美智子さまが 紀子さまを洗脳し 眞子さん仮病もやはり…

 
小室圭と真子さんがニューヨークに行き3週間が経ちま したが週刊女性の記事で米国ビザに詳しいイデアパー トナーズ法律事務所の上野弁護士が今回の眞子さんの ビザの取得について記事が書かれていました。
やはり眞子さんの郵送でのビザはかなりの異例だった ようです。
通常では2ヶ月はかかりますが新規で面会な しの郵送ビザを受け付けたのはかなり異例のようです。
元々一部のビザ更新とかは郵送とかでも受け付けてい たようですが新規のビザで面会が免除されるケースは かなり異例のようです。
まさに眞子さんのためだけに作られた特別処 置だろうと書かれていました。
もちろんコロ ナということもありますが期間的に見れば眞 子さんのためだけといっていいでしょうとい うことですね。
まぁ最近は報道を自粛されたということで小 室圭に関するニュースもなくなりましたが勉 強している様子は伝わってこないので恐らく 次の司法試験も不合格はほぼ確定しているで しょうね。
「ちなみに日本の方では愛子さまが成年皇族になられて 「早くも結婚相手に注目が集まっているようです。
FALSHの記事では愛子さまにふさわしい結婚相手のア ンケートを取ったところ藤井聡太さんが一番人気だっ たようです。
そして二番目が大谷翔平選手だったようです。
ちなみ に三番目は鈴木福くんでした。
そして佳子さまの結婚 「相手で一番人気は大谷翔平選手でした。
そして二番目 は小泉孝太郎さんでした。
ちなみに悠仁さまの結婚相手で一番人気は芦田愛菜さ んが圧倒的に多かったようです。
そして二番目は広瀬 すずさんでした。
 

この記事皆さんはどう思われましたか。
ではこのニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。
素晴らしい!舌鋒鋭い洞察。これぞジャーナリズムです。応援しています。これからも皇室の闇を暴いて下さいね、
明治神宮・伊勢神宮・天照大神…。と言って歴史と伝統を語る皇室だと思っていたのに…キリスト教大学だのお茶の水だのおかしいと想ってました…。コレからも正しい情報を伝えて下さい。
ずっと「なぜ皇族が国際基督教大学に行くの?」と違和感を感じていたので、やっと理解できました。上皇陛下はどうお感じになっているのでしょうね…?
闇が明るみに~ ミッチーにしてもエーみーやにしても演技力凄いね。でも日本の八百万の神は着々と闇を明らかにされていますよね。
素敵な情報、ありがとうございます。
ICU大学はGHQによって設立された大学。大学設立に向けて設置された国際基督教大学財団の名誉理事長に、連合国軍総司令部(GHQ)最高司令官のダグラス・マッカーサーが務めた。
国会実況さん、ありがとうございます。そう言う裏があったのですね!知りませんでした!普通に考えてキリスト教を皇室に持ち込むなんて有り得ないですよね…上皇様はみち〇さんに弱かったんですかねプライベートではみー♪♪みー♪♪って呼んでますもんね甘えんぼさんなんですかね…
皇族御一統を守護するのが、宮内庁の務め。その務めを果たしていないのなら、宮内庁は残しても役人は「総入れ替え」ですね。
当時紀宮様に、誰もいないところで普通に話されていたという皇室関係者の話もありますよ
日本の八百万の神は他に比べる物の無い世界一の神集団です。
争いが好きな西洋の神とは違います。
敬宮愛子様は、素晴らしい、次の天皇は、愛子様にすべきである。
A宮家一族は、闇の一族、皇族を離脱すべし。
イギリスのブックメーカーのKK母が逮捕されるの倍率何倍かな?
A宮家では神道とキリストの混合で佳子さんはでの結婚でしょう、小室家を招いて美智子さま
笑い事では無いけど笑ってしまいました。まともな天皇家は今上陛下御一家だけですね。マコムロ問題で長年の思いが覆されパニック状態でしたが振り返ってみれば上皇様は結婚によって変わられ上皇后様のおかげと単純に感じていましたがそんな単純なものではなかったと感じずにはいられません。
うーん。Kシツは神道ですからね。
キリスト教がどうこうというより他宗教はちょっとね。
憲法第20条の「信教の自由」は国民にはありますが、
Kシツ・Kゾクはねぇ・・・大きなお世話でしょうけど、どうなんでしょうね。

ニュースの評価