紀子さまが 愛子さま甘やかし過ぎ… みんな怒ってる!!!

今回は『紀子さまが 愛子さまの教育方針で雅子さまに 放った一言に一同驚愕!「甘やかし過ぎなのでは…」』 という内容でお届けいたします。
2020年12月1日、天皇家の長女愛子 さまは19歳の誕生日を迎えられました。
愛子さまは昨年、学習院大学文学部 日本語日本文学科に入学され、今年2年生に進級されましたが、充実 した大学生活を送られているようです。
12月9日、雅子さまは 57歳のお誕生日に際してのご感想で 愛子さまについて触れられ、「早いもので来年には 成人することを思いますと、幼かった頃のことも 懐かしく思い出され、感慨深いものがあります」と述べ、 オンラインで授業を受けながら、大学生としての生活を大切に 過ごそうと努めているご様子に喜びを滲ませながら、 「これからも多くの方からいろいろなことを学びながら、10代最 後の年を心豊かに過ごしてほしい」と健やかなご成長を 一願っておられます。
愛子さまのお誕生日に際して、 愛子さまが愛犬の「由莉」と一緒に赤坂御用地内を散策されている で様子が公開されました。
ご一家は2匹の猫「みー」と 「セブンも飼われているそうですが、愛子さまは特に由莉が お気に入りだそうで、由莉が首に巻いている赤いバンダナは、 愛子さまの手作りだといいます。
もともとご一家は、赤坂御用地内で 生まれて保護された犬「ピッピ」と「まり」を 飼われていました。
愛子さまは、まりと大の仲良しで、 学習院初等科に通われていた当時、登校の際に赤坂御用地の門で まりが見送ることもあったそうです。
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
放任主義,悪く言えば産みっぱなしの紀子には言われたくないですよね。まともな男を見つけられないところはしっかり教育したんですね。
放ったらかしで育てて変な男を引っ掛けて(引っ掛かって?)皇室を潰してしまうかも知れない事態に追い込んでる秋篠宮家の長女の責任も追わない宮妃なんかに絶対に云う資格なんかないわっ
宮家の公務なんかお手振りだけじゃない、マトモな公務がどこにあった❓
紀子には、言われたくないと思うよ‼️眞子も、佳子も、わがままじゃない、紀子も、秋篠宮一家は、全員
愛子様あなたの知能は非常に高く、謙虚な行動や清純ですね、秋篠宮とは対照的な人物ですね!眞子は半グレ気質ですからね
キコは何を言ってんの、愛子さまの事を言う前に      マコのあれは何だ❕。。また
秋篠宮55才の誕生会見で記者の質問に答えられなくなり代弁者を使うと言う最悪のパターン
あの映像を見たら、こんなのが次の天皇❓・・しゃべるのが遅くて最初に何を話してたのか
聞てる側が忘れてしまう。今のあなた達は国民のお荷物になって居るのだから、。
愛子さもの事を言う前に、マコを何とかしろ
いやいや┐(´д`)┌笑わせないで‼️紀子よ、貴方は誰にそんなこと言ってるの⁉️自分の娘を見てごらん、甘やかし放題自由に育ったゆえの結果、親を親とも思わない人間に成り下がっているではないかな‼️紀子は自分と、雅子さまとを比べているのですか⁉️雅子様の思考にはあなたは叶わない、色仕掛けで皇室ににじりよってきた女とはハクが違うのよ‼️今上天皇と沢山話され家族でコミュニケーションがしっかり取れています。子供は親が手本……紀子貴方は何も教えて来なかった、いいえ、教育出来なかった手抜きです……子供に一体何を見せてきた⁉️人に優しく、思いやりをもち寄り添う心……なーんて無理ね紀子にそれがないから仕方ないかいつも人に対して妬みばかり見苦しい自分を知らないとダメね。早く皇籍離脱してね、悠仁君は天皇に離れない、種が違うし秋篠宮も違うし、おたくはなんの家族なん⁉️
お金欲しさに早くから娘息子まで使って公務公務?何処までが本当の公務なのか?贅沢浪費ですよね紀子さん。愛子さまは紀子さんのお子さんより遥かにご立派です子育て失敗紀子さん雅子皇后様に恥ずかしくないですか!
眞子様や佳子さまの教育もできない紀子妃殿下から、愛子様の教育についてとやかく言われる筋合いはありませんね。そんなことを言っている暇があるのなら、眞子内親王殿下と小室圭氏の結婚問題を早く解決して欲しいですね。
紀子さん。貴方に天皇陛下、皇后陛下に対して、大変失礼な事を‼️じゃ、あなたの、娘、息子はどうなる❗自由気ままに育って居るのでは、貴方も自由気ままじゃないですか、昭和天皇の喪中にも関わらず、婚約だったですね‼️それだけ、我が儘を通すこと事態、川島も甘い育て方。愛子さんは、既に備え付けられて居られます❗出来が違う、違いすぎる❗
今一度、姿見で、ゆっくりと、あなたを見ては?
秋篠宮家にKT名誉教授など反社勢力が入り込んでいる旨、篠原常一郎氏が説明してます。 秋篠宮だけが、唯一「婚約破断」出来る立場に居られます。
紀子さん、人は、その人の立場になって見なさい。貴方がそう言われてみなさい。ダメだよ。そんな事も、いい年して分からないなんて最低・最低だよ。人には優しく、自分には厳しくでしょう。貴方は紀子妃なんだから、もっとお淑やかに暖かい心を持っていた抱きたいです。
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す