宮内庁が恐れる 小室圭氏の告発。 「秋篠宮家 大ダメージの….」 臨戦態勢!!!

今回は小室圭史に関するニュースをお届けしたいと思います。宮内庁が小室氏のある告発を非常に恐れているというショッキングなニュースが飛び込んできました。
その告発が公になれば世界中から秋篠宮家がバッシングされるだろうという可能性があるもの。
そしてひいてはそれが日本の皇室のバッシングにもつながりかねないそんな危険をはらんだ爆弾だそうです。
ということなのか早速掘り下げていきたいと思います。
まず今までの経緯をさらっと触れつつ本題の方に入っていきたいと思うんですけれども小室氏とお子様の結婚問題。
相変わらずという感じで小室氏の近況といえば5月23日米ハーバード大学ロースクールを卒業して7月にニューヨーク州の司法試験を控えているという形です。
6月7月緊急帰国の可能性というのが今でも騒がれてますけれども一応代理人弁護士の植芝さんが帰国の予定もなければ記者会見を開く予定もないというふうに語っていますので水面下とか極秘裏に帰国する以外は一応表立っては日本には戻ってこないという可能性が高いです。
母親である小室かよ氏の金銭トラブルがいまだ解決せず秋篠宮さまが常々おっしゃられている多くの国民の祝福を受けるというそういう前提条件もほど遠い状況にあるわけですね。
卒業はしましたけれども現時点では卒業後の身の振り方を一切明らかにしていないわけですよね。
弁護士試験といってその後弁護士になる可能性というのはもちろんあると思うのですけれども。
当チャンネルでもお届けしているようにコネを使って国連関係の職員になったりとかあとはそのまま眞子さまが例えば女性宮家の当主になってお金がまた入ってくるまでタイミングを待ってその後ヒモになるというような話とかいろいろ出ています。
この記事を読まれて、 どのように感じましたか?
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
もう、何をしても手遅れだとおもいますよ!宮内庁も秋篠宮も眞子も気が付いていないだけで、これは歴史に残ります。
私たちは、生き証人として、この大不祥事を見届けましょう。!!
私は人一倍コムケイに嫌悪感を持っている自身がありますが、
コムケイ爆弾は投げて欲しいと思ってます。
秋篠宮家バッシングで皇室からいち早く秋篠宮家を追放して天皇家は守る。
宮内庁にとっても国民にとってもこれが出来ればハッピーエンドじゃないかなと思います。
早く暴露したらいいのに今ですか⁉️秋篠宮さんと小室親子は、加担して日本の恥にしかない!さっさとやれ❕
日本人は、天皇陛下皇后様がたと新しい時代を作り上げます❕
これ、ありますね。6万時もの文書がかけるんだから内容はどうあれ確実に暴露本は出すでしょうね。性根が腐ってますから。
K息子の就学ビザが今年7~8月に切れるはずで、帰国しないと更新出来ないから入管からの連絡あり次第、クレジットカード詐欺でも何でも別件で逮捕すれば済むことだ。米国留学中は、時効が停止している。
告発されても痛くも痒くもない状態ではないんですかね。告発すればどちらも破滅ですね。
小室親子と秋篠宮家が破綻しても構いません。どうぞどうぞ。
血はながれても、悪性腫瘍を取り除いたほうが日本の将来のため。
自由恋愛でも相手が悪すぎるのが分かってない 国民が反対しているのはなぜか、冷静に考えたらはっきりする。
圭に何か暴露されるのを恐れて、ズルズル仕方無しに結婚させる?どちらの力が強いんですか?もし脅されるとしたら、それこそ皇室を脅した罪で逮捕して下さい。情けない。いつまでこの親子を血税使って警護する?今破談にしないと、取り返しがつかない。
困るのは、主に秋篠宮家これにより皇室が浄化されるなら仕方ないでも、皇室と陛下は関係ない、家族で話しあいなさいそしてきめなさい、とお言葉を発している。
暴露はウェルカムですが、眞子チェックが入って、全てを陛下に擦り付けるのはありそうですね。難しいところです。
宮内庁長官強硬手段を使ってでも小室さんを帰国させた上で記者会見を開かせるべきだと思います。
圭が皇室批判をしたところで影響が及ぶのは秋篠宮くらいですから、他の御皇族の皆さまには何の被害もございませんでしょう。
秋篠宮一家が皇籍剥奪されれば宜しいかと思います。海外の皆さまは、天皇皇后両陛下の国民に対する御姿勢を良くご存知ですから、批判されるのは秋篠宮一家だけです。
なんにも、ちゃんとした礼儀も、教えられて無い角田佳代と息子が、皇室にステータス欲しさに、眞子様をナンパして近づいた❗その結末は、悲惨極まりない❗だって教育が、なっていない❗
ご覧の皆様の心を楽にする為に、謎を解きます、10年間にも及ぶ摩訶不思議な現象のパワーの元は小室圭でも佳代でもなく〇子様です、来年には真実が判明します。記憶しておいてください。
日本人は、そもそも礼に始まり礼に終る。義理人情に厚い。
国民性を無視した私欲、独裁者みたく振る舞う秋篠宮家、それを称える宮内庁。国民の理解を得る機会は何度もあった。マコ同様、平民=雑音と捉えたのでしょう。
被害者意識も甚だしい。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す