上皇陛下が ! まさかの発表 ! 美智子様に衝撃…

皆さんどもお疲れさまです。どうぞよろしくお願いいたします。今回は皇室の最新ニュースをご紹介してしたいと思います。ぜひこのタイミングで今回面白かったとかためになったと思う方は評価とチャンネル登録いただけたら嬉しいです。
今回は『美智子さまに上皇陛下が はなった発言に一同納得!紀子さまご結婚当時の 驚きのエピソードも…』という内容でお届けいたします。現在、秋篠宮家の 一長女・眞子さまの結婚問題が世間の注目を浴びています。小室さんの母・佳代さんが、元婚約者の男性から現金約400万円の金銭的援助を 受けていた過去が明るみになったため、世間の注目を浴びる事態に 発展しています。
世間はご結婚に反対していますが、美智子様はこのご結婚に 前向きであると言われています。そんな中、上皇さまが美智子様に おっしゃったという一言が話題になっています。小室圭さんと眞子さまのご結婚に 対して世間が反対している理由は、借金問題だけではありません。 他にも、小室圭さんが皇室を自分に都合の いいように利用しているのではないか、皇室とのつながりを利用して何か企んでいるのではないか という理由も考えられます。
皇室を利用しているのではないか という疑惑の原因となった出来事はいろいろ考えられますが、 その中でも特に疑惑を深めた 出来事があります。それは、3年間で総額約2千万円とも 言われる留学費用を全額免除の奨学金を給付される ことで工面したことです。さらに、小室さんの勤務先 である法律事務所が、留学中の費用を持つ ということになっています。通常、留学中の費用を勤務先の法律事務所が持つ ことは考えられないことです。
秋篠宮とキコの結婚がそもそもの原因の始まりだったのでしょうか❔ミテコより下になる人間を入れていたのでしょう。雅子皇后陛下は頭は良く美しい女性ですから ミテコ婆さんは良く思って居なかったのでしょうねぇ。女の嫉妬心から長い期間つま弾き去れたのでしょうねぇ。本当に雅子皇后陛下良く耐えて下さいました。もうこれからは遠慮しないで天皇陛下と一緒にいつまでも仲良くお身体に気を付けて前に進んで頂きたいと思っています。宜しくお願いいたします。

これらが示すように、至る所で 特別な待遇が見られます。特別な待遇が何個もあるため、皇室を利用しているのではないか という疑惑が出ているのです。秋篠宮家の関係者は「秋篠宮家には 緊迫した空気が漂っています。本来であれば喜ばれるはずの 長女の結婚が、世間にダメージをもたらして しまったのですから、秋篠宮さまやキコ
さまは今では小室圭さんとの交際を 認めてしまったこと自体を後悔しておられるようです。
秋篠宮様は自責の言葉を 述べられているばかりで、キコ様は現実から 目を背けるかのように「私は最初から反対していた」と過去のお言葉について 言い逃れするばかりで、表立って動かれたりはされない ようですと語っています。今回の眞子さまと小室さんの ご結婚に端を発した騒動は、実は30年前にキコ様が秋篠宮殿下と ご結婚された際にも見られました。
ちょっとこの報道についての国民の声を紹介します。
正田の親であれば皇居に行き我が子をかばい、御用地へ静養させるでしょうね。でも小和田のご両親は娘のおかれた立場を良く我慢なさいましたね。天皇陛下を信じ、ずっと見守ってこられたご両親に頭が下がります。国民の声は直接天皇ご一家に届きませんが。日々お健やかな事を祈っております。
美智子さまは、雅子さまに、たいして、嫁いびり、とくに雅子さまには、酷かった、雅子さま、これからの、皇后さま、としての人生、天皇陛下さまと雅子さま、愛子さまとお幸せに、過ごされますように秋篠宮の5人には、皇室を、離脱して欲しいです。
嫁いびりもあるが、それ以上に、美智子さんも頭おかしくなってきたのでは?と思いたいです。昔の本性の美智子さんは知りませんから、よくも悪くも言えませんが、今は、嫁いじりしてるだけが、私の生き甲斐になりはじめているの⁉️
美智子様には人を視る目が足りなかった様です。社会の中でいろんな人と出会って、学んで始めて身に付く事ですから。紀子さまも同じだと思います、天皇皇后両陛下には、元々備わった品格と暖かい情愛を感じます、両陛下に育まれた愛子様も天皇に相応しい資格を備えられて居られます、皇室を護れるのは天皇御一家しかありません。
普通母親は長男教ですがミテコの秋篠宮に対する可愛がりようは異常です。それは女の業としか思えません。愛子様に対しても貶めようとするのがありありで、それはつまりカッコウを天皇にしたかったとしか思えません。悠仁君の出生時の書類が紛失しているのも不思議、国母になるための道具として大切にするが悠仁君に母親としての愛が鬼狐にあるのかとも思う。二重、三重の闇です。
本日も最後まで動画を見ていただきありがとうございました。また皆さんに感じたこと意見などをコメントしていっていただけたら嬉しいです。もしよろしければ評価などもお願いします。では次回の動画でまたお会いしましょう。ありがとうございました。
 

ニュースの評価

返信を残す