残酷な現実 韓国へ電撃発表 恐るべき内容が発生 !!!! 我が国の天国

Post Views:
55
日本人まさか 韓国へ電撃発表 恐るべき内容が発生!!!!日本が滅びると信じてやまない韓国人に残酷な敗北の現実が突き付けられる!!!韓国人は日本のマイナス報道を見る度に”日本が滅びる!”と願望をむき出しにしているようだが、実際には経常黒字が 大幅に増えるほどで滅びの兆しは見えない… と韓国のライターが嘆いている。フェイクニュースを信 じる韓国人には気分の悪い日本の経常収支に関する知らせ。
韓国の 文化体育観光部(部は省に該当)は11月1日、国家の広報資料をホー。 ムページに上げたのだが、内容は大文字で以下のように書いた。「衰退する日本、先進国に格上げされた大韓民国。日本、コロナ禍 防疫失敗と経済沈滞で国力低下継続中。朝日新聞『日本政府は無 能』と批判(朝日新聞10月5日付、『輸出規制は自殺行為…愚かな 政策の極致』)。
韓国の国力は飛躍的成長中。国連貿易開発会議『韓国の地位、開発途上国→先進国』変更」「特 定国家貶下」と言う指摘が相次ぐや否や、内容は間もなく修正され た。ムン・ジェイン(文在寅)政権の自画自賛の症状(誇大妄想症)をよく見せてくれるくだりだ。

乱立する「国ポン」のユー チューバーたちは「日本が大変だ!」「日本沈没!」「日本滅亡へ 一歩前進!」と言う風に暇さえあれば叫ぶ。こんな風な政府発ないし「国ポン」発のフェイクニュースに騙され て、日本が本当に滅びるやもしれず、日本が滅びる日を指折り数え る韓国人たちが数え切れないほど多い。
文化体育観光部、「国ポ ン」のユーチューバーたち、そしてフェイクニュースに騙される韓国人たちには嬉しくない知ら せが伝えられた。日本の2021年上半期の経常収支の成績が公開さ れたのだが、いくら注意して見ても滅びる兆しは見えない。 どころか、むしろ上昇する勢いの兆しのみ見える。
日本の2021年上半期の経常収支は949億200万ドルの黒字となっ た(円・ドルレート、110.3円を適用したドル換算金額)。前年同 期比で50.3%の増加だ。それぞれの項目は以下の通りだ。
貿易収支(輸出入の成績):209億8200万ドルの黒字 – サービス収支(運送、観光などの成績):189億5600万ドルの赤字 所得収支(配当、利子などの取得績):1037億2300万ドルの黒字 移転収支(在外国民による送金、無償援助などの成績):108億4700万 ドルの赤字 特に海外の金融資産などから発生した配当・利子などを集計した、 半期毎の所得収支は1985年の集計以来、最高金額を記録した。
こ れによって、日本の経常収支はこの6月までの84か月間連続で黒字 を行進中だ。関係維持しつつ日本を貶めるのが韓国の理想。韓国の人達は、日本に滅びてほしいんですか?それはムリだと思い ますけど・・・。韓国の場合日本と関係をなくすことより、日本を 貶めることに心血を注いでいる印象があるね。関係を維持しつつ日 本に勝つのが理想と思っている節がある。それは、ダメです!日本には、何をやっても勝てないと思います。
関係消滅こそが日本の国益だと確信できるよな。韓国と関われば関 わるだけエネルギーを吸い取られて無駄な時間と費用がかかる。韓 国と関係と断ち切り、その上で韓国には勝ち目がないことを悟らせるのがベストだ。ネットユーザーの反応です!

ニュースの評価