこの世は 我が世と なるのでは。開かれた皇室は 開き過ぎて 壊れて耐えられなくなってきました。
秋篠宮家も国民から色々干渉されて毎日憂鬱でしょう。でも国民はもっと憂鬱なのです。もう皇室を辞して一般人になったらいいかがでしょうか。
秋篠宮家はもう、国民にとっては弊害でしかない。
放蕩し放題なら、国民にとって秋篠宮家は誇りでも何でも無い。皇族であることが不自由であれば、離脱してください。フルタイムで働き納税する事です。
天皇家、他宮家にこれ以上迷惑をかけないで欲しいと思います。
秋篠宮家族が皇室の尊厳を破壊した。これでは庶民感覚思考とおなじだ、国民にとって皇室とはどう有るべきまた小室母子が皇族の一員になれば秋篠宮様への国民の視点が完全にかわる、歴史ある象徴としての天皇制度は崩壊に向かうことは確実である秋篠宮家族は皇族としての自覚に欠ける。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す