韓国が 義務付要求 ! 日本、関係無い… 青さめる隣国民 !

Post Views:
116
いま、新型コロナウイルスの拡大により、世界経済が揺れている。コロナ禍において、もっともその打撃を受けている国の一つが韓国だ。最大輸出相手国である中国が景気鈍化している中で、貿易依存度の高い同国では、外国人の投資が流出しウォンが大幅下落。3月19日、韓国銀行はこの救済措置のために、米国FRBと約6兆6600億円(600億ドル)規模の通貨スワップ協定を締結した。
これは韓国で通貨危機が起きた際、自国通貨の預け入れと引き換えに、米国の通貨を融通してもらえる協定のこと。「しかし、それでも韓国経済の低迷は止まらないでしょう」そう解説するのは人気アナリストの馬渕磨理子氏。

氏によると、低迷が予想される韓国経済の根本問題は、コロナ不況ではないという。一体、韓国にいま、何が起こっているのか。日本にはどんな影響が出てくるのか。先日総選挙が行われ、政権与党が圧勝を収めた文在寅(ムン・ジェイン)政権に立ち込める暗雲を解説する。
この記事皆さんはどう思われましたか。日本は米国と無制限の通貨スワップ協定を結んでいるのでその他の国と通貨スワップ協定を結ぶ必要は全くないのです。ただ信用状を韓国に出してる日本の銀行が回収しきれなかったときは日本人の税金で該当銀行を救済するのだけはやめてほしいです。ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
日本は敵国のなんでしょ?困難なときに助けてくれるのが真の友なんでしょう?だったら助けてくれた友達のアメリカにおかわりを懇願しないとだって友達なんでしょ?
日本に対応してたように、他の国に対して接してたと仮定して、果たしてその国がスワップに応じるだろうか?普通なら、頭を床に擦り付けて頼むだろう?かの国の外交部長官は、日本を代表する大使を怒鳴りつけたんだぜ?日本を足蹴にしたも同然、先ずは謝罪から、百万遍の謝罪からだろう?そして、長官罷免が手土産じゃないのか?
日本は米国と無制限にスワップ契約しているから、韓国とは必要ない。それに、全世界的に自国(それぞれの国)が窮地に陥っているのだから他国と協調するような余力は無いだろう。ましてや”日韓スワップ”は韓国にメリットで日本にはデメリットでしかない!ということなので、日本にとっては”余計な負債”を抱え込んでしまうことになる。今、日本国民が注意しなければならないのは”親韓派議員”がスワップ締結に注力すること。気をつけていないと、”気がついた時にはってことになりかねない。
だいたい反日行為がまかり通ること自体が狂っているのであって、反日強化されている現状ではとてもじゃないが韓国を助ける謂われは無いのだ。
約束を何一つ守らないで何を経済に精通した面して自分達の都合のいい事ばかりほざいている。早く破綻しろ。日本国民は皆それを望んでいる。
あの国の経済が焦土化されれば、我々は腹を抱えて笑うだろう。しかし、それと同時に彼らに金を貸している銀行が多額の不良債権を抱えることになる。みずほ銀行でさえも無傷ではいられない。今のうちにキチンとあの国の格付けを現実レベルにしっかりと下げて、投資を引き上げましょう。格付けがむやみに高いのは日本だけですよ。信用状の発行もやめましょうね、信用ないんだから。
反日教育を政府がしてそれを国民が受けるまた反日教育を受けた国民が政治家になる!もう国交断絶の時期だと思う!断絶しても日本は痛手は無し!
韓国に日本がしてあげることはもう何もありません。日本はできるかぎりのことはしてあげました。韓国を助けるのはお断りします。日本には関係のないことばかりです。通貨スワップは日本は韓国とはしません。
まだスワップを上から目線で持ち出すか。まあウニの脳味噌では、おのれの置かれた立場、やらかしてきたこと、現在進行形でやらかしていることは、理解できんかも知れんね。日本の為にも?余計なお世話!
韓国金融危機の原因は全て大統領が起因している。この国をこの大統領が一人で壊したと言っても過言ではない。その内に多くの韓国人から訴追されるだろう。
信用性、信頼性のある国に締結する通貨スワップなんだが、おたくら意味わかってる?何をして来てるかわかってるよね?何もかも約束すら守ってないし、違反状態なのに何言ってんだか、都合悪い事忘れる民族だから、知った事じゃないか。日本はお断り !
米国との韓米為替スワップは、韓国が利息つきで借金したようなもの。借金を借金で返済している。日韓通貨スワップは、簡単に言えば、価値のないウオンと価値のある円を交換することで、日本にメリットがない。日本が金を無償で韓国に与えることと同じです。
何がスワップだ。笑わせるな!誰が韓国なんぞ助けるか!信用のできない国に何で信用状出さないといけない。勝手に滅びろ。まず先に借金を返せ。
スワップ?、今はそんな低レベルの問題の時期では無い。日韓国交正常化の際に締結した国際条約遵守が最大の問題です、そんなスワップ程度の次元では有りません。勿論スワップなど、夢の中の妄想。
日韓スワップ協定は全く必要ない。百害あって一利なし。虚偽捏造の韓国が困っているからと言って日本に要請して来る事が理解できない。麻生閣下の回答が正当である。
日韓基本条約を無視するような国は信用できないし経済的に厳しい状態の国とスワップ結ぶのは自殺行為。喧嘩を売り始めておいてスワップを日本のためとかよく言えるな、日本のためなら断交が正解。日本は韓国を見捨てます。その他の国で助けてあげてください。韓国は今まで日本の援助で憂いて来た分の返済をしたら国交を結んでやる。断行のため輸入輸出も停止を即刻すべきだ。
韓国の言ってる事は間違いで韓国人は自国に良い様に言うのが今迄の事でしょうよ、韓国は日本国にスップをしたいだけですよね、お断りですよ、断ってますよね、韓国が先に潰れますよね、日本は資金が有るから大丈夫ですよ、日本には心配御無用ですよ、韓国を助けんませんから心配御無用です‼️
反日運動を助長し、世界中で我が国のネガティブキャンペーンを打つ国となんで協力しないと行けないの。放射状のマークを旭日旗だ 戦犯記だと大騒ぎする人達と一緒にはやれないでしょう。
韓国が通貨危機になったら、日本国中旭日旗でお祝いだよ。偉そうな事を言う前に、原油代金や他国に与えた損害金を支払ってから言えよ。
今まで、どれだけ日本を馬鹿にしてきておいて、今までの事を無視して、よくもこんなことが言えるのか、こうした事も日本を下に見て、馬鹿にしていることだ、ふざけるな!
韓国に「基軸通貨スワップ」は存在しないが日本は「五大基軸通貨制限無しスワップ」が有る。大韓民国は二国間の話をしていますが、日本は世界各国との繋がりが存在し、お隣さんのように「嫌われて」いないので、特定国に「すがり付き、哀願する」コトは無いのです。

ニュースの評価