
何かと世間をお騒がせしている秋篠宮家ですが今でも後室内で平然としていられるのは超皇后美智子さまの後ろ盾があるからだと言われています。そんな美智子さまも平成の時代は snsやメディアが発達していなかったのをいいことに皇室にとって都合のよい情報統制をしていたことが元宮内庁職員の高知西1の減給などで明らかとなっています。
その中には卵と雅子さまに関するデマもかなりあったようなのですがいったいどういうことなのでしょうか。今回はそちらについて書かれた記事を見つけましたので紹介と詳しい解説をしていきたいとおもいます。まず一つ目は皇室ジャーナリストが愛子さまの青年会見で感じたある覚悟に関する話題をお届けします。国からは飲用を含みます
さて今月の17日に皇居御所で行われた愛子さまの会見冒頭は前夜に東北地方を襲った地震の犠牲者被災者へのお見舞いの言葉で始まりました。淡いグリーンのツーピースを身にまとった愛子さまは約30分間の会見の間原稿に目を落とすことなく記者からの様々な質問に答え続けられました
…
.
.
…
この報道についての国民の声を紹介します。
平成は明仁天皇を美智子さんが尻に引き成すがままに、行きたい所に往きましたけど今上天皇、祖父を見習いひっそに戻し国民に迷惑を欠けない要に寄り添い気をつけて下さいます有難いです
そこまでして目立ちたかったのですね~。今もなお「表に出たい」「モノ申したい」あの方。私も平成の間は騙されていたクチなので、許せないですね。
私も美智子さんに騙され、心から尊敬していました。 雅子様をいじめぬき、病気にまでさせた事を知り、今では心から軽蔑しています!美智子、紀子の二人は皇室にいてはならないと、心底思います!雅子皇后陛下は、本当に素晴らしいお方、末永く天皇陛下、敬宮愛子内親王殿下と共に国民と歩んでください!
美智子さん、キコさんが、
どんなにあがいても雅子皇后と比べものにならない!
比べるほうが失礼です!
雅子様、他の宮家の皆様も付いています。
天皇陛下、愛子さまと
無理のないようにご活躍くださいね~。
皆様御身体にお気をつけてください☺️
美智子様、紀子様の心の狭いのには、呆れてしまいますね。皇室入りをされる前に、皇族に成られる女性として相応しい人間なのか、調査をして欲しかつたですね。もし調査をしていましたならば、皇室入りを防ぐ事が、出来たと思います。皇室入りをされる場合は、男女とも、関係なくきちっと調査をするべきです。特に人間性についてです。二度とこのような人たちが、皇室入りをされないようにしなければなりません。良く雅子皇后陛下は、辛抱しましたね。普通の女性ならば、皇后陛下の責任を放棄してしまいますよね。二度とこのような事が、ないようにして欲しいです。もっとも、嫁の注意指導が、出来ない夫に問題があると思いますね
…
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
Share this post:
Share on Twitter
Share on Facebook
Share on Pinterest
Share on LinkedIn
Share on Email