中国人スパイが ! 皇居侵入 ! 真の狙いは ! 「悠仁さまの出生」

今回取り上げるニュースはこちらです。記事の一部を引用してお伝えします。
皇宮警察内に中国人スパイの協力者が?
さらに、問題視されているのが、この徘徊ルートには、坂下護衛署の供溜警備派出所が置かれていたにもかかわらず、護衛官はこの男性をそのまま素通りさせてしまったということです。
「この事件で、坂下護衛署の職員は厳しく責任を追及されているのですが、問題となっているのは、果たして、護衛官の不注意により、この中国人男性を素通りさせてしまったのか、それとも、賄賂を受け取り、この男性の徘徊を意図的に見て見ぬふりをしたのかということです。
どちらであっても問題ですが、仮に、後者であった場合、本来皇族方を守る立場にある皇宮警察内に、中国のスパイの協力者が紛れ込んでいるということですから、まさに由々しき事態です」(宮内庁関係者)
さらに、この事件は、隠ぺいされ、全く報道されることはなく、関係者の間でも一部の者にしか伝わっていなかったようです。
あろうことか、この失態は隠蔽されていた。
「当時、警察庁警備局長だった大石吉彦・警視総監は、ことの経緯を聞かされて激怒し、直ちに自ら皇居へ視察にやってきました。その後は箝口令(かんこうれい)が敷かれたまま本部長指揮事件として、特別警備隊の置かれている部屋に捜査本部が極秘で立ち上げられ、警視庁公安部も加わって捜査が進められました。今に至るまで、この事実は隠蔽され、本部内でも一握りの者しか知らされていません」(同)
当の徘徊中国人はその後、「警察的な観点から相当危うい身元の人物」だと判明。国家の安全保障を揺るがしかねない事件だったといえるのだ。
組織のトップである松本裕之・皇宮警察本部長に取材すると、
「私は個別には対応しませんので、広報を通して聞いていただけますか。では失礼します」
と、呑気に答えるのみ。

この事件について報じられた記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄には、「この事件に大変驚いた」として、次のような意見が書き込まれています。
とても、驚きました。、、けれど、その事実だけではなく、その背景も考えたいです。なぜ護衛するのか意義を見出せない一般人に労力を使わされ、自分たちの存在意義と意識に悩むようになり困惑し混乱、士気低下状況なのではないかとも思えます。けれど、理由はどうあれ、職務怠慢でしょうね。緊迫感がないですね。何も起きていなければよいけれど、今後、そのようなことがないように気を付けましょう。
詳細は記載されていませんが、見出し通りの内容ならば、皇宮警察が任務を果たしていないことになります。
皇宮警察は、近衛師団のないこの時代に陛下をはじめ宮中をお守りする極めて重大な任務を帯びているのですから、関係者の任務精励を期待します。
この間の記事もショックを受けましたが、まさかここまでとは。相当危うい身元の人物とは、とても気になりますね。なんだかとても恐ろしい想像をしてしまいました。この士気の低下には、トップの危機管理能力の低下、コミュニケーション不足、事なかれ主義での崩壊状態なのでしょうか。今の日本を見ていても様々なところで綻びが見えてきて、整合性が取れない事が増えてきているように思います。日本にとってとても大切な方々をしっかりと御守り下さいますようお願い致します。
「悠仁さまの出生の秘密」が狙いか?
この事件に、多くの国民がショックを受けたことと思われますが、実は、この中国人スパイが狙っていた情報というのも、実に、現在の皇室の在り方を根底から揺るがしかねないとんでもない情報であったようです。
「どうやら、この中国人スパイが狙っていた情報というのが、悠仁さまの出生に関わる秘密だったのではないかと言われているのですね。
悠仁さまに関しては、男女産み分けを行ったのではないかという噂が以前からなされていたのですが、一方で、いわゆる体外受精だったのではないか?という噂もなされているのです。
仮に、秋篠宮殿下の生殖機能に不具合があったために、紀子さまが体外受精を行っていたとするなら、悠仁さまは、秋篠宮殿下の血を継いでおらず、いわゆる男系派の主張するところによる遺伝的な継承という根拠が根底から崩れることとなります。
ただ、現時点で、そうした情報に関して、何ら関連した情報が流出していないところをみると、結局このスパイの中国人男性は、特に何も有力な情報は得られなかったということでしょう。また、皇宮警察が、必死に、情報を隠ぺいしたのも、このような目的を持った中国人スパイが皇居内に侵入するのを許したという事実を紀子さまに知られたくなかったという事情があったようです」(前出の宮内庁関係者)
皆さんは、このように、皇宮警察が中国人スパイの皇居侵入を許したということについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。
…..
秘密事項はともかく、皇室警護があまりにも杜撰なのには驚き。とっさに、NYのKK夫妻のために8億円だかをかけて警護するという無駄遣いに、今さらながら立腹。そういえば、KK夫妻のNY生活の写真を見ても、8億円を手に入れた警備会社、濡れ手に粟、だろうね。
秘密事項がもし暴露されたら困るだろうから、外交機密費、皇室機密費、などから大金が支払われるんだろう。どこまで国民に迷惑をかける気だろうか。
本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。もしよろしければ評価などもお願いします。では次回の動画でまたお会いしましょう。ありがとうございました。
 

ニュースの評価

返信を残す