悠仁さま成績が 「改ざん」 決定的証拠

Post Views:
438

悠仁さまは「成績優秀」だった? 眞子さん、佳子さまと「同じように接する」秋篠宮さまが“ご成長”に願うこと
お茶の水女子大附属高校は女子だけが学ぶ。男子は、高校進学時に、他校受験をしなければならない。こうしたことから、悠仁親王も高校受験のため、今、準備を進めている。21年9月、誕生日用文書の中で、紀子妃は「試験があるとそれに向けて計画をたてて、それぞれの教科の学習に積極的に取り組んでいました。
 
悠仁様がどのような方なのかは分かりませんが、A宮家がどのような家なのかはあの結婚と、会見、それに伴う妹、両親のコメントでよく分かった。国民が騒ごうと、A宮が天皇になることは変えられない。敬愛の気持ちなんて持てるはずもなく、嫌悪、不快な気持ちが増していく。

 
皇室の潮時が決まった!国民の意向は、厳しさがます、皇室の会計検査、DNA鑑定を要求の声が高まる。岸田総理の聞く力に期待する。幼い敬宮様にバッシングで「笑わない子」、言葉が遅いとか発達障害では?不登校などと言ってたのが全部、ヒサボンにブーメランで出てしまいました。
いまだに罰則付き報道規制が取れない現実は厳しい!
政治家や一般人は子供を裏口入学などさせてバレたら、とんでもなく罰を受けてしまいますが、A家は何をしても忖度だらけのお咎め無し!
これでは不正がまかり通り、警察、司法が機能しない独裁政治の恐怖社会になってしまう。
2022年はこの日本の空気が変わる年になりますように!
皇室は今大改革をしなければ国民から見放される!昭和までの天皇皇族は、ほのんどの国民から畏敬と尊敬の念をもたれて見られたが、令和になり180度国民の見方が変わった。それだけ天皇皇族の問題が多発かして、ほとんどSNSで国民に拡散した!このままの天皇皇室と国民との壁はマスコミ新聞では統制管制で全くでないがさらに深くなる。現代の皇室のニュースは国民に癒しより憎しみを増長させている。もうすでに取り返しのつかないところまで来てる。ここは安部政権から変わった今岸田内閣で総理自ら国民の意見を聞き、改革を初めて貰いたい。今の皇族天皇含めておかれてる立場理解してない、岸田内閣が先陣をきってもらいたい!改革できなければ、日本も大統領制に変更しても全く国家としての問題はない!
「私が、私が」という私利私欲のみの川島紀子文仁皇賊家、正田美智子明仁皇賊家。あまりに厳しい罰則付き報道規制のおかげで、ほとんどの国民が存在を知らない人造人間クサトキ。文仁サンとご懇意の 江森敬司サン、持ち上げ記事。お疲れ様です。ヒサヒトサマは、「ご優秀」ではなく、「ご優待」ではありませんか?
しっかりお手当てをいただいているグループの方ですね。
紀子文仁美智子明仁あげすると「ご褒美」がいただけるんですね
ご褒美をケチった結果が現在であって
鋭い現状分析でありますな
母親のゴリ押しで進学先を決めたね。裏口から押し込んで苦労するのは息子だよ。物心ついた時から険悪な両親で、勝手にレールまで敷かれて、心が壊れないといいね。
ナマズの倅よりも、高校・大学での同級生のみならず在校生達の安全が心配。言論統制されそうだし、監視もされそう。「使用禁止用語集」なんて作りそうな姑息さ。アホのアーヤ、ノーパン紀子、馬子鹿子、小室圭、ゴリ押し、ねじ込み、忖度、ブータン、一本眉、人造人間、ナマズ、税金泥棒、などなど。

ニュースの評価