韓国外相、 日本政府に 支援を要求… とても屈辱

Post Views:
163
どこまでも韓は求めるいつまでも韓国が昨年から何度も主張している。ホワイト国除外の件引き金にもなりましたしかし、フッ化水素の国産化や影響なし報道でひと段落したかと思いきや・・・
ここにきて、また新たな主張が飛び出したようです。なにやら日本側の立場をハッキリさせてほしいとか日本側の立場は決まっている気がしますが、どういうことなのか見ていきましょう
韓国文政権の不思議な要求改めて韓国が求めてきた。ホワイト国除外に対する要求は次の通りです。

韓国の産業通商資源部が、日本は韓国に対する3大品目輸出規制とホワイトリスト除外決定に関する立場を今月末までに明らかにすべきだと主張した。産業通商資源部の李浩鉉(イ・ホヒョン)貿易政策官は24日の会見で、「昨年8月1日に日本政府が対韓国輸出規制強化措置を発表してから1年が近づく状況で、これ以上、懸案の解決を遅延させることもできない」とし「韓国政府は日本政府に3品目とホワイトリストの解決案に関する具東部か、日本は体的な立場を明らかにすることを促す」と明らかにした。
韓国の反応は
韓国のホワイト国除外に対する要求を世間はどう見ているのでしょうか。
・去年の9月頃から「韓国は国産化に完全成功した。日本は致命的ミスを犯した」と「輸出規制を撤廃しろ!」を交互に繰り返し主張している。国産化に完全成功したのならなんの問題もないよね?困っているのは日本で韓国は何も困っていないんじゃなかったの??
・日本の韓国に対する信頼は、単に貿易の不備だけでなく、仏像窃盗容認、約束、条約、協定、合意の反故及び破棄など、著しく棄損されている。
・こだわるってことは効いてるってことだね。と「輸出規制を撤廃しろ!」を交全成功したのならなんの問題も
・それは100%日本が決めること。促されても、別にねえ。
これまでの発表との矛盾点を突く声が圧倒的多数でした。韓国側の意図をあえて考えると「輸入できないと苦しい」「国内生産はできているけど足りない」「単なる憎しみ」この辺りが濃厚でしょうか ? 影響がないと発表していたにもかかわらず再三求めてくる姿勢は心理学の専門家に聞かない限りその行動心理は分かりません。12月中という期限を勝手に設けていますがこれに日本政府がどう反応するのか注目しておきましょう。
要は中共から迂回して輸入したいけどドルが無いから買えない。日本なら紙屑紙幣でも売ってくれる筈、と思っているのかな?ここは一つ日本政府はちゃんと輸入申請をして支払いは前金でドルで支払いなら売りますよって言いましょう。隣国の軍人が自国の軍事情報を流す所にそんな待遇をするわけが無い。日本には隣国をホワイトにするメリットが無い。
人命は助けるが韓国は助けない。安倍政権時期で良かった麻生節が心地良い毅然とした態度で臨む。反日國は諸事項の反省詫び状が先ず先輸出管理(・・?上から目線で寝言を言うな使用先の数量合わせが先だ 。本気信用状破棄等で制裁する準備完了。次々と話題に事足りる寝言の数々。
要するに私のことが好きか嫌いかはっきりして頂戴ということだろう。言ってやるよ、嫌いだよ。もう連絡しないでくれ。分からないふりして勿体ぶって話しかけられても困るんだよ。
確か、日本🇯🇵製品は不買って言ってたよね。つまり日本から韓国への輸出は、韓国側の意向に合わせれば現状がいい具合なんだから、「懸案の解決」云々は存在しない事を問題有りという捏造事案になるよ。
要するに韓国は「日本は悪いことをしているのだから、そろそろ反省して元に戻しなさい」と言っているのだ。その発想の根本は「韓国は常に正しく、日本は常に間違っている」という原則であり、かの国は不思議なぐらい上から下までこの原則が浸透している。要するに我ら日本人とは考え方が土台の部分から違っているので、彼らの発言をあれこれ考えるだけ時間の無駄である。端的に「NO」を突き返してやるだけでよい。
思想は儒教でキリスト教信仰、摩訶不思議⁉️妙な自尊心と負けん気が捨てられないのだから、自分達で何とかなさい‼️どう転んでもケチしか付けない所とは完全無視が一番‼️外交辞令は誤解のもと‼️このまま断交一直線‼️アカツキさん、無理せずお体お大事に。
後頭部強打国は国内生産出来るのでホワイト国を要求する理由がどこにあるのか?それから国産化すれば悲願の北などに闇輸出来るね。そんな国は国際社会から締め出しましょう。
何らかの返答さえ歪曲報道され反日に利用される。嘘イアンフと経済崩壊とインドLG、再567で反日したいのだろう。一切無視、ひたすら無視、話題にもせずしかないね。それと日韓ハニトラ議連の口封じ念押ししとけ・・・と言いたい。
韓国国内では爆発が相次ぎフッ化水素の製造が法律で禁止された。危ないから他所から買ったらいいじゃん。ところが日本から事実上禁止され、迂回ルートでの輸入は高くつく。それでインドでやらかした(あの爆発工場でフッ化水素の製造をしてたらしい)やっぱり駄目だと今回突然日本側に言い出したらしい。
韓国はふざけたことを言う。そんな態度では50年たっても無理だ。いまや信頼度は東南アジアやアフリカ以下でしかない。ホワイト国になるとしてもこれらの国のほうが先だろう。信頼は20年かけて作るものだ。
発端になったフッ化水素酸は何処へ行ったのか全く調べててねえんだから認める訳には行かねえよ!一昨日来い馬鹿奴!!!百回言ってりゃ通用すると思ってるようだが、もうそうは問屋が卸さねえよ!!
隣国にもイライラしてもらいましょうよ!日韓請求権協定違反時、「調停の申し立て」をずっと無視し続けたムンムン政権なのですから、日本政府としても「信用するに値する状態」は、あくまでも日本政府の判断ですから、隣国からどう言われようと応える必要はありません。
‪1. これまでに行方不明になっている戦略物資について説明ができていないのに、ホワイト国に戻す話など出て来るはずもない。2. そもそもホワイト国という優遇措置は権利でも何でもないし、仮に戻そうと考えることがあったとしても日本が勝手に判断するだけのことであり、K国には「関係がない」問題。‬
インドでフッ化水素事故を起こしたので大騒ぎしているのでは?
不買運動はどうしたんですか間違っても日韓議連が変な動きをしないよう
監視しないといけないですね。ホワイト国復活しないと国交断絶を宣言するぞと是非言って欲しいですね。
 

ニュースの評価