天皇陛下が まさかの発表 眞子に衝撃…

『天皇陛下が眞子さまに放った 一言に一同驚愕!このままでは 国民の心が皇室から離れて…』
という内容でお届けいたします。
秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚が 内定している小室圭さんが、4月8日、2年間の沈黙を破って 文書を公表しました。
秋篠宮さまや 宮内庁トップの西村長官が、説明責任を果たすよう 異例の進言をしてきたことに対する アクションであったと思われます。
この文書はあまりにも長文で、 一方的な主張であったこともあり、国民からの理解を得ようという お気持ちが感じられないとして、小室さんに対する批判は 一層加熱している状況です。
眞子さまの結婚問題の経緯を 振り返るとともに、皇室内の複雑な胸の内を みていきましょう。
以下本文
眞子さまが小室さんと並んで、 仲睦まじいご様子で行われた2017年9月の婚約内定会見から、 3年半の月日が経ちました。
当時は、九州北部豪雨とその後の各地 における豪雨の影響が残る時期で、眞子さまは被災された方々に お見舞いのお気持ちを伝えられた上で、「今日を迎えることができ、 有り難く思います」と穏やかな笑顔を 見せられていました。
眞子さまと小室圭さんは 国際基督教大学の同級生であり、大学が交換留学生のために 教室で行った説明会で、前後の席に座っていたことから 親しく話すようになり、留学開始前から交際が 始まったといいます。
 
この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
天皇陛下様がお誕生会見でおしゃった「国民の納得と祝福をうける結婚になる様秋篠宮とよく話し合うことを希望します」
とのお言葉は本当に重いお言葉で納得です。それが28枚の自分たちだけの勝手気儘な主張文の発表に国民は今まで以上に納得祝福出来なくなりました。秋篠宮殿下はコロナ禍で国民が苦しんでいる今、婚約内定破棄を宣言すべきと思います。
ここで毅然とした決断をされなければ、次々に崩れていく気がします。
どうか良き前例を築いてください。
小室家の悪事が逮捕されない限り、決定的な破談とはならないんでしょうかね。もはや警察が動いてもいいのでは?
今、コロナ禍で住む場所、食事が満足に食べられない人がいる事を忘れないでほしいです。新しい家に住んでいるのですから、リフォームはしなくてもいいのでは。何億というお金を苦しんでいる人にまわしたらどうですか?元々税金なのですから。
皇室が国民の同意なく公より私を優先すれば天皇制が崩壊する。仕事も無い生活力も無い遊び人が内親王と結婚は有り得ない。
このバカップルのおかげで日本国民のストレスは限界まで近づいているのではないか
このまこさんという人は国民の事なんて何も考えていない浅はかな人ではないでしょうか?まさか、この人の弟が天皇になるのなら、国民はどんなにか、幻滅するかわかりませんね。現天皇陛下程の教養と人格をお持ちの愛子さましかおりませんね。
小室問題の解決は小室母子の逮捕と秋篠宮家の皇籍離脱しかないのに多くの識者の時間を無駄にしているから早く結論を出さなければいけない。
秋篠宮家が小室親子に脅されてるなら、一家を追放するしかない。
脅されるネタを作る、隙だらけの眞子さんを育てたのは言わずもがな。
天皇御一家と他の宮家の方々はお護りしなければ。
平成時はミテコさんのパフォーマンスとマスコミの結託に、見事に騙されました。
雅子様がお世継ぎ問題で、心身を病むまで、マスコミと身内の高輪と秋篠宮は、かばうどころか、記者会見で「愛子と会えない」「公務は受け身」「自ら外国にはいかない」。。。
などと、家庭内で済む話を国民に知らせたのだ。
なんと酷い事だろう。
被災地では慈愛のミテコ演出。
皇太子妃の先輩として、苦しみはわかっていたであろうに。
今の小室問題は、
そんな人間性の親に育てられて、皇族としての立場、教育を受けていない娘がオトコにのめり込んだという、それだけの話。一民間人の小室さんは別に結婚詐欺をしたりレイフしたわけでもない。
過去に母親がお金をオトコにせびっただけ。
どうでもいい話。
なんで「好きな言葉」を英語で言うんだろう?日本の皇室の方を娶る日本人は日本語で。あ、日本人じゃないのか。
小室側にしたら、これ以上の結婚話は、なにがなんでも成立するぞとばかり、食い付いたら放さないすっぽん体制だけど、掘ったら芋ずる式に、黒い問題が、出るは、出るは、の人間性。秋親も、何考えているのか、クラゲみたい。破談に出来ないなら、秋一家は、皇室離脱するしかない。離脱後は、皇室に関わらないでね‼️皇族の器がないんだよ! 東宮一家様達に、ご迷惑を掛けないで欲しいです‼️一生懸命に国民に、寄り添うというお気持ちの両陛下様なんですから。国民は両陛下を敬愛して居ます!
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す