仰天発表 韓国空軍… まさかの米国を 裏切る卑劣な行為 世界が怒り心頭

韓国空軍…まさかの米国を裏切る卑劣な行為

マスコミが報じない。韓国軍のお粗末な実態。なんとも”お寒い韓国空軍”の実態…韓国空軍の主力戦闘機F-15Kは、主要部分を除いた部品を米国から持ち込み、現代が組み立てるノックダウン方式を取っています。

ところが、技術的に未熟なためか、組み立てがうまくいかず、ランディング・ギア(着陸装置)が折れるなどのトラブルが続出しているんです。2000年以降、韓国では30機以上の戦闘機が墜落し、40名近いパイロットが死亡しています。

それだけではありません韓国空軍は、ご法度も犯しています。F – 15Kのタイガー・アイ(暗視装置)を分解し、技術を盗用しようとしたんです。

この装置は、いわゆるブラックボックス(開発国から指定される分解してはいけない秘密部分)です。激怒した米国は以後、米軍の最新技術「供与を拒否したばかりか、新たにタイガーアイを購入する際は、値段を6倍にすると、通告したようです。

韓国はブラックボックスを分解したばかりか、その最先端技術を海外に流失させようともしました。これは言語道断の行為です。ブラックボックスは開けると、そこから電波が発生し、それを衛星がキャッチ、米軍に情報が入る仕組みです。

韓国がいくら否定しようが、ブラックボックス破りはバレてしまうんです。他にも、ハープーン対艦ミサイルやM-ERS(ロケット弾を発射するシステム)、戦車など、米当局が韓国によって技術を不正流用されたと見る装備は、実に16種類に及ぶといいます。

当然、米国はブチぎれた!韓国空軍が次期主力戦闘機に予定しているF-35ステルス戦闘機の導入に、制限をかける模様です。F-35はレーダーに探知されずに北朝鮮上空に入り、火砲や弾道ミサイル基地を爆撃する能力を持ちます。

導入が制限されれば、韓国軍の能力が大きく削がれることになるわけです。航空自衛隊も同じF – 35を導入しますが、4機を完成品で買い、残る4-0機近くは、その大半のパーツを日本でライセンス生産が許可されています。

ところが韓国には、40機すべてを完成品で買えと言うんです。これは技術力を値踏みされているから・・さらには、コピーを警戒されて、意図的に性能を落とした機体を買わされることになりそうです。

身から出たサビとは、まさにこのこと。次回はお粗末な海軍の実態”です。

ニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。

韓国の場合〜ジェット練習機さえ共同開発!ライセンス生産〜なんて無理‼️お笑い韓国軍ですから。

自力で携帯すら作れない者たちが、戦闘機なんて無理無理。コピー物さえも真面に出来んのに。無理、忍耐と努力、根気を学びましょうね。

なんか、今じゃ韓国に機密情報を教えると北朝鮮に筒抜けになりそうだしね。アメリカの対応は当然ですよね。水車も作れんかった自称技術大国ですからね

何でも有りで不正がバレても涼しい顔。さすが素晴らしい国、「韓国〜‼️」後は「誰のせいにしようかなっ?」

整備できない整備班。不具合箇所は部品挿げ替え。飛べない飛行機は飛行機じゃない。

敵前逃亡を訓練する国ですなんでもあり。これが韓国人の評価。部品をマトモに組み立てる事すら出来ない原人、江戸時代ですら水の漏れない桶すら作れなかっただけはある。

何に付けても、約束を守ると言う事が出来ない。流石韓国です。開発したのを自分のものにしたい為、そして中国に機密事項を漏らす。最高のパートナーです。‼️懲らしめましょう‼️国連制裁対象国に🇺🇳

100%韓国製兵器って亀甲船が最後?あの頃から空想癖が始まったんだっけ?

F35は買ったはいいが、それを運行させるためのレーダーやら。諸々の周辺装備は売って貰えないことになっているんで、韓国のF35は冗談ではなく観光用です。

文ヒサンが、この様な事をしてる韓国に対し言った言葉は、盗っ人猛々しい!韓国って自分じゃ何も出来ないよね。ウリナラ仕様で、ブラックボックス開けたら自爆するように改良してぼったくり価格で売りつけては?

韓国の空軍機には日本国が表示されないとか。つまり裏切っても自衛隊や米軍を攻撃出来ない様になっている。

こいつらは、第一次大戦時の兵器も扱いかねるに違いない。まともにやりあってアメリカに勝てぬだろう! 大人と子供の喧嘩次元かな?

40名の殉職パイロット,機体の価格より損害大です搭乗員の養成は巨額な費用が必要とのこと人材の損失です,韓国に次回納入する機体にはブラックボックスを開けようとすると即座に爆発する仕組みをどうぞ。

詳細はエリア88でシンとミッキーが敵陣から二人羽織までして脱出するのに奪った機体を基地で分解しようとするトコを参照。

コピー防止でなく値切った結果でしょ、価格が倍違うのだから廉価製品で当然、日本と同じオプションつけろてのが無理な話。

ブラックボックスは。電波でなく元に戻せなくなり修理に持ち込んだ結果です。他故障の原因は勝手に韓国製の粗悪部品に取り替えた結果です。

基本裏切るのが平気な連中だから、売らないにこしたことないが、裏切ったら墜落する仕組みにして売りつけても良いかも知れないなぁ。

韓国と違っで日本は独自開発中の次世代ステルス戦闘機に米国から是非ともウチと共同開発しようと頼まれる程の技術国

そんな韓国になぜF35を引き渡したのか?米軍が撤退したスキに動くだろう朝鮮か中国罠に掛けるエサと見た!韓国使い捨てたぁトランプ大統領おぬしも悪よの。

相手を裏切る行為、韓国では当たり前の日常国民習慣。こいつらに近づいたら負け。肝に命じとけや。

戦車でもドイツのブラックボックスを開いて技術を盗もうとして怒られてましたね。バレることが分かっていても、朴る習性は条件反射と同じで無くせないのでしょうね。

まったくの途上国並みの国家!しかしながら、日本はウリナラをかまってる暇がないの!石破がお終いニダよ!

これで自称、世界一優秀で誇らしい民族だそうな。

確かメンテナンス自体も日本持ち込みじゃなかったっけ

もうすでに同盟国でもなんでもないじゃん!これじゃ単なるスパイでしょ?

缶石人なんかそんな者。空缶程度の能力ですね。三段跳び技術革新を自分達の能力と自慢する空缶。中は何も無い。

鶏国軍は、鮮戦争の際、北のも猛攻に恐れをなし敵前逃亡し、釜山あたりまで追い詰められ・・・旧日本軍の鶏国人将校が電光石火の働きと米軍で窮地を凌いだと言う位、見掛け倒しで士気は最低でないですか

お粗末すぎたな! 売り付ける方にも問題蟻だがな!

米国は 傾国向けのF-35はロッキード・マーチン社じゃなく
日本の田宮模型あたりに委託した方がいいと思います。本物よりきれいな仕上がりで、電波を透過する完全なステルス性能。これで荷駄君たちも大満足

昔、アメリカと大好なドイツにも怒られてたよね、韓国には最新技術なんて教えなくていい。代わりに水車の作り方でも教えてあげて。

ブラックボックスを破った時に、米軍が総攻撃を掛ければ良かったのに。

なんか最近の出来事みたいな感じですが、タイガーアイの話って5年以上前の話ですよね?

最新のネタをいち早くとかなら分かるんですが、わざわざ古い韓国ネタ引っ張り出してきて金稼ぐのって韓国様々みたいで嫌じゃないのかな?

嫌韓な自分には理解不能です。韓国人からしたら間抜けな日本人って笑われそうですね。もう来ません。

本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。