眞子号泣半狂乱!? 「小室圭氏 の帰国を許さない」

今回は美智子さまに関するニュースをお届けしたいと思います。やることなすことすべて裏目に出て結婚に近づくどころかどんどん遠ざかっている。
眞子さまと小室圭史眞子さまはそれに対して落ち込んでいるそうですがさらに落ち込む出来事があった。
その原因が美智子さまにあるというニュースが飛び込んできたのでそれをみなさまに共有したいと思います。
まず今までの経緯さらっと触れつつ本題の方に入っていきたいんですけれども。朔日ですかね。
小室圭史がフォーダム大学卒業というニュースが出てたと思うんですけれども今後小室掲出の予定としては一応非公式ではありますけれども7月に帰国するという予定が出ていましたというのは10月入籍という点から逆算したプランだったんですけどもその10月の3カ月前7月ごろに一時帰国。
その3カ月前の4月に新小室文書発表という形で結婚までの筋書きを描いていたわけですね。
ただしその4月の新小室文書の段階で当事者の想定が大きく外れて世間の反発を大いに買ってしまうことになった。
その結果小室圭史の帰国自体にも黄色信号がともってしまってまずその時点で眞子さまは嘆かれていたというところです。
今年の7月というのは小室圭史受験予定のニューヨーク州の司法試験が終わったタイミングにあたって合格発表は10月になってからというところで少し時間があるんですね。
7月22日からは一応東京オリンピックも始まる予定なので一時帰国するには一番良いタイミングだろうというふうに見られてきた。
信仰者文書を発表した翌日の4月6日に秋篠宮家を支えるね加地隆治降職大夫が会見を行った際に眞子さまの文書を読まれていろいろな経緯があったことを理解してくださる方がいらっしゃればありがたいというコメントを発表した。
この記事を読まれて、 どのように感じましたか?
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
上皇ご夫妻は眞子さまと小室さんの結婚に裁可を出した責任を取るべきだと思います。
エゴサーチに熱心だというミテコ、これ以上嫌われたくないのなら結婚の裁可を取り消すことです、それが最期の終活。
「裁可」を下した人間が、潔く過ちを認めて、「裁可取消」を下す。それがミテコの最後の日本国への御奉公となるはずです。
皇室で一番最初に小室圭氏に疑問を抱き、控えめながらも眞子さまを心配される事をおっしゃった雅子様を療養中のくせに慶事に水を指すような悪意ある形で週刊誌に書かせておきながら、いろんな事がわかってくると、さも最初から疑問を持っていたように、また週刊誌等に書かせて被害者面をして黙りこんで、自分達が出した裁可も無視。一時期は雅子様に「また辛い目にあいたいの?」と脅して今上陛下の裁可を出させようとした報道もありましたよね?秋篠宮家と一緒になって結婚を進めてきておきながら、今更何をしているのやら。本当に事の重大性がわかったのならば、裁可を取り消されたら良いのに知らんぷり。自らの過ちを認めたくない上に責任もとるつもりがないんですよね?もう秋篠宮家と上皇夫妻には嫌悪感しかないです。
眞子さまが小室側に、ついているから国民が納得するとおもっているのか?眞子さまをもう既に国民から冷たい目で見ています。
弁護士試験に合格しようと無理てす。
日本の弁護士試験合格したら考えなおすかもです。
甘くないですよ。
国民は眞子さまより馬鹿ではありません。
刺さらないさん、こんばんは!
NY弁護士に合格するのと、仕事の依頼が来るのは、全く違う!実施研修期間が必ず有ります。
一人前の弁護士に成るには、少なくとも実施期間含めて2年はかかります。
基本的に平成からミチコさんと秋家のやってきた事を国民は見てるわけなんですよ!だから秋家は信用もないし何より国民から嫌われているのよ!もう秋家のやる事は全て国民から嫌われているというのが事実です!ミチコさんの事もね!勿論、嫌われてるよ!
最初から、疑問を持っていたのに何故最可?
国民が真実を求めようとするとそれを阻止する。
そうやって平成時代を騙してきた。もう、令和です国民は騙されないと思う。国民は知る権利があると思う。
A宮家は、お取り潰ししかありません。そこまでしないと今国民は許せないです。
そこまでしても今までの悪行は許せませんが。
宮内庁も同様、解体ですね。
美智子さまが一番最初に、小室さんに疑問を持ったといっています、何故その時にさいかを取り消さなかったのか?それはパホーマンスだったの自分が一番に気がついたという⁉️初孫でほんとに可愛かったらその時に処理していればこんな大事にならなかったのに⁉️ヤッパリ何でも自分が一番なんだ‼️
ニュースの評価

ニュースの評価

返信を残す