オーストラリア・・ 報復措置… ひどすぎる! 日本は援助を拒否!

Post Views:
140
韓国の証券会社がオーストラリアの不動産フアンドに騙される!? 二束三文の土地を韓国の投資家に売り付けていた?どういうこと?韓国の投資案件で、また信じられない損失が出そうだと話題になっています。。。韓国の金融機関が、オーストラリアのLBAキャピタルという不動産ファンドに300億円くらい融資をしたんですけど、。そのお金の使い先が申請と全然違うデタラメな場所だったので、資金を全額回収できなくなるかもしれないそうです!
 

どうしてこうなってしまったんでしょうか?韓国ポータルサイトの朝鮮日報の記事で、グーグル翻訳にURLを入れて見てください!タイトルとサブタイトルだけにします!アパートを買うはずが土地に?ネタが枯渇するやいなや韓国ポータルサイトに移行か。最近の傾向だね。
日本でも報道されているような内容が多いんですけど、13日に2~3記事くらいは国本で報道されてない記事も見つかりますよね? それだけ、情報が隠されてきたんだと思います!この記事は朝鮮日報かな?そうです。韓国のKB証券とIB資産運用という金融機関が。韓国内の投資家から300億円くらいを集めて、オーストラリアのLBAキャピタルという不動産ファンドに融資したそうです。ところが。。。
現地事業者が間違った場所に設資した”というのはどういう話なんだ?アパートを購入するはずだったのが、ただの土地を購入してしまったそうです!元々買う予定だったアパートは価格が急上昇してしまったので、収益の悪化を懸念したLBAキャピタルが勝手に投資先を変えてしまったみたいです。。。

ニュースの評価